定期演奏会♪ 

March 04 [Sat], 2006, 18:25
4月1日に吹部の定演があるんです今日曲また2つきめましたぁなにやるかはいいませんけど・・・・・・。ぁたしコンミス(コンサートミストレス)やってるので、1曲だけぁたしが指揮ふるんですョォドォしょうチューニングもやっと耳でわかるようになったのに指揮なんて・・・マヂできないからぁ頑張って勉強します今年はなんでかしらないけど1年のソロばっかりなんですょぉムカツクぁたしなんてアンコンでしかやったことないのにソロぢゃなくても1年やけに合奏で目立ってるし((怒2年でょくソロあるといえば、久しぶりに出てくるE.T.なんですよしかも誰が聞いてもヘタ××ヘタしかいえないくらいヘタなんです((死やりたくても出来ない人いっぱいいるのにあるのに練習しないなんて最悪ですょね。。。
ケツメ!!!ツアー始まったら行きますョン

テスト帰ってきたァァ↑↑ 

March 01 [Wed], 2006, 19:22
最悪〜〜〜〜〜英語と社会と数学返ってきたんだけど、英語が99点だったァぁ、ぁと1点なのに・・・・・・subjectをsobujectって書いてたョォそんなぁぁ。。。久々にいい点とったかと思ったらCHO~半端だし結構ショックだなぁまぁぃぃゃ。ぁたしにしては世紀末の大得点だし今日は久しぶりに部活でしたテスト終わったからゃっと部活できるょぉ!!!ぅれしぃ選択授業の発表(ミュージカル)が近くの建物・・・でやってたから見に行ってて人は少なかったけどぉ久しぶりだから口がすぐ疲れちゃったぁてゅぅかぁ↑↑1500HITです総アクセス数 1615 総アクセス数 1615 ですみなさんいつもみにきてくれてぁーdです
なんでコノ画像かというと、今日はココMilky☆Wayの管理人さんのBIRTHDAYなんですさぁみんなで歌いましょうHAPPY BIRTH DAYto you!HAPPY BIRTH DAYto you!HAPPY BIRTH DAY dear さゃりんHAPPY BIRTH DAYto you!!!オメデトウこれからもョロシクねぇ

テスト1日目終了!!!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 16:06
テスト1日目終了です英語結構自信あるんだけど、数学がダメ××かなぁぁ・・・・・・数学が良かったことなんて1年のときだけだしャバィAてヵねぇ、今日帰ってたら3年がいて、今日のピアスは青のキラキラしてるやつだったの。。。で、耳が見えたらしくてバレたかも。。。「あけてるょねぇ・・・?!」「うん・・・」とヵ言ってたヵらァァチョットピンチだなぁ、たぶんまぁ今日考えて明日からはバレないようにしないとね((汗話変わるけど、秋にGLAYツアーやるってかいたぢゃん、で、またAお隣の県にくるんだって行きたいなぁぁぁお金ためとこぉそれまでこのブログが続いてたらネタバレな報告かきまぁぁす((爆でゎ
今日もBUMPョォン最近はカルマが好きィ

明日はテストだぁ=3=3 

February 26 [Sun], 2006, 17:39
今日も勉強頑張りましたでも本当に頭にはいってるのか??!ってかんぢですてぃあらにトモダチが増えました今4人だょぉこの調子でドンA増やしていきたいですこの前にも話したと思うけど、ストレイテナーのライヴ本当に行きたかったなぁお隣の県くらいいいぢゃんねぇまぁ今年ダメ××でも高校になったら2ヶ月に1回は行ってやるっっ((汗今のうちからためとかないとおこずかいだけぢゃ無理かもねェェインディーズのは安いけど、人気あるのとかは無理そうそういえば今度KAT-TUNが近くにくるんだけど、トモダチとか結構行く人いるみたい。。。前は興味あったけど今は0だしぃぃ↓↓@万3000円もするらしいですょ??!そこまでして行きたいとは思わないね(ジャニファンさんすいませんUu)@万B千円もあれば4回はいけるのになぁ
今日はBUMPの広告??!の画像です。なんかかわいくない??!

