久しブリリアントな登場! 

2005年06月05日(日) 16時02分
夏みかん参上ッ
たまごっち買ったダニよ☆

もぅ5年生! 

2005年04月17日(日) 12時58分
最近全然更新してなかったなー。ムフっ
あぁー季節は思ったよりも進んでて〜
       byサスケの青いベンチ
って感じで、っすね!!ってか桜は散ってもぅタンポポが出現
タンポポの綿毛をふーっってやるの面白いよね。ぐほほ。

ってゆーか・・・夏みかんも進級して5年生だよっっ
5年生は夏休みに林間学校があるんだよんぬぬほーーーーー。
おねえちゃんは優しいのだそして弟はヤーBに入りたいのだ;

ろけっとびーばいん!

桜が早く見たいとです。 

2005年03月29日(火) 18時10分
こんな、夏のデザインのャプログだけど春夏秋冬全部好きなんだよ
早く桜が見たいとです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は某大手スーパー、ダ●エーで遊んできた〜
ゲーム機(ドーム状のネ)をマミィがドンツカA揺らしたら!!!!!
でっかいのが落っこちてきたぁーーーーー
ラッキー☆って思ったら店員さんに見られてたようで・・・・・
急いで逃げた        ラッキ〜

今日はぞれくらいでバイバイぼ〜ん♪

びっくり 

2005年03月28日(月) 13時26分
今日気づいたのですが、昨日わたし夏みかんの弟が父のひげそりをつかい自分のひげをそってしまったようなのです
ま  だ髭が生えてないので自分の皮膚そをそってました。                      マジびびったぁ〜                  今日は、みじかいけどこれで                                     
   
おわりです。それではさようなら〜

いぇ〜い(≧∇≦)~~* 

2005年03月27日(日) 17時32分
な!なんと今日3月27日は
☆私、夏みかんの誕生日なのです☆
晴れて、10歳になったのさっっ

誕生日プレゼンツはDS用ソフトパックピクスやねん
嬉しい、嬉しい、超嬉しくて大爆発だよ(本当はそんなに嬉しくない;

さて、、、何で夏みかんの誕生日なのに弟もちゃっかり
買ってもらっているんだいなんでだーーーーーピポザルのゲームソフトを

それでは。ピンポロパンポ〜ン

はじめました 

2005年03月26日(土) 18時48分
今日からここで日記を書くのは4月から小5になる夏みかんと言います
下手だけど頑張って書くので。
《好》甘いもの
《嫌》ピーマン
今、特にはまってる芸能人はいません。

気軽にコメント書いてください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jdfkjりjkjりじんt
» もぅ5年生! (2005年05月03日)
アイコン画像絵梨
» もぅ5年生! (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumikandaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる