Hey!BAD BOY 

2006年03月05日(日) 19時36分
おまえは可愛いから キレイだからなんて
もうやめて!!
そのセリフもう聞き飽きた
おまえはバカだから 知らないからなんて
もうやめて!!
言いたい事ぐらいわかってる

あ〜そんな言葉なんて欲しくない
その感情態度で示してよ

ねぇ 私を甘く見ないで あんたが思うほど
バカぢゃない
ねぇ 私をちゃんと見て 話ぐらいできるわ

Good Bye Bye
Have a nice day
もうこれで終わり
Good Bye Bye
Have a nice day
もうこれでさよなら
Hey! Bad Boy
Have a nice day

おまえは弱いから 無理だからなんて
もうやめて!!
私にだって出来るから
おまえは黙ってて 笑っててなんて
もうやめて!!
人目ばかり気にしちゃって

ほんとの気持ちはどこ行ったの?
その気持ち態度で示してよ

ねぇ 私を見下さないで あんたが思うほど
柔じゃない
ねぇ こっちを見て ちゃんと話を聞いて

Good Bye Bye
Have a nice day
もうこれで終わり
Good Bye Bye
Have a nice day
もう逢わなくて済む
Hey! Bad Boy
Have a nice day

hey! can you love me?
I think more than
I don't know

hey!can I love you?
You think more than

Good Bye Bye
Have a nice day
気持ちがわからない
Good Bye Bye
Have a nice day
素直になれない
Hey! Bad Boy
Have a nice day

Good Bye Bye
Have a nice day・・・・・

Why? 

2006年01月20日(金) 23時01分
空はなんで青いの?
雲はなんで白いの?
ねぇなんで戦は続くの?
わからない わからない
じゃぁ みんなで空を見つめよう
きっとなにかが見つかるよ

空は青くどこまでも
雲は白く悠々と
戦は世の全てを傷つける
貴方の心も私の心も

たんたんに生きて行きたい
なにも考えずに

風はなんで吹くの?
波はなんで立つの?
ねぇなんで戦は続くの?
わからない わからない
じゃぁ みんなで海を見つめよう
きっとなにかが見つかるよ

風は優しくさらさらと
波は静かにさぁさぁと
戦は世の全てを傷つける
なにも生み出さない

のんびりと生きて行きたい
なにも考えずに

人はなんで泣くの?
人はなんで怒るの?
人はなんで笑うの?
人はなんで悲しむの?

ねぇなんで戦は続くの?
戦の終わりは世の終わり
貴方も私もいなくなる

世の中に平和なんてない

I love Daddy and Mammy 

2006年01月19日(木) 22時50分
dad thanks
ママと出会って
dad thanks
私を育ててくれた

過去の貴方達を知らない
でも いつか2人は出会って
私が生まれた
2人がいたから私がいる
thanksじゃ言表せない

I love Daddy and Mammy
いつまでも2人仲良く
I love Daddy and Mammy
いつまでも2人幸せに

mam thanks
パパと出会って
mam thanks
私を育ててくれた

いつ出会ったか知らない
きっとロマンティックな出逢い
憧れるような
誰もが憧れちゃう大恋愛
loveじゃ足りないくらい

I love Daddy and Mammy
いつまでも2人お互いを
I love Daddy and Mammy
いつまでも2人大切に

dad thanks
ママと出会って
mam thanks
私を育ててくれた

dad thanks
ママに愛を
mam thanks
パパに愛を
dad mam
私に愛を

I love Daddy and Mammy
いつまでも2人仲良く
I love Daddy and Mammy
いつまでも2人幸せに

Angel or Devil ? 

2006年01月18日(水) 22時37分
あぁ ボクは誰なんだろう
あぁ 力が抜けていく
そう いつもそうなんだ
The angel rose down from the sky

天使たちが降りてくる
いつもほんわかして
気が遠くなっていく
その羽根につつまれるように
ボクの心は温かい

天使たちは降りてくる
いつもボクの心に
優しく囁くんだ
その声につつまれるように
ボクの気持ちは幸せになる

ボクの心は闇  天使はボクの光

あぁ ボクはなにをする
あぁ それもわからない
そう いつもそうなんだ
The angel rose down from the sky

天使たちが降りてきた
いつも優しく
ボクに触れるんだ
その腕につつまれるように
ボクの体は宙に浮く

ボクはいつも独り  天使はそばにいる

あぁ ボクは動けない
あぁ 声も出てこない
そう ついにきたんだね
The devil rose down from the sky

Good Luck 

2005年12月31日(土) 23時20分
周りなんて気にしなくていい
キミの思うようにやればいい
それが道なんだから

恐い未来が襲ってくるケド
不安な心が襲ってくるケド
それに立ち向かう勇気がある
色んなコトバが襲ってくるケド
恐いワライが襲ってくるケド
それに立ち向かう力がある

なによりも大切なのは自分を信じること

キミとボクはここでbye bye
キミはキミの ボクはボクの
あの道を進む
これは別れじゃなく新たな出逢いの一歩

周りなんて気にしなくていい
キミの思うようにやればいい
それが人生なんだから

恐い明日が襲ってくるケド
不安な自分が襲ってくるケド
それに立ち向かうキミがいるはず
色んなデマが襲ってくるケド
恐い世間が襲ってくるケド
それに負けない君がいるはず

なにより大事なのは諦めない事

キミとボクはここでbye bye
キミはキミの ボクはボクの
あの人生を進む
これは別れじゃなく新たな歴史の1P(ワンページ)

なにより大切なのは挑戦する事

キミとボクはここでbye bye
キミはキミの ボクはボクの
あの道を進む
これは別れじゃなく新たな出逢いの一歩

One More Time 

2005年11月16日(水) 20時30分
One more time  one more time
Give a fellow another chance
One more time  one more time
She wasn’t to part with U
(one more time one more time)
My hand catches with U

Oneday,happened to meet U
That place
At first sight is in a rave
About U
Ur eyes,nose,mouth,ears,hair
All is very crazy

One more time  one more time
Give a fellow another chance
One more time  one more time
She wasn’t to part with U
(one more time one more time)
My hand catches with U

One more time, will happens to
Meet U
I say,“I LOVE YOU“
I know one_sided love
But this feel tell U

One more time  one more time
Give a fellow another chance
One more time  one more time
She wasn’t to part with U
(one more time one more time)
My hand catches with U

One more time  one more time
Give a fellow another chance
One more time  one more time
She wasn’t to part with U
(one more time one more time)
My hand catches with U

One more time One more time
                   again...

R and J 

2005年10月28日(金) 21時44分
一日一度でいいから 私を見て
一日一度でいいから メールをして
一日一度でいいから キスをして

もう、そんなこと言えない
あなたが居ない世界なんて
あり得ない

最後に逢ったあなたは
とても冷たかった・・・

私は”なんで??”の
言葉だけ・・・もう一度
温もりのあるあなたに逢いたい

一日一度でいいから 笑って
一日一度でいいから 電話して
一日一度でいいから 頭をなでて

もう、そんなこと言えない
あなたの居ない世界はまるで
地獄のよう

電話があって、私は
必死に祈った、神様に

私は不安を堪えてタクシーに
もう一度、あなたに逢えたなら
言葉はいらない

もう一度お願い 私を見て
もう一度お願い 笑ってみて
もう一度お願い キスをして

なんてもう 言わなくていい
もうすぐ あなたの元へ
行けるんだから

what is that smell??〜you&me〜 

2005年08月20日(土) 21時02分
煙たい部屋の中 うっすらとあなたの香り
私はベットの中 マイセンとコーヒーの香り
あなたの温もりを感じ 目覚めると
あなたはもうイナイ。 香りだけ残して

おはようのkissは? コーヒーの香りのkissは?
朝あなたの顔を見ないと 不安になる
おはようのkissは? タバコの香りのkissは?
朝あなたの声を聞かないと 不安になる

誰もイナイ部屋 私はさみしく帰る
一人ぼっちの部屋 ネコちゃんだけがお出迎え
あなたの温もりは もうここにはナイ。
香りすら感じない。

お帰りのkissは? ワインの香りのkissは?
部屋にあなたがイナイと 不安になる
ただいまのkissは? ミントの香りのkissは?
部屋にあなたがイナイと さみしくなる

コーヒーの香りのkissは? タバコの香りのkissは?
朝はもう 独りぼっち
ワインの香りのkissは? ミントの香りのkissは?
香りのあるkissは ココにはない

   私がイル。・・・あなたはイナイ。

change over season 

2005年08月18日(木) 20時17分
もうすぐ 季節がかわる
真冬の 嫌いな躯が
君を 求めている

世間は クリスマス、正月だと騒ぐけど
いったい何が たのしいんだ?
普段とかわらない
だけど君は 日が過ぎるごとに
笑顔が増えていく

もうすぐ 季節がかわる
真冬の嫌いな 君が
ボクを 求めている

君は 「冬なんてキライ」と言うけど
本当は 好きなんだろ?
君と寄添う時間が 長くなる
この季節が来る度 君に
笑顔が 増えていく

もうすぐ 季節がかわる
真冬のキライな ボク等が
互いを求めていく

もうすぐ 季節がかわる
真冬のキライな 2人が
スキになっていく・・・

あなた。 

2005年08月09日(火) 18時06分

黒が似合うあなた。その衣から見える白い肌は
Sexy ・ ・ ・私をさそう誘惑
サングラスが似合うあなた。そのガラスの奥の瞳は
Kick ・ ・ ・私は感じる


着ている物を脱いで、もっと白い肌を見せて
かけている物を外して、私をもっと見つめて


ネコが好きなあなた。望むなら私があなたの
Cat ・ ・ ・なってあげる
お菓子が好きなあなた。私がなってもいいのなら
Candy ・ ・ ・sweets


ネコのように可愛がって、私をギュッと抱いて
甘い甘いお菓子になるから、私を頬張って

寂しがりやのあなた。私が添い寝してあげる
怖がりなあなた。いつもそばにいてあげる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rin
» R and J (2005年11月09日)
アイコン画像笑夢
» R and J (2005年11月07日)
アイコン画像琴すけ
» what is that smell??〜you&me〜 (2005年08月24日)
アイコン画像hiten
» change over season (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる