生きてまぁす 

December 31 [Mon], 2007, 18:32
本当に久々の更新ですねぇ〜
久々過ぎて感動しますよ・・・

さて、中学生になってもう、12月ですねぇ〜
っていうか、もう12月おわるけど(ワラ
今日は、大掃除をして・・・まぁ、良い事をする=お年玉たくさんゲットだぜ!!
みたいな感じなんですけど・・・

でわでわ。。。アデュー

さらば・・・・夏休みよ・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 20:20
あぁーーー!!夏休みENDが近づいてきたぁやめてぇーーあと一週間くらいうちに貴重な、お時間
ください!そういえば、テストも近づいてくるじゃん・・・。
あ〜もう!現実逃避したくなってきた(いつもしていますが・・・。
でわでわ
 

アデュー

HAPPYってなに? 

July 14 [Sat], 2007, 17:24
幸せってなんですかぁーー!!!!!


アンケート開催!!!コレを見た人はみんなに教えて
広めちゃってコメントしちゃってください

今日はいい天気★ 

July 07 [Sat], 2007, 15:33
鳥取県はええ天気〜
こんな日はなんとなく伊藤由奈の「Mahalana」聞きたいなぁ〜
ハーツグロウの「ひまわり」でもええしなぁ〜
________________________________

最近、生活リズムが崩れてきたぁ〜
う〜む・・・・低血圧になりそう・・・・・

そういえば今日は、どよよいちがあるなぁ〜
いこうかなぁ〜(誰と?)

そんなわけで・・・アデュー(YUIのパクリ(笑))

恋バナ 

July 05 [Thu], 2007, 20:08
あぁぁ〜・・・今日、好きな人にラヴレターかいちゃったよぉ・・・
出しちゃったよ〜・・・明日が気まずいよぉ・・
もぅ、ふつうにしていようかなぁ〜うん!それがいい!
でも・・・絶対迷惑だよ〜

そういえば、こんど鳥取にあむろなみえちゃんくるなぁ〜
コンサート行こうかなぁ〜
でも、私的に言うとYUIとか、あゆとかにきてほしいなぁ〜

最近の悩みをきいてください〜
1・勉強とか生活面でいそがしくてテレビが見えない・・・・(死ぬぅ

・・・・とまぁそんな感じです。でわでわ・・・



恋愛について 

July 02 [Mon], 2007, 22:05
あぁ・・・・テストの結果最悪だ・・・・・まぁ、音楽の点数で
カバーするとして(オイ

中学生って本当に忙しい
そんななかで今、一番の問題は・・・・・

恋愛ですよねぇ〜

まぁ、彼氏なんか出来るわけがないと自分でも自覚しておりますが
夢くらいみさせてよぉ〜!!女の子はみんな恋愛くらいしたいさ!(意味不


まぁ、そんなことで さらば\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

一日が早く感じる 

June 09 [Sat], 2007, 21:45
最近、一日が早く終わるんですよねぇ〜
学校から帰ってきても宿題とかいっぱいで好きなこともできないし・・・・
うぅ・・・・・時間もう少しほしぃなぁ〜


時間よ増えろーーーーー!!!!!

あああなんか現実逃避したくなるな・・・・・うん
漫画をよんでいる時間が一番幸せ・・・・・(引)

物忘れ 

June 04 [Mon], 2007, 20:58
あぁ〜最近物忘れがチョやばいんですよね〜
そろそろ年なのかなぁ〜↓↓(まだ中学生ですよ

だいじょうぶかぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

May 20 [Sun], 2007, 20:45

今日は、友達にいつぞやブリーチの1・2・3・4巻を貸してもらいのんびりとそして、じっくりと
みておりました。やっぱサイコぉー
っておいおい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!夏実ぃーーー!!!
あさっては強化テストだぞぉーーー!!!
勉強せんかぁい!!!(×■⊂(`д´)「パァァァァァンチ!」

中学校生活 

May 18 [Fri], 2007, 20:15

中学生になって早一ヶ月。中学校はとっても面白い
部活は柔道部に入ったのですが、投げるのも投げられるのもとってもおもしろい(笑)
友達もとっても面白くて腹が痛くなって死にそう・・・

残るは___恋愛ですのぉ〜(汗)
どうも、好みにはうるさくて・・・・・

1、関西弁
2、イケメン
3、同い年
4、元気系
5、面白い

でっすのぉ〜

でわでわくだらないことばかりですみません・・・でわ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» さらば・・・・夏休みよ・・・ (2007年08月26日)
アイコン画像あや
» さらば・・・・夏休みよ・・・ (2007年08月26日)
アイコン画像ゅみ
» さらば・・・・夏休みよ・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像れ⌒仔((^ω^))ノ
» HAPPYってなに? (2007年08月19日)
アイコン画像れ⌒仔((^ω^))ノ
» HAPPYってなに? (2007年08月19日)
アイコン画像あや
» HAPPYってなに? (2007年07月15日)
アイコン画像あや
» 恋バナ (2007年07月06日)
アイコン画像あや
» 物忘れ (2007年06月05日)
アイコン画像あや
» だいじょうぶかぁぁぁぁぁぁぁ!!! (2007年05月21日)
アイコン画像あや
» 中学校生活 (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumikann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-チェリージュース
    ・読書-ハリーポッター
    ・映画-ハリーポッター
読者になる
性格は、ちょー→忘れん坊 そんなNATSUMIですがよろぴく
Yapme!一覧
読者になる