お久しぶりw 

December 21 [Thu], 2006, 21:30
今日わ卵ボーロ作ったわw
てヵな・・・・・昨日友の誕プレ買おーとヵ思ってたのになぁ・・。

母ちゃん帰ってこづ・・・・。
 なんでやねン
「忘れてんのヵー」とヵなんとヵ思ってたら。
なんヵ車ぶつけたらしィ・・・・・$'m`★)
エエ・・何ゆっとンヵと思ったょンワラ
こればっかりわしゃァなぃねんなwwww (*◆v'3`)v

つーわヶで誕プレわ卵ぼーろになりそゥや


今日わ部活が変やッた・・♪

でーわッッ
おやすみんこ

やほぉ 

December 18 [Mon], 2006, 20:28
やッぱり放置わやめるわァ〜
こッちのほうがかきやすィ('`;)

でも愚痴しヵないヶどワラ


ぁはは〜

。w完成w。 

December 16 [Sat], 2006, 14:48
ホンペ完成〜
しゃばらン●ドゥィ←どぞw!

みなさんカキってくださぃ

報告 

December 14 [Thu], 2006, 19:39
3年なッたらほんぺ作る〜
終わりイ。
もしかして冬休みつくる系

こんばんわ 

December 12 [Tue], 2006, 22:19
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
今トッポ喰ってるンだょー。

美味なんだょw
ンでとゥ2MDきたアアアアアアアアアアア

白やよオ。
今ハマった曲わ〜いろいろあるねン( ´,_ゝ`)
「真っ赤な空を見ただろうか」「シャングリラ」「一色」
などやア
そういえば最近・・・・・・・きゃらおきー逝ってねエべョ。
近々逝くッッ(予定)
でも高いからなァ〜・・・。
一回他のガッコの人とも逝きたい!!!
でもイオンでまづ。。服な・・買わなアvv

今日部活なかッてらっきイ。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

はーア 

December 11 [Mon], 2006, 22:06
めんどぃなァv・・・・なんヵよウわからんヶど〜

ぁァ・・・・・ビッグにゅーす

なんとウチの部屋にMDコンポきちゃいますでッ('`)⌒★+゜
そのかわり正月のうちの収入減るヶどさァー・・・・・・萎

今週の予定ですしuu
あと今日お小遣いはいったッ('`)⌒%+゜

・・・・・収入やんヶ・・・・・・・・・きゃははははははは。
でも1000円やッた・・・なんでやねン・・の¥1000ワラ
1000円やッたら何買えるやろォw
安売りのロンてぃぐらぃしヵかえんな・・・。

でも帽子ぐらぃわ買えるかねッッ
しヵし、ウチわ使わンョーーーーーーーー★★
貯める・・・とヵ・・ウチに似合わんヶどなア〜直也を見習って・・・
一万貯めてみたぃ!!!!!とヵチョーードリィムほざく。

ぁーどーにかして金かせげン系?
おわり

(o*'v`b)b⌒\★+・やたアアアア! 

December 11 [Mon], 2006, 0:11
今日わばぁちゃんチ逝ったでエエ
ホウジ??やッたヵらずーーーーーーーーーッと正座(♭'А`●)

流石に疲れるってな・・・・・・
でもその後服ばぁちゃんに買ってもらッたヵら機嫌直った・・・ワラ
なんヵ短パンw
めちゃ可愛いしッ!!!
やっぱり三木のほぅが服可愛い・・・・
なんヵSATYが改装?みたぃなかんぢやッて新しい雑貨屋はヶvvン((圉0v0*★
そんなデカくなぃしな・・・。
いとこわまだエンジェルブルーとヵ好きみたぃやわァ〜
まだちこぃしなっっっ
あろ香水買ったよン♪♪

All of me   やってエ〜。
学校にわつけていかれん匂い・・・・・わら
ひさしぶりにハイパー行ったヵらなァw(嬉p$q'3`)+。;°


なんかうんこみたぃな形やし藁
まぁいーやー

昨日のコト
昨日わ・・・なんと料理した
ってゆってもおつまみ程度なv
まぁそんな感じ・・・・???
昨日の事わほとんど覚えてなぃ
んじゃ〜

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 

December 08 [Fri], 2006, 20:41
お久しぶりですョ・・
今日わねエ〜塾やッた・・・(*UvU*)
しヵも国数英社理あったンょ
なんでやねン$'З°

イオン逝った時わ小物屋しヵいかんかッたヵら今度わ服な。。
金ないヶどなア・・・・やばぁぃやんッ。
そろそろ帽子も買うよォ〜n。

三木のばぁちゃんチに逝った日、帽子なかったら寒いし
何色がエエんやろォーやッぱぴんくのニット帽ヵねッ
あとワンピ・・・・チッ
前も買えンかったンで今度こそな・・・。
でも帽子だヶのために逝くのわもったぃなぃしな(%Pε`+賭)
ぁははははははw
でも2他のモンも買えたら買うねんッ誕プレもなッ

んぢゃッ

疲れた・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 18:51
今日部活疲れた・・・・
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日わクリーン作戦・・だぁる。。
んぢゃ

*'v`*あーいーうー 

December 05 [Tue], 2006, 20:52
もぅ前略貼ンのめんどィょ〜
たまァに気が向いたら貼る、ウン(o'ε`o)

てゅぅヵ最近更新なしやッたんやね・・・ワラ
ちょっと忙しくもなぃヶどいろ2とさ

前vvvvvvvvvvvvvvvに、指輪買ったm
イオンのやつゃヶど、2つ買ったら一個半額やッたヵらかなみと一個づつ藁
可愛い店はヶンタイプがアアア
んぢゃ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅず
» お久しぶりw (2007年05月03日)
アイコン画像∪ほ
» お久しぶりw (2006年12月22日)
アイコン画像∪ほ
» 報告 (2006年12月14日)
アイコン画像 なつみヾ(`∀´゜)ノ
» ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ (2006年12月11日)
アイコン画像∪ほ
» ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ (2006年12月11日)
アイコン画像なつみ仔
» ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ (2006年12月11日)
アイコン画像∪ほ
» ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ (2006年12月10日)
アイコン画像かな
» いっぱぃいっぱぃv(b'v`b)⌒+.゜ (2006年11月20日)
アイコン画像なつみ仔
» いっぱぃいっぱぃv(b'v`b)⌒+.゜ (2006年11月19日)
アイコン画像佳奈
» いっぱぃいっぱぃv(b'v`b)⌒+.゜ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumiaoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる