祝☆6才

June 03 [Sun], 2012, 16:16

昨日!桜彩の誕生日でした〜
最近Facebookはじめて‥ブログ更新がなかなか、できてません…(*^_^*)

やっと晴れ

May 05 [Sat], 2012, 23:09

5月のGWは久々に友だちと会えるのをたのしみにしていたママ。初日から熱です。救急で病院にもいきました。
でも本日、復活。しないと子供達にも可哀想なので公園へ。

イタズラ

May 01 [Tue], 2012, 12:13
四月最後の三連休、色々、やりました。
初日は、お出掛け。
2日目は、大掃除。
3日目は、イオンへ。


これは、2日目の写真。子供達は、外で遊んでいたんだけど、なんか静かで嫌な予感したので、見に行くと、水遊びになってたよ


芸術

April 28 [Sat], 2012, 14:37

今日は、ジイジとバアバと皆で、お出掛け〜。
お昼は、海の幸が美味しいお店で、食べました。
刺身や、焼き貝についてきた貝を組み合わせて、アートを完成させてました。

ダイチ作

April 25 [Wed], 2012, 23:15

ダイチの最近のイタズラ?趣味?ハマりもの?はカメラマンになる事。

どちらも、ダイチがママのアイホンのカメラを起動して、パンダちゃん達を撮ってたみたい。

今日のおもしろ会話
ママ『ケンタッキー食べる?』
ダイチ『いらない』

数分後…
ダイチ『センタッキー』
ママ『..?』

センタッキーではなく、ケンタッキーと言ったらしい

だいじょうぶも『イージョウブ』、ひな祭りの歌の、お内裏さ〜まと、お雛様、ふ〜たり並んで澄まし顔。の、澄まし顔が、『シマシマオ〜』になったり、面白い!それを真剣に違いを教えるサアヤも面白い!カンパイがパンカイになるのは、サアヤ譲りかな。

ディズニーシー

April 22 [Sun], 2012, 11:04

子供達は、初ディズニーシー
パーク内ね建物も、素敵で、アトラクションも、かなり満喫
アラジンのメリーゴーランドは4回も乗りました。

水難デー

April 14 [Sat], 2012, 17:05
今日はパパ仕事で、バアバ達と日帰り入浴へ。


ママ、腕時計したまま、お風呂入っちゃった(>_<)。でも、何とか無事みたい。ホッ。

数十分後…。着替えたダイチをトイレに連れていき、ダイチを抱っこしたら。携帯が(ーー;)トイレに…。

何とか携帯も、無事復活。

花見

April 08 [Sun], 2012, 16:06
うちは、すごい田舎です。地区、部落とかの集まりが頻繁な感じ。
今日はその花見。



子ども達は、自然と遊び、大人は若い人から年寄りまでお酒飲んだり、餅ついたり、楽しかったよ。

ワンパターン

March 20 [Tue], 2012, 20:54

また、太鼓の達人ですか。

いつも同じ休日。

いちご狩り

March 19 [Mon], 2012, 12:59
昨日、ママの職場のレクでいちご狩りいきました。

ハウスに入ってすぐ、夢中。


ママも初!美味しかったね。
しかも、その後のくじ引きでサアヤとママの二人が商品ゲットo(^▽^)oママはクオカードでニコニコ!
P R
最新コメント
アイコン画像たけ
» 桜彩、五歳 (2011年06月09日)
アイコン画像tiki-tiki28
»  (2011年03月28日)
アイコン画像ゆか
» まだまだ… (2010年10月27日)
アイコン画像おおたけ
» イオン (2010年10月03日)
アイコン画像たけ
» 桜彩の疑問 (2010年02月11日)
アイコン画像
» おやつは (2010年02月06日)
アイコン画像かずとまひさんへ カオルより
» ゴクゴク (2009年10月28日)
アイコン画像かずとまひ
» ゴクゴク (2009年10月27日)
アイコン画像おおたけ
» おいしい (2009年08月21日)
アイコン画像たこ
» 似てる (2009年06月15日)