お帰りなさい 

September 16 [Fri], 2005, 22:31
なっちゃん。おかえり。
なつみと一緒にいる時間。すごく幸せだよ。
なつみにね、「3ヶ月お前はよく頑張った」って頭撫でられるとね
やっぱり弱い自分がでてきて、泣きそうになる。
3ヶ月間いろいろありすぎて3/1くらいしか覚えていない。
覚えてるの英也との時間と、友達と馬鹿やった記憶。
強くなった。と想う。
3ヶ月前のあたしにくらべて、きっと強くなれたんだと想う。
大人になれたのかもしれない。
それは、ほんのすこしだけど。
最近は毎日泣いている気がする。
それは元カレのことが多いけど、
泣いても弱くなってないと想う。
智絵はいつも、友達に心配されることが多い。
「大丈夫?」って智絵が聞くと、「大丈夫だよ。智絵こそ大丈夫?」って。
必ずみんなこんな智絵の心配をしてくれる。
今日も、「もし智絵が彼女だったらーどー想う??」って聞いたら
「心配」とか「明るいけど弱い」とか「守らなきゃいけないってかんじ」って。。。
やっぱそっち系?
今日、元カレのことで「結局弱い智絵がダメだった」って言ったら、
「女はそのほうがいいと思うよ」らしい。
そうなのかな?それは男、彼氏に通じても
仕事とかには通用しない気がするの。

強くなりたい。

心から思う。
でも、一度強くなったら、強い子って想われたら
二度と人前で泣けなくなってしまいそうで怖い。

この日記もきょうで終り。
この日記のURLをなつみに教える。

ねぇなっちゃん。智絵なんか変わった?
強くなった?大人になった?

幸せに見える??

おかえりおなさい

もう二度と、どっかいかないで下さい。

だいすきになることはしあわせ 

August 30 [Tue], 2005, 20:06
ダイスキになれたのかなぁ・・・。
なんかホントに自分で言っちゃなんだけど、まぢでラブラブなの。
今日も4時間電話してたし、昨日は遊んだにも関わらず、
2時間近く・・。
距離が遠いからあえないぶん声が聞きたい
明日はゆーとが智絵の地元着てくれて
遊ぶんだぁ。
ってか今日妹に電話変わったとき
妹が「智絵ねぇちゃんと付き合ってるんですかー?」
って聞いたら、「付き合ってないよー。でも付き合いたい」って言ってくれたらしいの。

ってかやっぱりなんで付き合ってないの?笑

好きな人 

August 28 [Sun], 2005, 10:40
智絵・・・好きな人ができたかもしれない・・。
昨日まで、友達の地元に行ってたんだけど、そのときオールした中に
智絵とメールしてたヤツがいて、顔も初めてみたんだけど
5時間くらい2人で喋ってて、あ・・・いーなーって。
だけど友達から色々聞いて、なんか信じちゃいかん奴っぽくて。
智絵の心にはまだ英也が少しいて、やっぱりしんどい。
なんか色々考えすぎて頭痛い。
あと2人メールしてる奴がおって・・・しかもまぢ名古屋のヤンキー・・・。
腕とかまぢ先輩にやられたとかで根性焼きがすげーの。
今はシカトこいてるけどまたすぐにрュるわぁ・・・。
しつこい。
あーもう意味分からん。
これから4時間のバイト。
行ってきます。。。

きっつぅ・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 15:23
最近は、バイトばっかりです。。
コンビ二のバイトは、ずっとたちっぱだから
本当にキツイ・・・。
ってかなんかバイト先って、エライ人って態度でかいし、
なんかうざいよね;
本当に、なんか機嫌が悪いときとか、人に奴当たるし、
だから今日、なんか智絵の仲良い先輩に言われて
「アノ人は、機嫌が時々悪いときあるからなんか言われても気にしないでいいからね」
って。
本当に良い人はいいんだけどなぁ・・・。
今日失敗を連続でやって、
ソースをつけたまま、レンジかけちゃって
レンジんなかでソース袋爆発・・・
それは、その先輩が買ってくれました。。l。
本当にありがとうございます。
もう慣れん事ばっかだから、まじ疲れるし、
身体がもう持たない・・・。
最悪・・・。
けど、お金欲しいから頑張らなきゃね。
今日前のバイト先に、止める前の給料をもらいに行きましたぁ・・・
出勤日数*3回! ¥9.750
少ない・・・
生きてけないよー!!
だって9千くらいじゃ服買うのも難しいじゃぁん;

ってかまぢでおもろい話聞いたんだけど、
智絵の友達の話なんだけど、
なんか、初めて逢った男とカラオケ行ったらしいんだけど
キスして、DEEPして、手マンして、フェラして、クンニして
さぁ、いざ入れようってとこで、プルルーって電話が鳴ったらしいの
で取ったら・・・「監視カメラがありますので・・・ちょっと・・・」
って。あはははあはは!!くそ笑ったし!
店員さんにえっち止められるんだよ【笑】
あぶねぇし〔爆〕

ただいま 

August 21 [Sun], 2005, 13:10
帰ってきましたぁ!
ゆいのおばぁちゃん家岐阜2泊三日の旅!
楽しかったぁ☆★健康的な身体になってもどってきました;
ってか2キロ太ってんの!まぢ痩せんといかんのに・・・。
ってか新しい男と遊ぶ約束しちゃったんだけど・・・明後日。
しかも夜。顔も微妙だし、性格も嫌。
だけど色んな男と遊んだら、英也のこと忘れれるかもなぁって。
そいつ、なんか「欲求不満なんだよねー」とか言ってるから、
もしかしてやっちゃうかも?なーんてね。
まだ身体汚したくないの。
英也だけに触れられた身体は
まだ誰にも触らせたくないの。
キスするのも嫌。
触れないで。汚い。
そう思っちゃう。
リョウのときもそうだった。
“汚い”って思っちゃったもん。
智絵この先好きな人できるのかなぁ・・・
なんか男性恐怖症になっちゃいそうだもん。
きっと今頃英也が他の女に触れていても
あたしは、男には触れられない。
惚れた弱みってやつが、ほんと困る。
頭の中の英也がすっごい美化されてるのかもしれない。
「智絵がおもってるほど、そんなにいい男じゃないかもしれないよ」
ってよく言われるけど、
それでも本当に好きになちゃったから。

やりなおそうとは思ってないけど、隣にあったあったかさ戻ってきて欲しいの。
智絵はいったいどうしたいんだろ?

暇だなぁ・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 13:35
まぢで暇すぎて、死にそう・・・
はぁ・・・でも明日から、ゆいの岐阜のおばぁちゃん家にとまりに行くんだぁ☆
準備しなきゃー!
迷惑かけないようにまぢ心がけ!
ってかまたAバイト、ホテルに戻っちゃいそうです;
まぁ、あそこは働きやすいから。
でもなんか微妙なんだよねー・・・・
コンビにはきっと落ちたし、他に働くトコないから;
しょーがないよね!なっちゃんが帰ってくるまで
もう20日きったぁ!あと16にち!

エアMAIL 

August 16 [Tue], 2005, 16:44
わーい♪なつみからェァメールが届いたァ
返事かえしたほうがいいのかなァ?
でも帰っちゃったあとに届いたら智絵まぢ笑いもんだー!
バイト先が決まんないよー・・・
今日セブイレ面接だったんだけど・・・なんか嫌だァ・・・。
だからホテルに戻ろうかなァって;
親はホテルに戻ることは反対みたい・・・
リョウがいるからだと思う。
嫌ってんだよね・・・。
だけど、ホテルは働きやすいから。
ホントどうしよう。。。

とりあえず・・・
男!金!幸せ!ってカンジ・・・

花火大会〜前編〜 

August 13 [Sat], 2005, 14:04
はい!名古屋から帰ってきましたぁ★
友達ん家にはくつろぎに行ってきたようなもんですね;
2時くらいまで話しててそれからは智絵爆睡・・・。
朝も全然起きなかったらしいです〔汗〕
人がいればどら寝れるのに一人だったら4時くらいまで寝れない・・・。
なんでだろー・・・。

今日は待ちに待った花火大会だぁ
三人でいくんだけど、みーんな浴衣
気合いれてくぞー
ってか昨日「夜の仕事やらない」ってキャッチの人に言われた・・・。
え・・・そんな風に見えます?
で「あーやっぱりキャッチ変更!友達になろ」って言われて
番号教えて」って言われたから「あ・・・遠慮していいですか?」
って
そしたら舞子に「おかぁさん嬉しい!」って

名古屋の子の家にお泊り 

August 12 [Fri], 2005, 19:00
これから名古屋の子の家にお泊りに行ってきます☆
今日ほんとは新しいバイト先の面接だったんだけど・・・やってしまった;
寝過ごした・・・。
そのぁとTEL入れてすみません。って。
あほだなー・・・

明日から智絵とおねえ以外の家族は旅行。
智絵は花火大会行きたいし、遊びたいので不参加。
今年の花火大会は少し寂しいです。
といっても、かがちんとゆいがいるからいーんだけどね!
なっちゃんもいないし、まいこもいない・・・。
来年はみんなでいけるかな?
絶対いこうね!
彼氏ができても絶対!行く!これ強制ね!〔笑〕
まぁ・・・自分ができないからってじゃないですよ?
彼氏なんて・・・いらねー!!!!!!うんこ!
というのは嘘で〔笑〕きっと今の智絵には英也以外の男は
目にはいんないんだと思う。
あーあ・・・かなしいなぁ・・・。
かがちんもゆいも恋愛してていーなー。。。
智絵も綺麗な恋がしたいなー・・・

偶然?必然? 

August 10 [Wed], 2005, 22:44
今日名古屋に住んでる友達の家に行く途中・・・
英也にばったり遭遇。
最初は誰かわからんくって「○高がいる・・・」って思った
だんだん近づいていくにつれ・・・
「ちっちゃい奴がいるーーー!!!」で英也を確認しました(汗)
もうホントに智絵も英也も素通りで、
アッチは智絵の良く知ってる男友達と、女の子一人と喋ってて
・・・なんかきまづい・・・
正直、女の子と話して楽しそうに笑ってる英也を見て
胸痛んだ。
だけど、気にしたってしょうがない
傷ついたってしょーがない
もう前に進む。
は自分が決めたことだから。
どうしようもないから。
その男友達を睨みつけたことを深く後悔
だってあたしにはもう関係のない人達なんだから。
悔しいし、ムカつく。
だけど、こんな気持ちどこにぶつけたらいいのかも分からない
それと・・・なんだか負け惜しみみたいでかっこ悪い
関係ないなら関係ないでさっさと踏ん切りつけなきゃいけないのに。

なのになんで
英也とあった日の夜はこんなに不安になるんだろうね
怖いんだろうね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi_chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる