夏ハロレポ

August 15 [Sat], 2009, 16:55
夏ハロ行ってきました!
9日の昼&夜☆

席が最悪だったけど席交渉されて、かなり前になりました
しかも左隣いないー><
あたし本当席運いいです!←

紺はすごい楽しかったけど
あんまり桃ちゃんを応援できなかったかなって思います(;・ω・)
梅さんをすごく応援したくて><
後、インディースデビュー決まった花音^^
今回は2人をすごく応援しました

でも桃ちゃんを好きな気持ちは変わらないから
次は桃ちゃんをちゃんと応援します!!

なんちゃって恋愛&しょうがない 夢追い人が生で聞けてよかったー
えりりんかわゆす

久しぶりです☆

July 30 [Thu], 2009, 14:48
すごい久しぶりです><
放置ごめんなさい;;
他を始めたらこっちやらなくなっちゃって
これからも少ないと思うけどちゃんとやろうと思います
放置の間このブログみてくれた方、ありがとうございました
これからも見ていただけるとありがたいです←

ちなみに、推しとか変わってません(*´ω`*)
後、8月9日の夏ハロ参戦します
青春バスガイドイベはずれたので久しぶり!!
レポしますねっ

青春バスガイド/ライバル ジャケ

May 12 [Tue], 2009, 20:37
ベリ新曲のジャケ見ました(*^∀^)
本当は昨日更新しようとしたんだけど、エラーで;;
今日も画像がエラー;;;
最悪ですよね本当←
だから画像は無いんだけど、とりあえず抱き抱きっぽい感じでした♪

桃ちゃんまたピンクだしー^^
熊井ちゃんが美少女すぎてハアハアだし><←ry
茉麻と千奈美と雅かっこいいし^^
キャプテン、サーモンピンク?似合う!!
梨沙子がベリビュっぽかった(´ω`)

イベ応募しよっ!
イベ券ゆずってくれる人いたらお願いします!

Berryz工房!バトン

May 02 [Sat], 2009, 16:38
Berryz工房!バトン
Q1 Berryz工房は好きですか?
大好きです><
Q2 誰推しですか?
桃ちゃん!
Q3 そうですかぁ でも皆可愛いですよねえ(´v`*)
ですよね←
Q4 ベリ工で好きな曲は?
ありすぎるww
Q5 他にはどんな曲が好き?
ハロプロ
Q6 好きな衣装はありますか?
今年だと抱き抱きかな
Q7 推しメンが着ていれば何でも良い!!yes/no ww
YES!!
Q8 そうですねw じゃあベリメンがベリじゃない曲を歌ってるので好きなのはありますか?
あります!
Q9 それでは最後に 実は℃-uteのほうが好きだ!
いいえ←
Q10 いやグループとしてはBuono!が一番好きだ
いいえ←
Q11 ありがとうございました!
はい★


また純くんが回してくれました(*^∀^)
ありがとう!

あなたのyapme!紹介バトン

April 26 [Sun], 2009, 17:17
あなたのyapme!紹介バトン
Q1 yapme!を5人紹介してねッッww
はい!
Q2 ちなみにその人のいい所も書いてねッッww
はい!
Q3 じゃぁ1人目ww
きゃし様☆桃ちゃん&マイメロ推しが同じ!いつかコス連番←
Q4 2人目ww
まーな☆写真交換遅れちゃっても許してくれた!ありがとう^^
Q5 3人目ww
ゆかりちゃん☆抱き抱きイベで初交流!優しいww
Q6 4人目ww
永奈ちゃん☆菜摘お姉ちゃんって呼んでくれたりする!
Q7 5人目ww
純くん☆貴重な男ヲタ!いつか交流しようね><
Q8 今yapme!何人居る??
23人
Q9 他のyapme!にもひと言ッッww
いつもブログ見てくれたり、仲良くしてくれたりありがとうございます(*´∀`*)
Q10 お疲れ様ぁぁぁwwwww
^^
Q11 なるべくyapme!全員に回してねッ←強制)))
やりたい人どうぞ!
Q12 回してくれるかなぁぁ??
^^


純くん&ラブ缶ちゃんから回ってきました(*^ω^)
2人ともありがとう!
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜摘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Berryz工房とBuono!
読者になる
桃子ちゃん大好きな中3です

モーニング娘。
推し:亀井絵里ちゃん

Berryz工房
神推し:嗣永桃子ちゃん
推し:みんな

℃-ute
推し:中島早貴ちゃん

ハロプロファンの人、ぜひ仲良くしましょう!!
コメント
アイコン画像タキ
» 夏ハロレポ (2009年08月15日)
アイコン画像きの
» 青春バスガイド/ライバル ジャケ (2009年05月22日)
アイコン画像
» Berryz工房!バトン (2009年05月02日)
アイコン画像
» あなたのyapme!紹介バトン (2009年04月26日)
アイコン画像
» 抱きしめて 抱きしめて イベント (2009年04月19日)
アイコン画像とおりすがり
» (;−;) (2009年04月03日)
アイコン画像優」
» (;−;) (2009年04月02日)
アイコン画像
» Buono! DVDマガジン (2009年03月21日)
アイコン画像こにー
» 抱きしめて 抱きしめて (2009年02月24日)
アイコン画像ちい
» 抱きしめて 抱きしめて (2009年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE