東京旅行 その2 

October 25 [Wed], 2006, 23:08
続いて、
イルカちゃんです。
品川の水族館です。
むちゃくちゃ可愛かったよ

ディズニーランドにて 

October 25 [Wed], 2006, 22:54
10月20日から
2泊3日の東京旅行へ


1日目はディズニーランド
これは、のパレード
ランドに入ったの遅かったので、買物をちょっとと、パレードを見た程度で終了
だけど楽しかったよ〜
また行きたいわ


お揃い♪ 

February 10 [Fri], 2006, 1:04

今日ついに購入しちゃいました
カレのが左のホワイト。
私が右のピンク。

私がwinにしたかったの。
カレが機能に魅力を感じて。
それで2人同時に購入。

あくまで偶然欲しかったのが同じだっただけなんだよ

・・・でも、ちょっと嬉しかったりして

誕生日 

January 16 [Mon], 2006, 19:25

1月13日はカレの誕生日だったよ。
15日は2人とも休みだったので
お買い物旅行に出かけたのだ。

その時にお祝いしたんだよ



そのときのケーキがコレ
ワインも一緒に飲んじゃいました
ちょっとした幸せのひとときでした
(お酒があれば良かったりするw)

お守りだよ♪ (*’▽’) 

January 04 [Wed], 2006, 20:41
1月1日。
カレも私も地元での年越し。
カレの地元の近くにある神社で売っているお守り。
見るからに恋愛のお守り?

私の目的は
恋愛ではないけれど・・・

持っていることで何か良いことがあるなら
あやかりたいものですねぇ~

旭川にて 

November 11 [Fri], 2005, 21:42
新しいオムライス屋さん発見
カレと出かけた先で見つけたお店
いつも決まった店で食べるのだけど、今回は定休日だったもので
仕方なく違う所で食べるかーって探して
発見したの。
普通に美味しかったけど、見た目で惚れた
ふわ〜 とろ〜 って魅力的な卵のやわらかさがたまらなかったよ。

彼からのプレゼントです♪ 

August 22 [Mon], 2005, 1:28

半ば強引にプレゼントにされた眼鏡。
ちゃんと彼が度数もはかってくれて、フレームも私の似合う形をえらんでくれたんです。
”彼仕様”だもん。大事にしなくっちゃ
まさに”世界に一つだけ”ですから

妹からのプレゼント 

August 21 [Sun], 2005, 22:54
ディズニーストアの限定品なのです
プーさんのグラスで限定って聞いたらいてもたってもいられなくって
妹に『買ってぇ〜』ってお願いしたら
『誕生日プレゼントとしてあげる』って
大事に使うのだ〜

プチ パーティー 

August 21 [Sun], 2005, 22:14
いつもの遊び仲間から、ミソジパーティー開いてもらっちゃった
甘いものがニガテな私に、某有名店(市内限定!?)のチーズケーキにたくさんのろうそくをつけてくれました

1年記念━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

February 22 [Tue], 2005, 22:06
付き合って1年記念のお祝いに
彼に贈った品物です☆彡
ホントは私が持っていたいくらい。
一目ボレしちゃったんですけどねー
コレにメッセージカードを入れて送ってみました。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumin723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる