うたたね 

July 16 [Fri], 2010, 18:55
5日目だーい

今日、学校の部活が、いつもより30分くらい長かったんです。
んで、午前中にプールがあって、測定でめちゃくちゃ頑張って、
(25bをなんとくろーるで泳ぎ切りましたー!!
最後のほう無様な泳ぎ方になってたけど・・・。)
疲れて、しかも給食をお腹いっぱい食べて、
極限に眠くなってて、部室が涼しかったのもあって、
なんと、寝ちゃいました。
Sちゃんの隣、Yちゃんの後ろに座っていたのですが、
目覚めれば既に寝始めてから約15分経過・・・(汗)
寝ていた途中からSちゃんとYちゃんは起こそうと努力していたらしく、
右手には絵の具で×が描いてありました。(起こそうと思って、使っていた絵の具で書いたそうです)
幸い先輩の方々にはばれなかったぽくて、
注意されませんでした。
よかったよかった。

月刊少年ガンガン8月号 感想 ☆ネタバレ注意☆ 

July 15 [Thu], 2010, 18:44
三日坊主にならなくて良かったです。

やけに題名が長くなりましたが、気にしないでください(笑)
さて感想です。

まず閉ざされたネルガルです。お気に入りの漫画です♪
偽王子・・・馬鹿にもほどがあるだろう!しかも目が悪かったとは・・・。
まあゼロさんも大概馬鹿ですが。
あと、ネルガルさんの女装って・・・。めちゃくちゃ似合ってたし!!
でも前に、よく女性と間違われるとか言ってたしねぇ。
あと黒いローブの男・・・たしかディルランドだったっけ?
あの髪型でよくローブ着られるなと思いました(笑)


次トライピースです。
もう感動しましたー!特にシロの件で!!
最後に、シロ登場で、「やっぱりヒロイン(?)は死なないよなぁ!!」と思いました。

印象的だったのはその二つですが、最終回のひょっとこスクールや、ジャッジ、獣人演武、ブラッディクロス、屍姫なども
面白かったです!
あぁー続きが気になるなー!!
早く一ヶ月経たないかなぁー!!

警報 

July 14 [Wed], 2010, 15:16
3日目ですね。

今日の朝、阪神に警報が出ましたね。
私の住んでいる所は北摂丹波なので、警報がでるのを、
今か今かと待ち構えてました。
でも結局家を出るまで警報が出なくて、「んなぁぁぁぁぁぁ!」ってな事になってました(笑)

んで、学校いって、二時間目まで授業を受けてました。
(ちなみに今日の時間割は、プール・理科・プール・技術・体育・歴史でした。)
三時間目になって、プールに着替えに行こうとしたら、体育のK先生がきて、「教室待機やー!」って言ってたので、
内心(おお!?帰れるか!?)とウキウキしてたら、
三分後くらいに教室にK先生がきて、「今から体操服に着替えて、体育館に行くように」って・・・OTL

それで結局、早く帰れないかなーとか思いつつ、
結局給食食べて、昼休み図書室に行かなくちゃならなかったので、
先着替えてから図書室に行かないと、体育に遅れるーっ!ってことで、
更衣室行って、着替えて、制服のブラウスを脱いだところで、

ぴーんぽーんぱーんぽーん♪
「生徒の皆さんは教室で待機して下さい。
あと、着替えに行っている生徒は制服に着替えなおして、
教室に戻りなさい。」

っていう放送がかかってきました。
それから、めちゃくちゃ急いで、着替えなおして、
教室に戻ったら、担任のU先生が、
「今日はこれから帰ります。」
ということを言って、それから帰る用意して、帰りました。

ぶっちゃけ思ったこと。
どうせ警報出るなら、今日の朝か、
明日の朝かにして欲しかったです。
このまま警報継続しないかな!ムリか!

クイズ 

July 13 [Tue], 2010, 18:47
どもー。二日目ですねー。

今日、部活(私は美術部です)がありまして。
友達のTちゃんと一緒になんか鋼の錬金術師のクイズ的な物を作ってました。
んで、そのTちゃんのクイズをやらせてもらったら、
こんなのでした。
――――――――――――――――――――――
問題
次のカタカナを漢字に直せ。

1,エンヴィー  2,リン・ヤオ
3,ランファン  4,プライド
――――――――――――――――――――――

・・・・・・できるかーーー!!
エンヴィーの“ヴィ”とかランファンの“ファン”とか
プライドの“プラ”とかムリでしょー!!
しかたないので、私が書いた回答↓↓
――――――――――――――――――――――
1,嫉妬  2,林・八尾
3,乱花  4,傲慢
――――――――――――――――――――――
です。
“乱花”は中国語で花をファンというからだそうです。(友達のSちゃんに訊いた)
Tちゃんはこたえを決めてなかったっぽくて、(決めろよ!!)
としてきました。
それにしても乱花っていいですよねー!
こどもうまれたら乱花ってつけようかなー

始めたー♪ 

July 12 [Mon], 2010, 18:51
ブログ始めたー♪
前にも何回か始めたけど、結局途中でやめたからなぁ・・・(遠い目)
今回こそは続けるぞー!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi10210
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE