サボリ過ぎた模様; 

June 30 [Thu], 2005, 14:10
はい、こんにちわの時間帯にこんにちわv
学園長が忙しそうなので、私副学園長こと河曲栗那が日記を書きます
知ってるよね?私の事・・(にっこり
ていうか、凄い時間帯だね。ゴメンね学園長v

それでは、只今より栗那の近況報告を始めます〜
メールは結構順調に来てる・・様な来てないような?
あ、今まで来た人の中でアイコンが第一希望になれなかった人がいるんだって!
その人には本当にごめんなさい!;と言っておきます;ホントにゴメンね
今のところ、生徒とキャラはなんとか学園ライフをおくれそうなくらいは集まってるよー!
た・だ・ね?男子生徒の願書が来ないんだよね;
・・分かってるよ?始まったばっかだもんね!
けど・・期待しちゃう気持ちも分かって!!?
カッコいい男の子はキャラの中にもいるよねー。
でもさ、やっぱ一般でもカッコいい子はいるじゃない?
そんなわけで一般生徒男子切実に募集中!!
もし来てくれたらお姉さんが可愛がっちゃうぞ
ウザいとか思ったら消しず(強制終了

ま、こんなとこだね!多分、きっと。うん。
何か忘れてたら、ごめんなさいってことで!
んじゃ、またいつか現れられたらね!!なりチャはイカナイヨ。

休みって素晴らしいv 

June 25 [Sat], 2005, 20:51
今日は友達とテスト勉強するはずだったのですが、途中から面倒になり買い物行ったり、食べ物食べたりと…ムダに過ごしてしまいました
疲れました…まぁ楽しかったんですが(笑)

あ、サイト完成・学園見学開始から丸一日くらい経ちました
まぁ、一日目にしては多い方だと思いますね。
このペースで願書が来れば、2週間後には開校かなーって感じです

そ、そういえば!今日来た願書の中になんとなんとのあの方が・・・!(何)
…これ以上かいたら本人様が気付いてしまうので止めときます(ぇ)
まぁ、話したことある人ですね。私だって事気付いてるんでしょうかね?
気づいてなければいいのですが…なんか心配です

あとあと、今日なりチャで荒らしに会いました。ムカつきました。
何なんでしょうね?私がでたあと笑ってたし…
本当止めてほしいです。荒らしして何が面白いのか・・・。
うーん、今日は此処で終了です。では、なりチャ行ってきます(コラ

暑い暑い暑い!!(ウザ 

June 24 [Fri], 2005, 20:54
最近暑い日が続いていますよー…
ニュースでは、去年は台風で水分たっぷり(?)だったそうですが
今年はその逆で、まったく水分がないそうです。
困りますよねー。まぁ、蒸し暑いよりはいいかもしれませんが
って、こんな事を言いたいんではなくて!!
やっとの学園完成です!!イェーイ
いやぁ、今までいろいろと大変でした。
毎回HP作ろうとして自分の無力さに何度も諦めていた自分が嘘みたいです
検索サーチとかに登録するのは明日ですね。
気が向いたら今日かもしれません。気が向く確率は約90%です(高)
こんだけ頑張ったのだから、閉鎖しないよう努力いたします!
それでは、今日はこの辺で…今からなり茶行きます(ぁ

暑い… 

June 21 [Tue], 2005, 16:14
HP作りに一日かけて暑い中頑張っている自分がいます・・・。
色々と分かんない事がありまくりで、脳が混乱して来てますよ
あ、大体終わったからもう少しだけ経ったら生徒募集するかな?
それにしても明日は学校…辛いですよ。
楽しくないわけでもないのですが、行きたくないのです
どうでもいいですけどね(ぇ)
まぁ、後もう少しで完成間近!頑張りますよ私!
でも今日は終わりです…PC好きな私でもぶっちゃけ疲れました
それではこの辺で終了です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi12021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる