(無題) 

August 14 [Fri], 2009, 0:53
日常に飽きた
夢を追い続けては
何度も頷いては
もう泣き疲れる

きゃっ!(^ω^) 

August 14 [Fri], 2009, 0:51

私は!〜独り言〜 

August 13 [Thu], 2009, 22:27
大人を舐めていたのか?
たぶん違うはずだけど
たぶん、大人と子供が近い存在すぎて
引いてしまったのかもしれない。

NHK 

August 13 [Thu], 2009, 11:49
いってきたw
楽しかった

ななみちゃん 

August 13 [Thu], 2009, 11:47
 
 
かっわいー(´ω`)

メール苦手だなぁ 

August 12 [Wed], 2009, 14:28
すごい苦手で、もうなんか返してないですねごめんなさい
 
 
たぶんくださっても返せないと
思います色々すいません
 
 

若林さんの考え方 

August 12 [Wed], 2009, 13:49
なんかすごいやっぱり
深いんですよね

どこか、なんていうんだろう…
ネガティブなんだけど。
でも、考え方は深くて
優しい人ってことが判明した!

ちょっと怖い人なのかなって
思ってたんですけどね!

若林さんの日記はいま非公開になってるのですが
なんかどろだんご日記 臨時 というものを発見しましたよ

http://geinoublog.jp/detail/i-2456/200902/i-2456_20090220_173136.html

これはえっと
このページでお気に入りにいれちゃったのでw
パソコンからでも携帯からでも見れるはずですよ

この人は本当にまじめなんだなぁって。
すごいですよ、マジで(`・ω・´)w

この日記を読んで、若林さんのお笑いへの真面目さを知ると
あのヤフーの画像は、痛いものだなって。

悲しくなりましたね

なんか若林さんのことをアイドル扱いする人がいるのですね
やっぱり(`・ω・´)

アイドルといえば
某雑誌の記者さんに

「若林さんはメールで告白するとしたら、どうやって告白しますか?」みたいな事を聞かれたらしく。
「アイドルじゃねぇんだから・・」と小声でいったら

記者との間に気まずい空気が流れたらしいですww
本人がGyaoの番組で笑い話にしてましたよ(`・ω・´)ww

オードリーってなんか
消えるってことがなさそうというか
絶対に消えてほしくないというか。

消えるという言葉が当てはまらないというかw
似合わないというかというかww(`・ω・´)

私が語ることじゃないかもしれないけど
でも・・

まあ応援していきたいですね(`・ω・´)
春日さんの日記は検索したらすぐに出てきますので
みてみるといいですよ〜♪♪

でわでわ
あでゅなら♪

むっはーww 

August 12 [Wed], 2009, 1:48
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

いえい!いえい!いえい!ww
今ねえ、チャットルームにいますよ(`・ω・´)ww

自分に【2】 

August 12 [Wed], 2009, 1:24
そんな事がずっと続いて、もうどうでもよくなって。
中学校に入ると、本当に死ねまで言われるようになりました。
言葉の急成長ですねww

どうやら、友達に聞くと

「日常生活に飽きてきた人がいじめをやるんだよ。うちの友達もしてたし」

という言葉を聴きました。
衝撃的だったし、なんという人間なんだ。って思いました。
今でも中学校の名前や、先生、生徒のことを思い出すだけで…
心臓が苦しくなるぐらい、こっちは精神的な面で傷ついているのに
なんであんなに平気にいじめが行えるのか。

日常生活に飽きてきた、暇人のやることによって
私たちは苦しんだりしなくちゃいけないのかな?

なんてバカらしい。

何が友達いないだよ?
吐き気がするの?そうなの?バカなのw?

今さら謝ってどうするんだよ。
なんなんだよ
むかつくんだよ

なんであんな奴ら何かに
泣かなきゃいけねーんだよ

大袈裟?こっちは苦しんで苦しんで
なのにあいつ等は…

なんか許せないです。
先生の前では超いい子ぶって
成績優秀ぶってるけど
影でコソコソコソコソと
おめーはおばさんかよw




いじめは犯罪らしいですよ
もうしてほしくないです

楽しいことがあっても
もう、私は忘れられなくなっています。

あのいじめの光景が。
傷ついた心は…すぐに消えていくものではありません。

毎日毎日、心臓が苦しいです
親は私を責めます。

本当にいじめは許せません。



暗い日記ばかり書いてごめんなさい
気分が悪くなった方、本当に申し訳ありません。
でも私のことを知って、理解してもらってから
このブログを読んで頂きたいために書いてみました。

気にしないほうがいいんじゃない?といわれたとき
一瞬、心が軽くなるけど
すぐに後戻り。
心に薬があればいいのになあって思いました。

チャットの人は優しいですよねw
まあ、私がこんな傷っていっても

そんな気とか遣わずに
怒るときは怒ってください

たぶん、私、前よりは成長してるはずですw


自分に 

August 12 [Wed], 2009, 0:55


ぷりでーす
前の方にいる超きもいのが私ですよー
実は、すごく自分に自信がなさすぎてですね
困っています
本当にもう、いくら可愛いとか言っても
ナンパとかされたこともあるけど
傷って消えないものなんでしょうか。
私は、何度も何度もがんばって
自分が可愛いと思っても

やっぱり他の人に可愛いといわれると
「お世辞はいいから」と思い込んでしまいます。

私はよくいろんな人に考えすぎだよって言われます。
心理学の人にも言われました・・・
そのときは、言いたくても・・
泣きそうで、学校では泣かない主義?というか
泣けない子なんで…今、いじめのことを言えば
本当に涙を流してしまいそうで、言わなかったんですけど。

いえなかったというか。
そしたら親もその場にいたんですけど。
一緒に笑われちゃって、ちょっと泣きそうになりました。

別に、そんないい言葉とか待ってたわけじゃないし
同情なんかしてほしくない…そう思ってたけど

でも、なんだかとても悲しかったです。
私は昔から、幼稚園に通ってた頃から
人見知りがひどくて、友達はいたのですが
いろんな人からイジメを受けていまして。

その時に「ブス」という言葉を今まで
というか今もよく言われるので

何故か、その度にすごくビクビクしちゃんですよね
もう人間恐怖症というか
傷つきたくないのに、傷つけられることに
目を瞑るような感じです。

やっぱり、少し前向きになったと思ったら
またやり返しされちゃって。

やっぱり傷ついて、また逆戻りの繰り返しだった。
すごく悔しかったし、自分にむかついた

後悔したときにはもう遅くて
私は人に頼って、泣きついて
本当にバカみたいだった。

誰かが私のことを
優しいんだよ〜って言った。


その子は私の私物をみて
「これ全部頂戴!」といってきた。

もちろん、冗談だったらしいのだが
私もそれを分かっていて、友達が私を見た。
10秒間考えてたら。もういらないや。と思って「いいよ」って言ったんですよ。

そしたら、その友達


「ねっ、優しいでしょ?」って言ってた。
まだ小学生だったけど
それは優しさじゃないんだよ…って心の中でつぶやいた。

続く
シン・コメ
アイコン画像
» 若林さんの考え方 (2009年08月12日)
カテゴリー
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イチラン
読者になる
http://yaplog.jp/natumi-san/index1_0.rdf