読書イ 

2007年12月15日(土) 9時26分
昨日は丸1日読書してたよ
流石自称・本の虫(笑)
入院してから合計4冊ちょっと読み漁りましたc
本読むのって楽しいな|{


今日から月曜日まで外泊許可をもらったょ〜
10時に親が迎えに来てくれるんだけど、もう用意はばっちし完璧~~
早く時間ょ来い〜

おなか空いた〜 

2007年12月13日(木) 12時07分
病院食って何でこんなに不味いの(o昨日も書いてる笑)
食欲失せるゼ、こんにゃろ〜(o言葉遣いには気を付けなさい笑)
あぁ〜、でもナツミカン、太ってるからダイエットには丁度いいのかも
これは神様が与えてくれた試練なんだ、試練なんだ、しれ………(エンドレス)

研修医の先生ユ 

2007年12月13日(木) 10時07分
研修医の先生に悩み事書いたメモを渡したら部屋に来てくれて熱心に話を聞いてくれた「
もち、筆談でI
その時に先生の大学受験の時のこととかも話してくれて心が少し安らいだなヤ
先生、これからもよろしく〜

お友達c 

2007年12月13日(木) 8時14分
朝話しかけて来てくれた女の子とそのお友達さんと仲良くなれたよ
朝御飯(集団で食べるの)の時に筆談してたら仲良くなれた偶偶
嬉しいナ~~

朝から…ソソ 

2007年12月13日(木) 7時14分
今日は朝から採血ソ
注射驍ヘ苦手ソソ
だって痛いんだもん(爆)
しかも、今日は1回目だというのに失敗されちゃって2回も痛い思いをしましたm

でもね、ハッピィなコトにトイレ}で同じ年くらいの女の子に話しかけてもらったc
私は声が出ないからジェスチャー(笑)だったんだけどねソ
嬉しかったぁ~~
仲良く出来るといいな

にしても今日は早くから起きすぎた…
朝食の1時間半前、起床時間の30分も前だものjソ

angelaの… 

2007年12月12日(水) 20時58分
今日はangelaのベストアルバムの発売日だった(‐Д‐)ヘ
忘れてた訳じゃないけど、入院したてで外出許可も親と一緒じゃないと無理だったから買いに行けなかったソソ
週末まで初回版残ってるかな[[[
週末に予備校の面談があるから一時帰宅させてもらってそれから買いに行くとするかc
予備校といつも行くCDショップ近いし
angelaと言えば、本当に良い曲が多いですよね
と言ってもファンに成り立てだからCDもまだ2枚しか持ってないのホホ
だからベストアルバムがすごく楽しみフフフ早く聞きたいなぁヘヘ

看護婦さん 

2007年12月12日(水) 18時05分
さっき今日1日の様子を聞きに来た看護婦さんが前に入院してた時にもいてた人だったのでびっくり橦
だって前に入院してから3年近くたってるんだよ
向こうの方が覚えててくれてたみたいで嬉しかった。
いや、実は前の時にもお互いガンダムSEEDにハマっててそのネタでめっちゃ盛り上がってたんだよね
しかも看護婦さん開口一番『銀魂今でも見てる』ってヲタクネタなんだもん(笑)
はい、白状します。
私もヲタクです(笑)
おしゃれ好きとか書いてたくせにイメージ違う〜っていうのは無しの方向でお願いします「
だってどっちも好きなんだもん
アニメもおしゃれも両方大好きPP
だからいっつもお財布の中大ピンチx(爆)

雑誌w 

2007年12月12日(水) 16時58分
お昼に病院の中のコンビニ|に行ってCUTiEって雑誌wを買ってきたc~
毎月買ってる3冊の雑誌wの1つイ|
とってもお気に入りなの~~
私はおしゃれするのが大好きo
お洋服のコーディネートとか考えるだけでウキウキして楽しい
最近の服の系統はガーリー系c
CUTiEの他はZipperやSoupを読みながら服のコーディネートを考えてるな

今日から☆ 

2007年12月12日(水) 16時42分
今日からブログを書き始めるナツミカンですヤよろしくねc
ブログを書き始めるきっかけは今日からの入院生活。
精神的ショックで声が出なくなっちゃったんだよね。
と言っても、今朝1週間ぶりに少しだけ声が出たんだけど、直ぐにまた出なくなっちゃったm
今日は入院初日だから採血とか検査とかで忙しかったホホ
にしても病院食って苦手だ…。
栄養は良いんだろうけど、味が…ホホ
好きな人ってどれくらいいるんだろうか(笑)
ということで、これからぼちぼちと入院生活や思ったことなんかを徒然なるままに書いていきます~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミカン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-モード系ガーリーなお洋服が大好きなZipperっコc
    ・読書-山田詠美さん、石田衣良さん、村上春樹さんが好きイ|
    ・マンガ-ガンダム種、運命、00、ファースト
    エヴァンゲリヲン
    コードギアス〜反逆のルルーシュ
    ひぐらしのなく頃に
    パタリロ
    が好き
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 読書イ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 読書イ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 読書イ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 読書イ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 読書イ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 読書イ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 読書イ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 読書イ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 読書イ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 読書イ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる