また、ブログはじめます 

2008年09月20日(土) 20時04分
 高校時代にやっていたブログをたまたま発見して
また書いてみたくなったので再開することにしました

昔の記事消そうかどうしようか悩んだけど,読んでて結構面白かったので残しておくことにしましたw

FASHION系のぶろぐにできたらいいかなーって思ってます

忙しくてなかなか更新できないかもしれませんがちょっとづつ書いていきたいと思います

カチューシャ(*○′∀`艸)*゜ 

2006年07月22日(土) 17時11分
今年流行してるものといえば・・・

そう、カチューシャ^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

ぁたしもすごーくスキ

制服めちあダサイヶド、
カチューシャさぇすれば姫系の雰囲気が出ちゃう

今日買ったのゎコレ


めっちゃかぁぃくなぃですかッ??

ワイヤーがゴールドだし、王冠がすっごくキラキラ
しかもナント
480円☆・;゜*。'
いい買い物したかも(*●´∪`p圉q´∀`●*)

Natsuのプロフ 

2006年07月22日(土) 16時50分
今更だけど
そぉいえば自己紹介をしてなかったので
今日は久しぶりの更新だし、
プロフカキカキしますネ(Ο*'∀<ο)/☆゜・:*:

おなまえ(*●艸зU$)◆◇
Natsu[ナツ・Natsumican]

ねんれい◆◇
高校03年生[普通科のそれなりの進学校]

ふぁっしょん◆◇
可愛いめお姉or姫系めざしちう♪*

ざっし◆◇
RayかCanCamを買ってマス◎'v`☆$)+:^。


ぶらんど◆◇
CECILMcBEE(*・∀・)ノ*。
Christian Dior+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
Pinky&Dianne(。+・`ω・´)☆
PinkyGirlsトヵLIZLISAもスッキ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今日も塾漬け☆ぁ 

2006年06月25日(日) 18時22分
今日はホントゎ8:00クラィに起きる予定だったンだヶド、

案の定寝坊してしまぃ…(☆笑o∀゜*)

起きたら既に11:00(+艸O□o;){汗!

でもまぁ気を取り直してマターリ準備をして、

塾へレッツラゴー(∞xωQ艸)+.

雨降ってた`がんばってチャリで行った☆

ふつーーーに授業受けて、

自習室を覗いたらオトモダチがいたので

なつも自習をすることに((从>∀O)⌒:*☆ェラィ*笑

ンーで
帰りにRayをこーにゅー☆

気づけば毎月Rayを買うようになってきました(*●艸зU$)◆◇

viviやJJゎちょぃオトナっぽすぎるし

CanCamも可愛いオネエだけどコンサバすぎるし、

けっこーちょうどいい感じ*+.★(*UωUp+゜q).*o☆

どうしよぉ・・・
何で彼氏を元かれいじょうに思うことができないンだろぅ・・・
こんなにァタシのことを理解して、思ってくれる人他にいないのに。
元彼なんて冷たくされたことだっていっぱいあったじゃん。
なのにどうしてかなぁ・・・

京都---!! 

2006年06月15日(木) 21時13分
遠足行って来ましたッbb

んー
めちあ楽しかったァ(P'v`q$*)♪♪

雨ぢゃなかったらもっとよかったんだけどなぁー!

かなり大降りだったんで、ちょっと行動しづらかったトヵ。。。

でもまぁいいや刀凵ワ(从'v`o*)

集合ゎ7:45
そして3時間かけてバスで京都へ♪

めちゃめちゃ眠かったけど
仲良しのオトモダチととにかく話しまくった!!

11:00ごろ清水寺の近くにとーーちゃく★

班行動開始----
とりま清水寺へ☆

清水の舞台から下を見下ろすとなかなかですなぁー♪
学業のお守りもバッチリ買ったよv

But,此処でこなぃだ自殺者が出たんだっけ・・・・(*p´д`q)


そしてつぃでに地主神社へ

何かオトモダチに流されて
恋のおみくじ引いちゃいましたv

末吉

びっビミョウ・・・・
しかも今の恋ゎ長続きしないとか書いてあった・・・(x`oÅ0艸!)

ま、まぁ見なかったことにしよう!!ワラ

んーでお昼ご飯♪

月見うどん美味しかったよォ(*◆从uдUσ)σ⌒+

うどんも美味しいけどソレよりも
一味がすごく美味しくて♪

京都に詳しぃ班のメンバの仔に教えられて
七味屋サンで一味をこうにゅー(/*圉Ov<◆)⌒*゜

他にも、折っちゃってからずっと欲しかったつげ櫛もハケーンでテンション↑↑
ちょこっとフンパツして2500円のを買いました☆

デコデコ電☆ぇ 

2006年06月14日(水) 21時26分
携帯デコりましたぁ从%+'3゜*)

昨日・今日ヮ実力テストだったンだヶど、テスト中ぃきなり

あ、携帯デコりたぃ!!

って何故か思いついてですねェ--笑

明日ヮ遠足なんで、トモダチとお菓子を調達しに行って、

(700円分も買ったとかねvぁ)

そっこー家に帰ってデコった-(◎b'v`d)゜⌒゜



画質悪いヶドこんなカンジ★

ケータイさんゎauのW33SAデス!

ワンセグ対応でデジタル放送も見れちゃぅ賢ぃ仔だょヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

だた1日で充電切れちゃぅのが玉にキズuU

んまぁーNatsuが使いすぎなダケかもだけど・・・笑

にしても明日の遠足楽しみだぁ♪

京都行くんだッ

でも遠いのに何故かバスで行くから自由行動3時間しヵなぃとヵ・・・

ちょっと不満だけど、今年ゎ行事がもぅあとほとんどなぃし

楽しんでこなきゃだぁbb

そういえば、昨日彼氏ができましたぁー★
っていってもオトモダチから。。。見たぃな感じだけど(笑)
すごーーくNastuのコト思ってくれてる人だけど、ぁたしのその人への好きがトモダチとしてに近い気がして自信がなかったの↓
でも、絶対好きにさせてみせるってゆってくれたから楽しみにしておこう 笑

Studying!! 

2006年06月03日(土) 22時01分
今日は土曜日ですが

受験生に休みなんていうものは

存在いたしません!!笑

つきましては

今日も朝7:00に起きて

8:30から土曜講座に参加する予定だったんだけど

案の定寝坊してしまい・・・・

1時間目の英語ゎおざぼりして

2時間目の国語と3時間目の数学を

受講してきましたヽ(o´・_●・)ノ

眠い・・・・やば眠い・・・・

プリントにたくさん象形文字(笑)を残しながらも頑張りました♪*

9:40〜12:30まで★

それからトモダチとコンビニでパスタ食べて、

カラオケへれっつごー

久しぶりだったから楽しかったぁー

倖田くみとaikoばっかし歌ってた
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)

カラオケ2時間のあとは

塾へー

5:00〜9:00まで頑張ったよ!!Σ(*′▽`≡′▽`*)

Ray** 

2006年06月02日(金) 23時34分
Rayの7月の買って来ましたぁ

ってか昨日ショッピングセンターに行ったとき

6月のに載ってたPinky&Dianneとピンクパンサーの
コラボタンクを買おうかすッごく迷った末に買わなかったのを
ビミョーに後悔ちう...ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...

テストしゅーりょーー♪* 

2006年06月01日(木) 23時17分
テスト終わったぁぁぁ!!


まぢうれしいぃーーー
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

テスト終わった後マナーアップ教室とヵ

避難訓練とかでなかなか帰れなかったのゎ
チョィむかついたヶド・・・

終わったヵラもうなんでもいいやぁ
★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚

てヵ!!

今日ゎ1日なので

映画が1000円じゃなぃですかぁ♪

だからテスト終わった後
友人MとSとショッピングモールに行ってきましたぁ
~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~

映画は
嫌われ松子の一生
を見ました!!

何かねェーー
人を何の見返りもなく愛せる人ってすごいなって思った☆

あたしは常に見返りを求めている気がしてしまったよぉ
(っ`Д´)っ・:∴コルァ

ンで、
映画を見終わった後は
ケーキバイキング
(●′З`●)′З`●)′З`●)

いーーーっぱぃx02
食べて、
めちあ満足でしたぁ♪

しかも帰ってからぁの人ヵら

電話でテスト期間全然喋れなかった分喋れて嬉しかったぁ
.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚

更に

また日曜日遊ぶことに♪

たのしみーーーw

うん、運動不足 ぇ 

2006年05月24日(水) 21時53分
今日は体育がありますた|ェ・`。)・・・ショボーン

めちあ運動神経悪いぁたしゎ

高3になって週2だったハズの体育が

週3になってしまったのが恨めしくて仕方ないデスよぉ
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

しかも

今日はなんと

持 久 走 !!

もちろんビリでゴォォールε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

あぁーまぢ体育キラィ・・・

50b走ゎ平均よりは速いのに

何でこんなに体力なぃんだろぉー
゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . .

あの人には見られたくなかったなー…

まぁそんなコト気にする人じゃないけど♪


あー今日ゎ

放課後6時マデ学校で

数Vを必死こいて頑張りますた
o○o。.★(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノo○o。.☆

But、

全然わからんーーーーーーーーーーーーーー

なので

家かえってご飯食べたあと

塾に行って更に自習してきました(・∀・∀・)ヌッヘッホー

まぁぢエラィ!!

でもやっぱわからんもんゎわからん!!

明日先生に質問しにいこっと☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像フラン
» 京都---!! (2006年06月15日)
アイコン画像
» 京都---!! (2006年06月15日)
アイコン画像まゆ
» デコデコ電☆ぇ (2006年06月15日)
アイコン画像まゆ
» Studying!! (2006年06月14日)
アイコン画像フラン
» Studying!! (2006年06月11日)
アイコン画像あにゃぱん
» Ray** (2006年06月03日)
アイコン画像あにゃぱん
» めちあブルーMonday (2006年05月22日)
アイコン画像*:;;;:*HITOMI*:;;;:*
» MerryCristmas!!(eve:笑) (2006年01月06日)
アイコン画像
» テストテストテスト (2005年11月03日)
アイコン画像ちぁき
» テストテストテスト (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる