まさたかへ 

April 29 [Sun], 2007, 15:31
ごめん!しばらく放置しとったわ(●´Д`●)。*
うン⇔いいよ★お母さんあいかわらずやね(汗
大丈夫け?フゾクは?楽しい?
気いあう人もおる?
中学ぅちゎ最悪だよ・・・。
全然つまらんしさっ。うざいつばっか。
何かふぞくのひとにきかれたやろ?わら(*′з`b)
お前にあいにたまにはしょうりんじいってやるよ笑.
スギモリもさみしがっとるしね♥ わら
うちねかみのけばっさりきったんよW

は? 

April 29 [Sun], 2007, 15:10
は?意味わかんねえ。男ってそんなもんかよ。
大事な先輩傷つけられたぢゃあ・・・
あいつ自分勝手だろ。
りーせんぱいが●とわかれとった、
しかもえりーせんぱいとつきあっとるときから
他の女とずっうと・・・あれもしとったんだろ?
ありえんぢゃあ・・

せんぱいのことなんにこんなに苦しいわ・・・
でも一番のせんぱいやからね。
めちゃ優しいがんぜえ?
なんでなんにうらぎるがよ。
最悪だし。だから最初からあいつきらいだったん。
でもりーせんぱいより一つ上の彼氏やったか高校
入学してかわったんかな。

なんかそんなんひどい・・
てかだぁの事でも不安やな・・
うちのだぁもひとつ年上で・・
もうどうしょっかなあ・・・
わからん。でもだぁを信じたいし・
だぁゎいっぱい優しくしてくれる。

でもだぁとゎ全然あえんし・・
もうわからん・・

苦しい 

April 16 [Mon], 2007, 15:15
ひさしぶりだぬ。


何かくるしい。

中学めんどい。

愛した男 

April 07 [Sat], 2007, 20:00
あたしが心から愛した男・・・

零下 龍芽

あたしの支えになってくれてる男・・
宮川 大地         ←大地っていっぱいいるね・・知り合いに5にん・・←
おにいちゃん










あたしはいい人たちにであいすぎました。



龍だって
「お前が死んだら悲しむ奴たくさんおるで。俺もそのひとりやし」
ゆうてくれた。

大地だって・・いっぱいいってくれた。




どうしればいいん。わからんよ。

わかんないよ・・ 

April 07 [Sat], 2007, 19:57
あいつとめるしてる・・

でもまいにちめるしてる・・

龍芽の事もうけとめてくれるやつははじめてだよ。

このまえ光輝ゎ
むりやりでいいからわすれろよ!
そお言った。

無理だよ。光輝に関係ないし。

彩音はもう「おわるね・・・・




わかんない。







でもあいつといたら楽しい

坂林勇樹みなさい。 

April 07 [Sat], 2007, 19:48
ちみーやばいね。
忍はつよがりだし。言いかたもきついとこ
あるけど・・マヂいいやつなん。
男子やけどうちにとってゎ友達なが。まさたかも

れもんも。大事なだちなが。
りさも。かはるも。

あんたはうちの大事なみんなをきずつけた・・
そしてまゆも。んんで、せんぱいこわいからこびうってさ。


最悪だからね

いじめも・・二股も・・
あんたにわkなんのかよ。そんなに好きなひところころかえてんぢゃねえよ。


彼女ほしいだけ?
うざいんだよ・・。ちゃんと人あいしてみろよ。


わかんないのかよ。


もっともっといつらいおもいしてるやつもいんだよ

それにな・・こくったって
ふられてるから二股ぢゃないって?・・・・


最悪だよ。ありえんよ・・

人あいしてみろよ。


んんんんんんんのくず!


ちゃらいんだよ

好き・・ 

April 07 [Sat], 2007, 19:41
分かんない、あいつは龍芽の事もうけとめてくれてる。
でもこわいよ・・
あんただっていろいろあるでしょ・・・

最近あんたはもててるよねっ。

あたし受け止めるつもりだった。
でもあの間何してたの?
あたしたちつきあってるの?

でもいまゎオッケイするゆうきゎない。

確かにあたしのなかから龍画の存在が消えるのがわかる。
でも・・・

正直ね。いっぱいたよっちゃってたとこあったよね。

あんたゎ遺書に俺とつきあってそおゆう事忘れよう?
そういってくれた。
なやんでるときは
無理しなくていいよ。俺つよくならんにゃだめだから。
こんぐらい平気だよ。

とかきにすんなよ・・って言ってくれた。
いっぱいはげましてくれた。うれしかった。

でも・・・どうしても龍芽のp存在が私から完璧にきえることはないの。

貴方はそれをしってる。全て・・
ずっと前からしってたよね。
でもそれでも俺はうけとめるっていってくれる。
プロフだってぃっしょにさがしてくれた。
それだけつらかった?あたしだけが貴方にたよって・・貴方はさ・・・

なんもたよんなくてさ、いつもあたしおだけがたよらせてもらってた。

心から今貴方に




ありがとうそおおいいたいとおもってる。

でもね・・でも・・・
あたしはりゅうが、も好き・・。
でもあきらめたし。ふみだしたいとおもってる。

でも・・貴方を傷つけたくないの・・。


貴方だけは・・

素にうぜえええ。 

April 06 [Fri], 2007, 20:49
んがせんぱいよ。なめんなよ。ちてきがー
二年とかうぜええし。ぶっころすぞ。
何かゆってきたらーしめる。
ぶっころ。んんのくそがああ

1ねんのせんぱいはなかいいがねー♥
マヂあざっす(・∀・)
優しいがーあ!

中2あれ一部なのか?よくわかんねええけど、
まぢ殺すぞ。へしこが。よわいくせにしゃしゃんな、。
余裕にかてっからよ。

ちてきかよ。なめんな。


その分うちゎ来年の後輩に優しくするがー♡
せんぱいとか関係ないからね。何強調しとあんよ。


くずかよ。

今日宮元龍一
2年6組36番ぶは(*′з`b)

うけるううー♡入学式もしゃべろおおおおおおおおぜ★



本間せんぱいとかかちわるぞ。二年のいちぶ。
名前ぐれええだせよ。
基本みわたすかぎtりいいせんぱいとかおらんがやけど。

まぢ辛い・・ 

March 25 [Sun], 2007, 19:19
今日自信あった。メール一揆に24つうきた・・(・∀・)
うれしかったぞ♥ めうぇるくれたみんなありがと♥

一番にくれたんゎあいつやった。
今日またこくられた・・
いつもとわちがって・・冷静だった・・
あたしこわいん。
でもそれでもうけとめてくれるん・・?
あしたりさにあう・・
もちなく準備かんりょう。
りさとひさしぶりにあえんてうれしい。
まぢ大好き。
今妹とめるしてる!
たにもいろいろw
妹まぢ好き。優しいなおちゃそ♥

どうしよう・・今の自分がきらい。

つらい。

ずっと貴方を愛してる 

March 22 [Thu], 2007, 16:23
ただ一人私が愛してる男。
それはあなた・・・ねえ聞こえてる?

「おはよン★ちょー無視ですか?」
私秋岡鈴・・・私にはきになっておるひとがいる。
「何がやねん。しらんがな」
藤原龍芽ちょっとつめたくて無愛想なやつだけど本当はやさしいんだ。
去年の冬・・あたしゎもう人を信じることができなかった。
死にたいという感情ももっていた。
そのときあたしねりゅ








ってかこうとおもったけどめんどいからやああめたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi1234
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小学生〜(*‐д‐)きもすとか承知〜♡中傷いやょ〜♡簡便してくれえ-(。>ω<)ノ...
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真央
» まさたかへ (2007年05月07日)
アイコン画像 ま
» まさたかへ (2007年05月04日)
アイコン画像菜美
» 苦しい (2007年04月24日)
アイコン画像
» 素にうぜえええ。 (2007年04月22日)
アイコン画像まお
» 素にうぜえええ。 (2007年04月22日)
アイコン画像まさたか
» 素にうぜえええ。 (2007年04月21日)
アイコン画像菜美
» 苦しい (2007年04月16日)
アイコン画像なお♪
» 苦しい (2007年04月16日)
アイコン画像菜美
» 愛した男 (2007年04月14日)
アイコン画像なお♪
» まぢ辛い・・ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる