とても忙しい1日。 

2006年01月16日(月) 22時44分
今日は、とても忙しい1日でした
委員会の仕事で、とても忙しかったです。
でも少しは楽しいこともあったかな?と思います

平和って? 

2005年12月15日(木) 23時21分
お久ぶりです。
いま、学校で平和について考えているところです。
私も、よく考えるのですが、、いまいちよく分かりません
皆さんの中に、平和について、よく分かる人はコメントをお願いします

疲れました。。 

2005年10月20日(木) 19時16分
今日は、習い事に行きました
大変です、、、めんどくさいし、、、
皆さんは、どんな習い事に行っていますか? 私はスポーツ系の、習い事です

登録。。 

2005年08月23日(火) 14時59分
今日は、新しいHPのユーザー登録をしました!!
登録をすると楽しいことがたくさんあって、すっごく楽しい

大変だった。。 

2005年08月21日(日) 19時32分
私は、水泳を習っていて、今日あったんですが、、すっごく疲れました

久々に・・・ 

2005年08月09日(火) 21時27分
今日は、久々に、飼育小屋に行ってみました
そしたら、ヒナが、もうヒナじゃないくらいおっきくなっていました
少しの間しかたっていないのにこんなにおっきくなるなんてビックりしました

公園に行った 

2005年08月07日(日) 20時10分
郷土の森とゆうところに行きました
プラネトリウムが特に楽しかったです
また行きたいと思いました

やっと・・・ 

2005年08月03日(水) 23時37分
今日、友達の家からやっと、うちへ帰ってきました
で、11日間も友達の家にいて、懐かしくなりました

明日から、、 

2005年07月20日(水) 17時15分
明日は待ちに待った、、、夏休みです
すっごく楽しみです!!
でも、、宿題もたくさんある
宿題ってイヤですよね

今日はひま。。 

2005年07月18日(月) 15時58分
今日は、とてもひまです。。
何もやることもないし。。
こうゆう日って、ずっとぼ〜っとしちゃうんですよね^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノン♪
» 疲れました。。 (2007年08月06日)
アイコン画像vinaka
» 平和って? (2005年12月26日)
アイコン画像アカザ
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像ウリハダカエデ
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像アゼムシロ
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像モモイロペリカン
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像アゼガヤツリ
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像イヌ
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像しげる
» 平和って? (2005年12月16日)
アイコン画像夏みかん
» 疲れました。。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi050515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる