嫌だーーーー 

2006年01月01日(日) 1時40分
あけましておめでとうございます
今年は2006年です
私にとって嬉しいような・・・・・・悲しいような・・・・・・
そんな複雑な気持ちで一杯です
勉強はちょっと・・・・・・って感じなんですけど・・・・・・
クラスが・・・・・・私にとっては死活問題です
でも私にはご褒美があります
そ・れ・は・・・・・・部活です
私の唯一の楽しみです
部活の皆と過ごせる時間・・・・・・
それが私にとって一番落ち着く時間です
ずっと部活だったらいいのに・・・・・・
クラスにいるよりずっとマシです
クラスにいると嫌な時間がたっていく・・・・・・
なのでその時間がとってももったいないです
だったら部活で体を鍛えたほうがずっと時間を有効に使えます
あんな空気の悪いところにいるよりも・・・・・・
もっと空気が新鮮な部活にいったほうがずっといいです
なんで私のクラスはなんにも注意できないんだろう
皆でやれば絶対にいいクラスのなるのに・・・・・・
まっ私は別にいいけど・・・・・・
そういう人って他人の気持ち分からないから・・・・・・
昔の城南は良かったのに・・・・・・
まっ時代が時代だから・・・・・・
本当に城南は落ちたものだねぇーーーー
そりゃー昔と今だったら・・・・・・まったく違うもんね
誰がきっかけでこんなことになったんだろう
まっ私たちの部活は本当に平和だから・・・・・・なんにも心配ない
まっ私の目標は一生懸命頑張って志望校(新屋高校)に入学すること
それと部活でレギュラーを目指し一生懸命頑張るそれと・・・・・・部活でいい思い出たくさん作る部活と勉強を両立させて一生懸命頑張る


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる