とぅA2年生だぁ◆◇ 

2006年04月10日(月) 19時52分
みなサン元気ですかぁ
とても書くのがぉ久だなぁ…(ぅんぅん
ゴメンネぇ。みんなぁ
まぁ。早速なんだケド今日ゎ…3年生(同じ部活なんだケドね)が新1年生が来るカラって
かなりハリキッテたんだょぉいっつもゎ「2年生はやくーとか返事わぁ」とかいってさぁ
怒ってるのになんで今日だけいい先輩にたいにしてさぁ
「ふざけるなぁーーーー」って感じだったんだぁ…。
名前だしていいのかわからないケド
ぁたしの友達の実咲チャンってぃぅこがいるんだケド
いっつもぁたしと一緒に先輩のグチ言ってるんだぁ
すっごくAぃぃ友達でねぇ
ぁたしの相談とか色々のってくれてすっごくやさしいこなんだぁ
もぅ本当に感謝してマッスル
ぃきなり話がずれちゃった
でゎ。また書くまでまっててねぇコメントまってマス
でゎ             Bye Bye

はぁ…(●д●;;) 

2006年03月03日(金) 21時01分
HELLOみなさん元気ですかぁ
今日ヮ最後の卒業式練習でしたぁ。
なんとソトヮで、まぢ寒い;;そんな1日でしたぁ
本当って感じだよねぇ
そうそう
この前ねぇ友達とぉ遊んだときのコトなんだけど
マ●クでポテト食ってたら…
同じクラスの人に偶然あっちゃって、
なぜか分かんないけど走ってて口にイッパイ詰めこんだんだぁ。
しかもなぜかわからないけど隠れてたぁ
本当なんでだろう(なんでだろーなんでだろー
って歌ってる場合ぢゃないって
でもぢゃんよくできました(笑&苦
戻りマースで、なんで隠れてたんだろぅ
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今きずいた説明します
ぁたしと友達ヮ…
朝何にも食べてなくて、かなりオナカがすいてて
チョーイッパイ食べてたから
2人で逃げようって言ってにげたんだった
ぁたしとしたコトがぁーー
そうそうぁたし最近とかにはまってます
とくに、友達とするの楽しいよね
ぁともう1つチャットもすきなんだぁ
ぢゃぁココラでねぇ          Bay Bay

いそがしい1日でしたぁ。;; 

2006年02月28日(火) 19時58分
みなさんこんにちゎ
いきなりなんだケド…今日の日記へGO
今日ねぇ国語の時間にビデオ見たんだょぅ
チョーたのしかったぁ(なんのビデオか忘れたんだケドねぇ;;ゴメン
とにかく、めっちゃ楽しかった
今日ね…筋トレがあったのぉ
まじつらかったぁかなり走ったんだよぅ
本当に本当につかれたぁでも…なっ!なんと
好きな人にぃ。偶然会っちゃいました
こんな感じぃ
ぁたしがってたら目の前から好きな人がってきてってかんじ
ほんと運がいいんだなぁ。ぁたし…(ウソでゎ。ココらでねぇBay

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像・。・。実咲・。・。
» とぅA2年生だぁ◆◇ (2006年04月28日)
アイコン画像・。・。実咲・。・。
» とぅA2年生だぁ◆◇ (2006年04月11日)
アイコン画像砂こ
» はぁ…(●д●;;) (2006年03月13日)
アイコン画像・。・。実咲・。・。
» はぁ…(●д●;;) (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる