北海道を満喫しています 

July 27 [Fri], 2007, 17:17
今日は友達と二人で、札幌市内を歩き回りました。

途中、大通り公園で昼間からビールを飲んで…。

すっかり北海道旅行を満喫Mしていますが、東京に戻った後のダイエットがとても心配です。H


下の[9]リンク集にアップした画像を追加しました。



今日から北海道旅行です 

July 26 [Thu], 2007, 7:18
夏休みに入って、久しぶりの早起きです。

というのも、今日から]で北海道旅行です。

思いっきり、楽しんできますね。


下の[9]リンク集にアップした画像、見てくれましたか?


はじめましてb 

July 26 [Thu], 2007, 0:03
都内の大学2年生、奈津美(20歳)です

ヨロシクお願いします。


下の[9]リンク集に画像をアップしました。

見てくれると嬉しいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi06
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内で一人暮しをしている大学生奈津美です。o(^-^)o

仕送りとバイトで、何とかやりくりしていますが、東京は物価が高いので大変です。

寂しいので、誰かメッセージでもカキコしてくれると嬉しいな。

ヨロシクお願いします。