MY ペット 

February 25 [Sat], 2006, 20:21
今日からサイドにMYペットのてぃあらがいますょろしくネントモダチなってくれるかたは、てぃあらの温泉にいってくれたらうれしいです今のところまだ1人。。。もっとAいっぱいトモダチ欲しいですまぢカァィィ大好きです!!!すいません最近ネタ少ないのでおわりま〜すひさしぶりにジロチャン結構我慢してたょねぇこれからバンAだしちゃうョォン

ゃっぽ〜 

February 24 [Fri], 2006, 17:56
こんちゎぁッス今日の給食メンチカツだったからHAPPYてヵAあらかわしずかですねぇぇあたしも朝から生放送でみてましたすごかっただって1位だょ??!もぉすごすぎっっ!!!でもメダル1個しかとれなかったのが残念ですね中国も結構とってたのにィィ中国には負けてほしくなかったなまぁもう終わったことなので。。。。。。今日塾だったんだけど、勉強ャバィUuドォしょう今からまた頑張りますでゎぁ
荒川しずかャンです金おめっとぅございます

やっぱオグリッシュ見ないほうがイイヵモです・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 18:58
オグリッシュやっぱ見ないほうがィィヵモですょ・・・・・・グロすぎぃぃ吐き気がするもんあぁ〜ャバィA近くの席の男子がバンドやってるんですヶど、今日そこのHP行ってきましたぁ一応管理人らしいですヶど、、、日記とヵめんどくさいので@@@@とヵぁ、最近少なくてすいませんとヵぁ。。。((笑もぉちょっとなんかかこうょぉってかんじでしたね((爆リンクは極秘らしいので貼りませんッッ!!!今みてたら、今日の日記はちゃぁんと書きましょうねぇぇぃぃですかぁょしっっ次行きます今日この前の校内テスト返ってきましたなんかぃぃのか悪いのか。。。。。。??!??!みたいな天気でした。天気・・・ぢゃないゃUuテストでした来週期末ですけど頑張りますちなみにバンド男の☆君にゎ勝ちましたもうすぐ卒業式だぁぁ先輩達卒業しますねぇぇ悲しいよりうれしい!!!いろA文句いわれてたんで・・・さようならぁぁぁもぉあんた達の顔なんかみたくないんでぇぇ変な終わり方

テスト勉強!!! 

February 22 [Wed], 2006, 17:09
来週の月と火は期末テストャバィょぉぉ2日更新してなかったけど、それはちゃぁぁんとお勉強してたからだょぉかんちがいしないでさぃこの前の塾で、友達がストレイテナーの6月にあるライヴに行くって言ってたんで、あたしも行きたいなぁと思ってママに聞いたらダメ××だって。。。すっごぃ近いところくるのにダメ××だってぇぇ・・・でもケツメのツアーが始まったら連れて行ってくれるそぅですでもストレイテナー今年ヤバィんで行きたかったぁぁぁぁぁぁ隣の県なのにぃぃぃショックです・・・話変わるけど、オグリッシュって知ってる??!テロとか殺人とかのグロイ映像公開してるとこなんだけど、すっごぃやばいき持ち悪いリンク貼るので、みてみてください気の弱い人はぜったいダメ××です18禁だけど。。。。。。
今日はなんとなぁぁく古着画像で((笑
←これ押したらオグリッシュ公式サイト飛びますA

スイマセン 

February 19 [Sun], 2006, 12:08
ずっと更新してなくてゴメンね風邪ひいたりいろAあってぇまぁもう復活なんでおかげでランキングも90位に・・・ャバイですRCお願いしますGLAY事務所問題解決したみたいですねよくわかんないですヶど、まぁ良かったおかげでこれから活動も多くなってくると思うしてゅぅかキャシャーンとるのわすれたぁ。。。あれGLAYの人でてるんですょ最悪早くアルバム出してほしいなぁシングルはもうスグみたいですけどぉぉアルバムでたらツアーもやる!!!ヶど受験勉強励みます・・・・・・
マタデス。。。スイマセン

ショッピング 

February 11 [Sat], 2006, 20:21
今日は友達と2人でショッピング新しく店が出来たので行ってみたんですが。。。高すぎ買える物もあったんですが、もう少しお金ためてチョット高い物買いたいなぁぁって今日はシルバーのパンプスと春用にプリントワンピかいましたあぁぁぁ早く着たいなぁ来月は地元で中日っていうお祭りがあるので、その時に貰うお金でもう一度新しいお店チャレンジしたいデス
日武終わっちゃいました行きたかったなぁぁ友達の話では、スッゴイ感動したみたいですょぉないちゃったとヵ。。。いいなぁぁぁ行きたかったなァァ次は秋にあるんですが、受験生だからまた行けないょぉTVでもやらないかもしれないしェ〜ン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビやん
» テスト帰ってきたァァ↑↑ (2006年03月02日)
アイコン画像チビやん
» テスト帰ってきたァァ↑↑ (2006年03月01日)
アイコン画像チビやん
» テスト1日目終了!!!!!! (2006年02月28日)
アイコン画像カィ
» テスト1日目終了!!!!!! (2006年02月27日)
アイコン画像★キャサリン★
» 明日はテストだぁ=3=3 (2006年02月26日)
アイコン画像チビやん
» 明日はテストだぁ=3=3 (2006年02月26日)
アイコン画像チビやん
» MY ペット (2006年02月26日)
アイコン画像ステファニー
» やっぱオグリッシュ見ないほうがイイヵモです・・・ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumidays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる