ヤベ 

May 17 [Wed], 2006, 16:43
ついについについに!!!←え
リスカしちゃった^^^
まあいいや
ストレスたまってたし
親にもらったからだ傷つけていいのか!?そんな臭いこと言わないでよ
やめろっていわれて簡単にやめれるものじゃないの わかる?え
わかんないよね だからやめろとかいうんだよね

くるみちゃんは言ってくれたよ きりたいときに切ればいいっていずれやめれるときがくるって
テスト勉強とかする気ないから。学校行っても毎日呼び出されて毎日怒られて
何が楽しいの??笑 
だから学校行きたくないんだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
怒られるほうが悪いかもしれないけど悪さしないで平和にすごしてるなんて
むううううううううううりてかあいつ眉毛ぐらいそれってねきしょくわりいなえらやろう

ンー 

May 11 [Thu], 2006, 22:26
そろそろ暑くなッてきた
今日は用事があり部活お休みしました
明日こそ携帯かうぞけどもうすぐ中間に大会。。。
大会の曲ももちするけど他の曲練習したい生意気かなあー
何か3年生にも嫌われてる?みたい
部活中に喋ったうちが悪いンかああああああああああ
けど3年生ダンスめッちャうまいねン
まいかさンとかあいこさンとか・・・優しいしダンスうまいしかわいいしスタイルいいし
めッちャ憧れの先輩ャねンこンな奴きらいですかーえぶ^ω^
学校のせいかばンめッちャださい
普通のスクバがええわあ理科の便段かな国語かな
かとぅーンの聖の子供のころの写真のッてンねン笑
パラパラかッこよす!!!ワラ 何か前ストレッチしてたら休憩と思われて怒られた
今風邪ひいててめッちャしんどい熱気味ャねン
だカラ大会前やのに部活でられへンかも用事もあるし うう え
ウチ下手糞ャしできるだけみンなや先輩たちに迷惑かけたくないねンかあ
何でこンな時に風邪ひくンやろあの件でも学校全体にめッちャ迷惑かけてンのにい
委員長ャしちょッとしッかりするわ
先輩とメィルしたあーL1ワラウ

部活 

May 09 [Tue], 2006, 20:05
ャばイッて!!!!何
昨日教えてもラッた振り付け
明日テストで2人えらばれるよよよよよン様
AとKは出てるし Sもでてるし HとA2もでてるし!!
うちだけじゃン!!あ違う TとYもいた
いえええええええええええいッてあの2人か えなに ぶ
何なンだよよよよよpq`;
ャばィし普通に考えて。だッて出てる人が選ばれるカモ知れないンだよ!?!?
無理だあああああああああうううううううううううあきゃああああああああ ぶ
でもがんばるよ!!!ワラ
今日部活A先輩とM先輩とO先輩お休みでしたpq`;悲
2年生は来てて3年生は3人きてた!!笑"
めッチャあつウイの!!
早く3年になりたイ先輩卒業すンのイャャヶどぶう
まあ頑張りますワ☆´3`

やぷろぐ!!! 

May 08 [Mon], 2006, 1:20
作ってみた何かねよくみかけててかわいいって思ったから
作ってみたのね!!いいねこれ
まあいつもみたいにさぼらずにがんばるw
もうすぐしたら携帯でも更新しますよー
携帯復活したらめったにPCつけなくなると思うンで
そのかわり携帯だッたら、シャメとか結構のせれるよね
まあ話し変わるね
明日カラ学校ついにGWも終わりよおおおおおおおおお
まあこれといって遊んでないけどね
部活も始まるンやあ先輩たちに迷惑かけんよおにがんばるよ
先輩めッちゃ優しいねン2年生も3年生もdanceうまいし
美人やしぶ もおすぐ大会がんばります
お菓子とか買ってくれてあざーっす
勉強は・・・もうすぐ中間やね何とかなるさ
最近フミの雑ロにはまったみンないいこ
餃子くいてえええええええええ爆笑
ンで、りょおくンごめン電話でた??全然わからンかッてんけど
しかもそのあとかけようとして寝ちゃったし
まあ携帯かッたら電話するべ
雷すごかった今日最近好きな人ができん
まあもうけンととも終わりかなあ
ままンがチアシードって言うやせるやつ買った
ンでは学校がんばります
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる