あー疲れたー☆え / 2006年02月07日(火)
いやーあれからね、すんごーく仲良くなっちゃってるんですよーこにーと:D
下のことは気にしないでね☆あたしの勘違いでーしーたッ;)
もう死ぬよ!こにーに嫌われたら!!!!でもこにーってなんか優しいー!!!
キレないし!笑。性格がいいのか心が広すぎるのかわかんないけどさ*
でもなーもううざがられないよにしようかなー話すのは部活の時だけ!!!!!
無理だーあたしにはそれは無理に等しいー(・∀・)何。
あ!この前までいずとちえチャンケンカしてたんだけど今日仲直りしたみたい☆
よかったよかったー:D一時はどうなるかと思ったぜーい 汗
柔道とかもあんなに気まずい中でやるのかと思った!!!!3人で組んでるからさー
いやー良かった良かった☆2人を仲良くさせたきっかけはなんなんだろう!!!
やっぱそこが気になるよあたしとしてすごい!!!
いずなんて「もう仲良くする気ない」とか言っててさーいや焦ったね。笑
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
あーあ。 / 2006年01月23日(月)
あーあ。ちょっとねーorz
こにしくん怒らせちゃったかもォ(ノ∀`;)
まぁこれは色々あってねーンたぶん怒ってないと思うけど!でもなーシカトされたしなー
あれは怒ってる!理由は聞かないでください・・・(´Д`;)!!汗。
こにしくんそんなに怒らないでー((;´∀`)たぶん怒ってないはず!明日学校早く行こうー:)
怒っているかチェックしやす(・∀・)もうなんか恋は一時休戦しようかなーとか考え中・・・。
なんかもう疲れた。笑。でもでも、こにーに会ったら話しかけずにはいられないとゆーね 笑
まぁでもほどほどにしときますわ。笑。もーえーわ。
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとう☆ / 2006年01月01日(日)
ついに2006年だッ☆☆今年も楽しい年がいいですね(´∀`
今年もこにーに注ぎます(・∀・){ヤメロ。]りっぱなヲタクになりたいね!何。
最近オートでヲタトークしまくってるよじゅんなさん。こにーにばれたら死ぬね!うんうん。
ばれない程度のヲタクってありですか!?!?!?ない。
あたし多分学校でこんなキャラじゃないからなーONとOFFのギャップがすごい!
ひくならかってにひけ!こんちくしょー!!!!!!
あ、続き愚痴なんで覚悟できてる人だけどうぞ!あんまり見ない方がいいかな・・・??
 
 続きを読むやんけー(・∀・)  
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
あと少しだねーん♪ / 2005年12月31日(土)
あと少しで2006年だねーん(・∀・)☆元旦マラソン早く行きたいわー( ´_ゝ`)プ
こにーに会える!!!眉毛やばい!よし頑張ろう!え
眉毛が薄いのがなんだー!悪いんかぁ!?!?!?!?悪くない!絶対悪くない!!!
書いてけば良いか☆☆☆☆まじね、薄いんですよー切らなければよかった
でもこれがじゅんなだから仕方ない!!!うんうん(´∀`)"
元旦マラソンは11時15分に家を出るそうで@セブン寄るらしいです(・∀・)
うわーなんだか楽しみだよーマラソンは嫌だけどこにーにあえるよー♪♪♪♪♪♪♪
あと1時間15分頑張るぞォ!!早く時間よ過ぎれェ☆☆☆☆
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
明日だねーん(*´m`) / 2005年12月30日(金)
明日ですよ!明日!やっとこにーに会えます元旦マラソンで(´∀`
でもじゅんなさんちょっと眉毛やばいすー)元旦休みだからってフィーバーしちゃったぁ
休みっていってもそんなにないのにねー!!汗;)フィーバーしちゃって眉毛薄い!
やばいね!やばいのか!?書けばいいよね!うんうん(・∀・)
なんとか眉毛が治るまで頑張ろうぜ!誰。今度顔公開しよっかなーって考え中ー$$
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
今日で部活終わりー・・・。 / 2005年12月28日(水)
こんちゃぁ(´∀`)今日で部活終わりだぁーこにーに会えん!!!汗
てかねてかね今日も嬉しいこといっぱい☆☆☆
こにーとちょっとだけ一緒に部活行った(´∀`○)嬉
帰りの次は行きやした!ちょっとおもしろかったぁーてか嬉しかったァー楽しかったァー*
ばったり会っちゃったんですよーしたっけこにー手振ってくれました(・∀・)☆
思わずあたしも振っちゃったよーん:)でもやっぱ一緒に帰ったときよりは最高じゃない!何
たぶんあれは夜だったからかなぁー;)何。雰囲気で無いよ!朝とか!9時だよ9時!
もー本当朝だよ!うんうん(・∀・)今年で部活終わりだぁー
次会えるのは元旦マラソンかぁー@@それまで頑張ろう!頑張ろう頑張ろう!!!!!
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり!?!? / 2005年12月23日(金)
こんちゃぁ☆☆昨日はね・・・何
こにーと昨日部活帰り一緒に帰ってしまいやした(・∀・)嬉
めちゃめちゃ嬉しかったよォー!!もちろん2人っきり夜の中を☆
夜って言っても5時40分くらいだけど苫小牧ではすっごい暗いんですよ 何。夜みたい!!あ
このあと気になる人は続きをどーぞ@
 
 続きを読むやんけー(・∀・)  
Posted at 08:57/ この記事のURL
コメント(0)
牛乳ぷりんで元気100倍(・∀・)ぁんぱんまん☆☆ / 2005年11月13日(日)
今日は牛乳ぷりん食べました(人´∀`)♪おいしいよねぇ!!大好きなんだぁ↑↑
イオン行って紫と黒にしましま帽子かって来ましたァ!!!
あとこれから陸上は室内で練習するからそれの靴を買いました**2足買ったよん@
青と赤のやつ(´∀`)☆めちゃめちゃ軽いですd(∀・` )
あとは靴下とか服を買いましたよんあとプーマのウィンドブレイカーとか**
オレンジと紺のやつですよん¥¥
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
私物もらいました(・∀・)☆ / 2005年11月12日(土)
見てください見てください(・∀・)!!!!!!
なんと!!!こにーから南部大会とゅー
大きい大会のゼッケンをもらっちゃいました!!!
北海道の南部大会は室伏とか来てるんですよ
そのゼッケンは前までこにーがスパイクの
袋にはっつけてたんですけど、
うちが「このゼッケンもらっても良い!?!?」って
言ったっけこにーが「いいよ」って言ってくれて
もらっちゃいました¥¥嬉
もう一生大切にしますよォ!!!!
生徒手帳にでもはさめておこうかなァー@@
一生大切にする!!絶対なくさないもんねェ↑↑
めちゃめちゃ嬉しいです(・∀・)☆
学校に持っていこォ↑↑授業中とか見てる@
あー本当嬉しいよォーすんごい嬉しい**
私物が貰えるなんて!!!こにーありがとう☆
この恩は一生忘れません**謎
青春の1ページだねッッd(・∀・`*)素
絶対卒業するときネームもらってやるー!!!!!!!
今のうちに言っておこうかなぁー**
ネーム絶対ゲットするよォ!!!!頑張ります☆☆
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
ハートのランプ♪BUMP / 2005年11月11日(金)
今日はめちゃめちゃ寒かったッッ!!!!あやうく死ぬところでした☆
北海道ってやっぱ寒いわーこの前ちょっとだけだったけど初雪降ったしね(・∀・)あは
でも今日は雨降ってました!!昼くらいから。すぐ止んだけどね♪
最初は大雨だったから「あー今日絶対休みだぁ・・・」って・・・こにーに会えないやん@汗
でも止んでくれたから「よしッ!!頑張ろう!!!」って思ったのねん%
だけど、練習行く途中に思い出したんだけど、「今日こにし評議会じゃん!!!!!」
評議会だったこと忘れてたのさァー;)最初から一緒に練習できませんでしたとさ@@
ちゃぁんと喋ったりほっぺつねったりしたけどねぇ(・∀・)☆
なんかやっぱ親友の特権っていいねぇ!!!だぁーれも疑わないもん@
「あいつら親友だから・・・」でなんかみんな納得してるし☆☆
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
じゅんなについて(・∀・)
じゅんな(♀)中学生だょー
北海道苫小牧市住みの陸部だぁ↑↑
只今青春大爆走中(人´∀`)こにー大好きだよォ!!!うちの親友☆
HP.
この日記登場する人ついて(・∀・)
こにー・キャプテン                          じゅんなの好きな人です☆陸部のキャプテンで親友です(・∀・)めちゃめちゃ仲良しです*おもしろいしほっぺ柔らかいんでほっぺをいっつも触ってます☆☆足の筋肉が凄い!!! あす                                 じゅんなの友達です%同じ陸部なのらぁ☆☆この仔は彼氏います!!!ずるいなぁ**仲良しこよしだよォー!!!!めちゃめちゃおもしろくて大好きだぁ$$ いず                                 同じクラスの友達だよォーバレー部☆☆席がめっちゃ近い☆☆まじ細仔なんだよッッ↑↑いつも学校に携帯を一緒に持って行ってる悪友だを¥でも良い仔ォ♪ 光                                  同じクラスの男子だよォー陸部です(・∀・)結構仲良いですよん。ッてか優しい☆☆かっこえーしね。光も学校に携帯持って行ってるよォ@@ 千絵チャン                             同じクラスの友達だよォーバスケ部☆☆めちゃめちゃかわえー(・∀・)ちっこくて☆キャラが良い*千絵チャンも学校に携帯持って行ってるよ% ほくと                                 同じクラスの男子だよォー野球部☆☆まじうけるよォ腰パンとかしてるけど一応生徒会長☆携帯は没収されたらしいので光と共同で使ってるmm 尾崎                                 同じクラスで同じ班の男子だよォー野球部☆☆いつもじゅんなといずと千絵チャンと尾崎と光とほくとでいるよォー携帯を持って行ってない偉い人!!!でもちょっと悪い* 大統領                               同じクラスで同じ班の友達だよォーバレー部$$なぜか小5くらいの時からあだ名が大統領(・∀・)女子だよ とも                                 C組の陸部の男子さん!!!副キャプテンでこにーと仲が良い!!!ともはじゅんながこにーの事好きなのを知ってるのさ☆ Y                                   じゅんなの元彼。めちゃめちゃ腹立つしね(´Å`;)まぁこれから色々登場するんです。出てほしくないけど。一応陸部。笑 けも                                 じゅんなの幼馴染です**陸部だよォーけもってゅーのはあだ名です%めちゃめちゃ仲良しだぁ↑↑ 優実チャン                             陸部の女子のキャプテンです(・∀・)めっちゃ優しくていい子だよォー☆ ちひろ                                陸部の男子!!!メールしてるんだけどめっちゃうけるmm笑
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.