グハッ煤i`д´) 

2005年10月01日(土) 10時02分
いきなりですケド来週からテスト週間なんです
でもうちの塾ではテスト2週間前からテスト週間だって言ってますから、今から勉強しないといけないんですよ
なのであまり更新出来きないのです。すみません
でも出来るだけ頑張って更新させてもらいますので
宜しくお願いします;;

澪から頂いたバトンはテストが終わったらゆっくり答えたいと思います
でゎ。また会える日まで〜(死)

バトン。 

2005年09月26日(月) 21時54分
今、澪からミュージックバトンが回ってきているのでそれに答えるために準備中です
なので、更新速度が遅くなるかもしれませんがご了承下さい
今日は塾がなくてHAPPYです
でも毎日やってないので宿題が溜まっています(ぉぃ)
なので頑張ってやっています暇な方を是非応援をしてあげて下さい(爆)
今、スマAやっていますスマップの歌大好きです
関係ないですね、はぃ。すみません

でゎ、宿題を頑張ってきます

3連休の真ん中。 

2005年09月24日(土) 22時49分
もう明日で3連休が終わりますね
こらっテンションのがる事を言わない
今日は真面目に塾の宿題とか学校の宿題をやりますた
学校の提出物があと5ページです頑張りました
んで、ちょっくらお出かけして参りました。
【またかょ】なんて思わないで下さいね
でもあんまり買い物しませんでした

でゎ、溜まっているコメント返します!!!すみません;;
非腐女子バトンからでお願いしますね

美雨
o(T(●●)T)oオオオン 私は何て馬鹿なんだぁ
いつもコメントしてくれているのに……
の人はほって置いて。(ぇ)
バトン楽しかったから美雨もやってみてねん
でも長いから疲れるかもモス高いよねぇだからお小遣いで買うときは、マックで買ってるよ
コメントヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ


バトン時間があったら答えてくださいな
イタ飯今日も食った美味しいよねぇ
パスタ食べた最高ですょ!!!!
澪もいつもコメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う ねっ

3連休 

2005年09月23日(金) 18時59分
今日は3連休ですねっ嬉しいです
だけど提出物がいきなり出まして……
ワークみたいな物なんですけど、あと11ページ残ってます(泣)
更に塾の宿題が残ってますから大変です
今の所何もやってないんですけどねぇー
やらないとヤバイですって言うかやりたくないですょ
皆さんはこの3連休で何しますか

塾。死。 

2005年09月22日(木) 17時00分
塾死ね!!!!!!!!!!!!!!!
今日は塾なので短めに。(ぉい)
約3時間も勉強ですよ学校で勉強してますょo
なのに何でこんなに私を責めるんですかっ(誰)
もう学生は嫌です
この話は置いといて(待て)
最近アクセス数が減ってきてますょ更新してないからでしょうねぇ
まぢでヤバイですから!!!!(笑)

この間の火曜日に体育祭で代休だったので遊びました
Y花と遊びました漫画を読んだり、愚痴言ったりしました(ぉぃ)
その中でも…見ちゃいましたょ…短編漫画を
ココで色々書くと怒られるので内容は秘密ですょo(笑)
見たらY花が壊れましてやばかったですょあの壊れ方は新種です
大笑いですょあの壊れ方が見たい方は短編漫画を…
こんな事書いたら怒られますょo

塾があるので失礼します;;

非腐女子バトン 

2005年09月21日(水) 19時07分
非腐女子バトンというのが優花から回ってきました
初バトンなのでドキドキですょ
でわ早速答えてみます

あなたの性格と癖を詳しく
基本的にのんびり屋ですかね親がそんな感じなので。
でものんびりしすぎてる所が短所です
友達に私の性格を聞いてみると、大半の友達がアホって良いますよ
少しショックです
あと、物忘れが激しいですよ(笑)
癖はやっぱり言えませんよすんごい癖なので。強力ですよ。ぁい。笑

あなたの溜まり場
小学校の校門の前とか、近くの公園かな??
なぜならそこは愚痴の言い場所に最適だからです
よくそこで愚痴大会を開いているので要注意して下さい
あと市内のデパートとかによく行きます毎週行ってますよ

好きな本(BL外)・映画・飲食
好きな本は盲導犬とかそういう事実を基にした本です
感動しますよ最近買った本はベルナのしっぽと言う本ですまだ読んでないんですけど朝読書で読もうと思ってます
好きな映画マスクとかそういう面白い感じの映画は見逃せません(〃∇〃v)ィェィ(笑)
面白そうだなぁーって思った映画を見に行きます
好きな飲食はファーストフードで言うとマクドナルドよりモスバーガーの方が好きです美味しさ重視なので(笑)
あとはイタリア料理(?)が好きなので食べに良く行きますねぇ

追記します

体育大会 

2005年09月18日(日) 22時15分
今日は体育大会がありました暑かったです!!!死にますよ。(笑)
まぁ、先に結果を言っときましょう
優勝しましたぁ
団体競技が男女1位ですた駅伝も1位ですよ
うちは活躍してないんですけど(強調)、このクラスが元々運動神経が良い方がいるんですょ(笑)
でも学級対抗リレーは女2位で男3位でした6組に持って行かれましたょちょっと悔しいです(`∀´)
やっぱり皆で作ったうちわが効きましたょ
今でゎ、応援に使いまくってぼろAですょ

次は合唱祭なのでこれも優勝しますよ
燃えてます(笑)

短文ですみません

すみません;; 

2005年09月17日(土) 9時57分
更新しろぉー!!!!この大馬鹿者っ!!!!
本当にすみません頭からすっかり抜けてまして…ー
お許し下さい話を切り替えます(ぇ)

明日は体育祭ですょ
嬉しくはないんですけど、嫌でもないんです(どっちだ)
でも風邪ひきまして喉が痛いんですよ
に行ってみたほうが良いんでしょうかねぇ
朝起きたら声もあんまり出なくて【kjんbふあhヴぉf】みたいな意味不明な事を言ってました(笑)
実際今もあんまり出ないんですけどね声が出ないとストレス溜まりますょ。
なので……、
jh;い・kyjnzinceo 失礼。(笑)

昨日友達にメルしたらメアドを間違えまして、外国からのメルみたいなの来てました和訳しようとしても無理ですた(笑)
でも友達には後で送れたので良かったのかな

今日は体育祭のテントとかがあるので部活が無いんですょHAPPY
最近無いんで来週から校外がきつそうです
行ってもすることが無かったですょ。今まで

明日は十五夜ですねぇ
今年こそはお餅食べるぞぃ去年は食べれなかったんで
きなこ餅ですょ皆様は何餅派ですか???餡子は少し苦手です
口に残るので
明日はにならないようにします。(笑)




コメント返し♪゛ 

2005年09月11日(日) 15時29分
今日は溜まっているありがたいコメントを返しますよ(本当にすいません;;)
でわ早速
美雨
体育祭の練習疲れるよねぇ
ウルトラ・ハリケーンって2人3脚が2ペアでやるらしいよそれで練習したら…
やっぱり痛いですよ煤i`д´)
あんまり変わりは無かったとです…ヒロシ???
200まで行けたのは美雨たちのおかげだよ
ブログ頑張ってね゛毎日行くからぁ
懐かしいよねー石●先生…ーー
あのクラスはエロかったでも楽しかった
懐かしいなぁ!!K子。(笑)何回隣になったか
いつもカキコありがとうね


うちは足が朝に痛くなって、夜に治るタイプだよぉ
でも最近は痛くなるのはもう治った(笑)
部活で痛くなってるのかも・・・
そうだよね更新めんどくさいよー
はっこんな事は言ってはいけない事だ
そんな事無い。そんな事無い。(笑)
コメントありがとぅ

優花
久しぶりのコメントだぁ感動(誰)
あの頃に戻りたいよ今はテスト!!テスト!!みたいな感じだし。
更に、部活とかで遊べないし
学生って大変だなぁーって思う今日この頃ですよ一杯飲みますか?

コメント返ししか出来なくてすみません
でわ。 キモイ・・・

暑いです。 

2005年09月10日(土) 12時36分
今日は溜まっている宿題を何とかしたいです(笑)
学校の宿題塾の宿題が溜まってますなので早めに更新させて下さい
何か今日は暑いですねぇ久しぶりにエアコンつけました
快適ですねエアコンを発明した人を尊敬しますよ
皆様は誰を尊敬していますか私は6−3の先生の石●先生ですね
あの頃に戻りたい(笑)無理ですよねぇ
小学校の中で一番良い先生でしたから
石●先生ーーー!!!!!!!!!!!!!
おっと、失礼。(笑)
今日も短文でお願いします(ぇ)
P R
●プロフィール●
○名前・奈都美
○誕生日・1992年10月23日
○趣味・寝る事。食べる事。メール交換
○好きなもの・犬
○嫌いなもの・熱いもの(猫舌なので。)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆コメント☆
アイコン画像美雨
» グハッ煤i`д´) (2005年12月14日)
アイコン画像美雨
» グハッ煤i`д´) (2005年11月27日)
アイコン画像
» 3連休 (2005年09月24日)
アイコン画像美雨
» 非腐女子バトン (2005年09月21日)
アイコン画像
» 非腐女子バトン (2005年09月21日)
アイコン画像美雨
» 体育大会 (2005年09月20日)
アイコン画像美雨
» すみません;; (2005年09月18日)
アイコン画像
» すみません;; (2005年09月17日)
アイコン画像
» すみません;; (2005年09月17日)
アイコン画像美雨
» コメント返し♪゛ (2005年09月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi4123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる