コスモス 

January 06 [Tue], 2009, 2:32
こんばんは

最近コスモスが、なついてきました

抱っこも、できるんですよ

いつもは、2階ゲージで、飼ってるんですが!!

な、な、なんと1階まで、抱っこで、これるんです!!

ちょー!!うれしいです

では、お休みなさい

元気!! 

December 02 [Tue], 2008, 23:38
今日は、コスモスも、寒そうに、していました

最近とっても寒くなりましたね

コスモスも新しい寝床を買ってもらいました

でももうボロボロすぐボロボロに、してしまうので、こまります

あ!!もうこんな時間もう寝なくては!!ではおやすみなさい

グラタン 

November 28 [Fri], 2008, 18:35
今日の、夜ご飯

今日は、グラタンで〜す

グラタン大好きでーす

おォ〜いい匂い

コスモスも匂いに、つられてま〜す

ではいただきます((^◇^)/

加湿器 

November 26 [Wed], 2008, 23:02
こんばんは

最近は、だいぶ寒くなりましたね

空気も乾燥してきましたね

ポンの家では、加湿器おいてます

皆さんの、家では、加湿器おいてませんか

ポンの家の加湿器は、キノコの形ですよ

今の季節加湿器も、いろいろあって楽しいですよ

ではwwおやすみなさい

コスモスおやすみ

トランプ 

November 22 [Sat], 2008, 22:36
今日は、トランプを、したよ

キャンディーを賭けて、ポーカをしたよ

でもほとんど負けてしまいました

キャンディーは、全部、姉のものに

最近ポン家族で、ブームです

明日もトランプかな

ではwwお休み





 

September 11 [Thu], 2008, 22:58
最近に、はまってます。

いろいろな、があってとても面白いです。

今よんでるのは、不思議の国のアリスです。

まだすこししか読んでません

でも、もう次読むもきめてます。

鏡の国のアリスです。

見てね

久しぶりに、学校に行く 

September 01 [Mon], 2008, 17:32
今日は、1ヶ月ぶりに学校に、行きました。

久しぶりに、友達とも逢い

先生にも逢いました。

しゅくだいもなんとか終わらせました

コスモスも、この前ので、びっくりしていましたが、

やっと落ちついたみたいです 

夏休みの終わり 

August 31 [Sun], 2008, 20:31
今日で、夏休みの終わりです

どうしようしゅくだい終わってない

夏休み最後の日なのに、アッケナク終わった

コスモスも、とくに、何も変わりは、ない


たん生日 

August 01 [Fri], 2008, 23:13
今日は、私のたん生日でした

おばあちゃんの家で、祝いました。

手巻き寿司を、食べました。

残った刺身は、おばあちゃんの家の
 
猫のタマが、全部食べてしまいました。

風呂の虫いなくなる 

May 04 [Sun], 2008, 23:53
やっといなくなりました。(かめ虫)

ていうかむりありだした

やっとのことで、だしました。

そろそろすいみんにはいります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コスモス
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペン
»  (2009年01月30日)
アイコン画像ペン
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ペン
»  (2008年07月03日)
アイコン画像ポン
»  (2008年06月17日)
アイコン画像ポン
»  (2008年06月17日)
アイコン画像ペン
»  (2008年06月13日)
アイコン画像ポン
»  (2008年05月04日)
アイコン画像ポンです。
»  (2008年05月04日)
アイコン画像真由美
»  (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる