色々あった! 

2006年06月24日(土) 22時08分
今日は午前中ドッチボールの練習がありました
最初ははりきってたのですが
練習中腰が痛くなり激痛に見回れました・・
治ったかと思うと足が痛くて大変でした
午後は歯医者&家具買いにいきました
歯医者で見てもらっているときに寝てしまって、ビクッと起きると歯医者さんに「ごめん。。痛かった?」と言われて「ごめんなさい寝てました」と恥ずかしい答え方になってしまいました
色々あった!

wwww 

2006年06月23日(金) 19時15分
今日は全校で、「さぐれ!先生の秘密」というものをやりました
グループで学校中をまわって、先生のクイズに答える物です^^
一年生の面倒で精一杯なのに同じ班の6年がワガママいってクタクタでした
帰ってからはまたまたクラス行事の準備を友達と3人でやりました
でも、抱いてセニョリータで「ア〜w」見たいなのを山Pが言うところがあるんですよ
それを隣の男子がマネしててそれを3人で思い出して爆笑してました
とにかくいっぱい笑いました
www

おいしい♪ 

2006年06月21日(水) 19時22分
今日学校から帰って友達と駄菓子やに行きました
おまけしてもらったり
私はご飯をたべたばかりだからといって食欲が無くなるわけではありません!(太るぞ
今日も110円分食べました
おいしい♪

あはは^^ 

2006年06月20日(火) 18時29分
今日は5〜6時間目にプールがありました
最初は先生のなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い話でみんなテンションかなり下がってました
でも私の学校には地獄のシャワーと言われるシャワーがあります!そのシャワーをあびたとたんにみんなかなりテンションあがりました
私はともだちにはしゃぎすぎと言われるくらい^^;
休み時間は超楽しかったです
学校帰ってからはしゅうじでした!!
あはは^^

いてて;; 

2006年06月19日(月) 17時14分
今日はがっこうで笑える事がいっぱいでした
何故下がりマークかって??
それは・・・・
昨日のドッチボールの練習で、お腹の筋肉痛で
笑うとお腹が痛くて〜
笑いたいけど笑うと痛いし・・。
こういう日にかぎって笑う事がおおくて・・
なんか良い日か悪い日かわかりませんでした〜

いてて;;

お疲れ自分♪ 

2006年06月18日(日) 18時31分
今日は9時から12時までドッチボールの練習がありました
私は準備体操でクタクタ・・
今日は試合で活躍出来なかったので本番は活躍したいです
午後は友達と遊びました
人生ゲームで優勝〜ww
少しテンションあがったり
今日は色々とあったので自分にお疲れさまと言おうと思います
お疲れ自分♪

始めまして! 

2006年06月17日(土) 20時00分
今日は初めてのブログですこれからよろしくお願いします じゃんじゃん書き込み待っています

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小狼&棗★炎 byぷちあやねこ
» 色々あった! (2006年07月28日)
アイコン画像
» 色々あった! (2006年07月25日)
アイコン画像
» 色々あった! (2006年07月25日)
アイコン画像みんく
» 色々あった! (2006年07月13日)
アイコン画像ブラキダイナス
» 色々あった! (2006年07月09日)
アイコン画像(@w@)
» 色々あった! (2006年07月05日)
アイコン画像マルル(管理人)
» 色々あった! (2006年06月26日)
アイコン画像チエリ(大倉忠義)
» 色々あった! (2006年06月25日)
アイコン画像マルル(管理人)
» 色々あった! (2006年06月25日)
アイコン画像マルル(管理人)
» 色々あった! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumihagenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる