March 15 [Sat], 2008, 1:10


今日は卒業式にくわえ、ホワイトデーでした^^

去年の自分ははははっはああははは
幸せだったのだなww

(´・ω・`) 

March 08 [Sat], 2008, 3:38


テストいっぱい返ってきた(-_-;)

まぁまぁだったo(^o^)o

国語…71点
数学…38点
理科…40点
社会…45点
英語…57点
体育…61点
美術…30点(50点満点)音楽…62点

あと家庭科だけ…
家庭科微妙なんだよな(.*`)

5科が246点と半分いかない悲しい結果に…笑








まぁどんまいだ(*.ω.`*)

^^ 

March 03 [Mon], 2008, 22:26
今日テストが終わりました

僕なりにできました

いやいや今回は勉強したもん←
まぁ結果はwebで 笑




おばかだからしょうがないから^^

修学旅行 

February 17 [Sun], 2008, 18:08

から帰って1日がたちました

思い出してみると忙しい3日間でしたF

1日目に法隆寺やなんやらにクラスで
ここは香菜と班の男といちゃいちゃしてたE
夜はみんなで恋バナいろいろ楽しかったE

2日目は班行動で基本行動だった
東寺の谷て言うガイドさんが楽しかったよ
ありゃりゃ〜ャ笑
夜はお風呂入る前にりくとお土産交換したE
京都タワーに売ってた可愛いやつだった
渡してもらった時にちゅーしたF+゚お土産は明日あげる代わりにねE
その後馬場と菊池に呼び出されてりくと公開ちゅー
2日目は二回ちゅーできた

3日目は音羽の滝で恋愛の水を飲んだホ強がらなくてよかったヒ笑









楽しかった3日間だったニおわり

追記 

February 06 [Wed], 2008, 20:36
あいつさぁ
くすぐり弱いんだよなww

そこが萌えだから(*´д`*)ハァハァ


私に寄りかかってぎゅーってF
相変わらずいちゃいちゃカップルだなヒ←
ちゅー何回したかなぁニ最初ほっぺに(>3<)
次りくがエスコートしてくれてDちゅー(>3<)
最後ばいばいする前にお互い恋しくなってDちゅーだよ(>3<)

大好きすぎるかんね←一年経っても気持ちは変わらないよ←




大好き愛てします

(。・_・。)ノ 

February 06 [Wed], 2008, 20:20

今日雪ふったね「
ふったふったww

今日はりく(彼氏)と一緒に帰ろうと予定していた日でした(^O^)/←

まぁいつも帰れないからいいやぁって思ってたんだけど(^^;)


修学旅行の係が同じだからちょっと期待したwwだけど一緒に帰るやつらがいたからあきらてた
ort
そしたらりくが放送委員の仕事があってヒ←

帰れたヒ←
雪の中F
馬場が言ってたけど雪の中を歩くカップルはエロいらしいww
雪だらけになってト送ってもらったF
ありがとうございます
でイチャイチャroomへ←
いちゃいちゃしちゃいましたよ(*´д`*)キュン











ちょお久しぶりに帰りました







最高だぁ(∀⌒)

ww 

February 05 [Tue], 2008, 22:50


今日も最悪ww

学校行きたくねぇ

(∵`) 

February 04 [Mon], 2008, 23:28

あまり修学旅行が楽しみじゃなくなった



悟史萌え(ω)←

 

February 03 [Sun], 2008, 22:27



だ(@^_^@)/
ぼくだから雪大好き


明日も降ればいいのに…(∵‘)





と一人で思った今日でした;;

いひひ 

February 02 [Sat], 2008, 23:59

今日は一年だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる