ただいま♪ 

2008年01月28日(月) 17時09分
今日は何も予定がないので早めの帰宅ー
パソコンからブログ書くょ

てか、めっちゃ雪降ってるよーーーー
この冬で一番かなー?寒くて手がかじかみます

ってゅっても書くことないのー笑

またね

寒波 

2008年01月28日(月) 17時05分
寒波到来ッ?

寒い↓ 

2008年01月28日(月) 9時43分
今日は学校のテストだょー↓↓寒い{{(>_<;)}}全然勉強してなぃケドどーにかなるょね???笑〃前の出勤のときは指名も延長もなくてまだまだだなーって実感したょ(/_;)もっとお客サンに楽しんでもらえるようにならなきゃねッ♪

(無題) 

2008年01月26日(土) 21時28分
☆忠茶
☆ちきらっちょ
☆明月

お客サンが教えてくれたオススメのお店♪
名前忘れなぃょぅにメモ☆

携帯から☆ 

2008年01月26日(土) 14時50分
今日はお仕事です♪♪♪ANNA SUIの新しい香水つけてご機嫌だょーo(^-^o)(o^-^)o☆今日はメイドを着ていますー笑♪♪
ぁっ。出勤途中にね、2人に声かけられたのー。一人は車でついて来られてめっちゃ怖かった(;_;)↓ただのナンパだったケドついてこないでよ〜↓もぅ一つはスカウトだったケドデリ嬢のスカウトだょーo(><)oデリなんか絶対やらないょッ!

なつみです♪ 

2008年01月22日(火) 18時46分
初めまして、なつみです

前からやりたいなっておもってたブログ、とうとうはじめます
悩んだのはどこのブログを使おうかなってこと
参考にしたのはしょこたんブログ
てことで、ヤプログにお世話になります

今日は、学校もお仕事もなくて一日おうちでゴロゴロしてたの♪
昨日は1時頃にねたんだけど今日起きてみたらなんとお昼3時
ぐうたらのなつみだょ
でもいつもは早起きだからこんな日があってもいいよね♪

ではまたケータイからでも更新いたましす

テストだよ♪ 

2008年01月14日(月) 18時38分
テストテスト〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi-hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ファッション
読者になる
こんにちは、なつみです
大学生で、キャバクラではたらいています☆
キャバクラといっても昼キャバでそんないやらしいとこじゃないょ?カフェみたいなとこです☆
趣味はカラオケとお買い物っ☆
あと最近はDSにはまってます♪
いつでもあそびにきてね♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» なつみです♪ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる