皆死ねばいい!!!! 

2006年02月20日(月) 23時46分
とにかく皆死ね     以上

ゆっくりしたぁーーーー 

2006年02月19日(日) 19時13分
今日は学校も部活もありませんでした
チョーHAPPYな@日でした
明日は学校も部活も頑張らないと・・・・・・
明日こそチャンスありだぁーーーー
でも体育があるから・・・・・・めっちゃ嫌だー
でも成子がいるから大丈夫だぁーーーー
安心しなさい私は大丈夫
明日は絶対に学校と部活に行かないと・・・・・・
がんばっていきまっしょい
B年に期待しないと・・・・・・いいクラスじゃなきゃ困る
今日もあんまり書くことがないので・・・・・・・これで終わります

部活休んでしまった↓↓ 

2006年02月18日(土) 1時49分
今日も部活を休んでしまった
明日はないので月曜日は必ず部活に行きますっ
頑張らないと・・・・・・皆の顔が見たいから・・・・・・
今日は本当に考えた・・・・・・クラスのこと部活のこと・・・・・・
でも行かないといつまでたっても行きづらいから・・・・・・
だから勇気を出してちゃんと頑張らないと・・・・・・
部活もクラスも気持ちを入れ替えて・・・・・・
がんばっていきまっしょい城南中学校剣道部
はぁーいくら考えても答えは同じなんだから・・・・・・
行ったほうがいいんだっファイトだぁーーーー
いつもそういう気持ちで部活とクラス頑張っていきます
これいじょう友達を裏切りたくないから・・・・・・
はくじょうな人間にはなりたくないから・・・・・・
優しい心の持ち主になりたいから・・・・・・
私の気持ちが変わらないと・・・・・・なんにも変わらないから
楽しい中学校生活にしたいし・・・・・・
今は確かに辛いけど・・・・・・
でも我慢していればいつかきっと楽しいことが起こる
絶対に
絶対にA奇跡は起こる絶対に必ず
起こしてみせる絶対にラッキーなことが起こる
いつまでたっても変わらないんだから・・・・・・
自分に厳しく・・・・・・人には優しく・・・・・・
そういう人間になりたいから・・・・・・
だから私は今ここで宣言します
私はなにがあっても一生懸命頑張ることと友達を裏切らないこと

テストだった!!!! 

2006年02月17日(金) 1時41分
今日は頑張って学校に行きました
正直自信はないです・・・・・・
でも頑張って実力は発揮しました
悔いも残っていません
テストの日は頑張って学校には行けるけど・・・・・・
でもやっぱり焦ります・・・・・・
給食当番のときも緊張しながらやりました
でも給食のときも一生懸命頑張りました
テスト勉強は家でもちゃんとしたので大丈夫だと思います
あとは結果あるのみです
結果に任せるしか方法はありません
だから私はひたすら結果を待ち続けるしかありません
月曜日は気持ちを入れ替えて頑張りたいです

休んだぁーーーー 

2006年02月16日(木) 22時19分
今日も学校を休みました
本当に嬉しかった・・・・・・
学校に行っても・・・・・・つまんないから・・・・・・
でも正直部活には行きたいけど・・・・・・
でも学校にも行ってないから・・・・・・
あーーーー早く部活に行きたいよぉーーーー
あっ明日はA年最後のテストだぁーーーー
頑張らないと・・・・・・ファイトー一発
あーテストかぁーーーーまぁテストだけだからいいけど・・・・・・
はぁーーーー明日がテストなのに緊張する
でも明日行かないと月曜日学校に行けなくなるから・・・・・・
だから頑張らないと・・・・・・
いい加減学校と部活に行かないと・・・・・・
部活で発散しないとNGだぁーーーー
だったらいつもいい顔はできないから・・・・・・
だからこそ部活で発散しないと・・・・・・
私も心も体もボロAで終わってしまうから・・・・・・
頑張って部活とクラスに行かないと・・・・・・
はぁーーーーやっぱり中学校は辛いなぁーーーー
でも辛いからこそ頑張らないと・・・・・・
私はこのままでは終わりたくないから・・・・・・
だから今一生懸命頑張って頑張りまくって笑いをとる
それが今の私の目標だぁーーーー
うんAいい目標だぁーーーー良かったA
私は今までわがままだったわがままはよくない
だからもう本当にもう分かった
良かったAこれで良かったA
月曜日から気持ちを入れ替えて頑張らないと・・・・・・

チョーラッキー!!!! 

2006年02月15日(水) 23時03分
今日も学校休んだぁーーーー
本当に嬉しいなぁーーーー
明日も休みだから・・・・・・ゆっくり過ごします
テストも近いし・・・・・・頑張らないと・・・・・・
いい点数もちゃんととらないと・・・・・・
じゃないと新屋高校に入学しないと・・・・・・
それで入学したら・・・・・・一杯友達作って楽しくやって頭のいい子になって・・・・・・
高校も少し不安があるけど・・・・・・頑張らないと・・・・・・
高校にかけるしかないファイトで頑張らないと・・・・・・
いい高校に入って皆をあっと驚かせて見せる
そしたら追いままでの復習もちゃんとしないと・・・・・・
体が本当に燃えてきた
中学校生活はこんな感じで終わると思うけど・・・・・・
高校生活はいい思い出にしないと・・・・・・
高校もダメだったら大学かなまぁ考えないと・・・・・・
和洋とか・・・・・・附属は絶対に入りたくない
一番終わってる高校だから・・・・・・絶対に
明日も休みだから・・・・・・チョーラッキーアンラッキー
クラスは本当に死んでほしい担任も・・・・・・
何で私だけこんな人生を経験しなきゃいけないの
私は今ものすぎごく死にたい気持ちで一杯だぁーーーー
あー城南中学校はいったいどんな中学校なのか・・・・・・
本当におそろしいにもほどがある中学校だぁーーーー
今は城南と違ってとっても規則正しい生活してるんだなぁーーーー
もっといい学校に行きたい・・・・・・はぁーーーー疲れた

休んだぁーーーー 

2006年02月14日(火) 18時55分
今日から3果敢は私の自由になります
インターネットも使いまくり
んーーーーなんて私は幸せな日々なのでしょうか
3か果敢も休みをくれるなんて・・・・・・
正直おどろきました・・・・・・
でも私はこれで本当に満足ですうふっ
金曜日はテストだから・・・・・・仕方なく行くけど・・・・・・
はぁーーーー出るのは本当にため息ばっかり・・・・・・
私は世界一不幸な女なのだろうか・・・・・・
やっぱりそう思うと・・・・・・胸が本当に苦しい・・・・・・
なんで私だけこんなひどいイジメにあわなきゃいけないの
私だって本当に疲れるよ・・・・・・
精神的苦痛だぁーーーー私はもう誰も信じない・・・・・・
金曜日は絶対に学校に行くもちろん嫌だけど・・・・・・
まぁーーーーA粘性最後のテストだから・・・・・・
いい点数とらなきゃいけないし・・・・・・
がんばっていきまっしょい部活は今すぐにやめたい・・・・・・
それでゆっくりしたい・・・・・・自分の家で・・・・・・
思う存分リラックスして食べて飲んで・・・・・・ダメかぁ
まっしょうがないなぁーーーー
私の責任だから・・・・・・しょうがないさぁーーーー頑張らないと・・・・・・
人間誰だってつらいときもあるんだから・・・・・・
何事にも頑張らないといけないし・・・・・・
私は本当にそう思う・・・・・・うん
はぁーーーなんで私はこの世で一番暗い人なんだろう・・・・・・
とにかくがんばっていきまっしょい

頑張った!!!! 

2006年02月13日(月) 18時35分
今日は本当に頑張りました
明日から3日間休みだぁーーーーイェイ
良かったぁーーーー私は本当に幸せだぁ
なんていう日だぁーーーー明日はゆっくりしないと・・・・・・
私の体はもうボロAに近い・・・・・・いつもの体には戻れない
そこが一番の原因だなぁーーーー
もちろんクラスのこともあるけど・・・・・・
やっぱり学校に行っても・・・・・・まったく意味がない
逆に自分の心が傷つくだけだぁーーーーと思った
まぁー考えればダメなんだけど・・・・・・
本当にイラAするしぃ・・・・・・
でも明日は休みだから・・・・・・本当に嬉しい
なんて私はこの世で一番幸せな人物なんだろう・・・・・・
テストも近いから勉強もしないと・・・・・・
いい高校に入学しないと・・・・・・勉強はちゃんと復習
復習あるのみだぁーーーーでも・・・・・・
城南は勉強しなくても別にいんじゃないって感じ・・・・・・
この世で一番不幸なのは・・・・・・城南中だぁーーーー
センコーたちも本当にバカじゃん
今すぐに死んでほしいただちに死んでもらわないと
死んだら私は思いっきり拍手する
本当に嬉しいんだもん
早く死んでほしいなぁーーーー特に・・・・・・担任と菊池
こいつらだけは本当に死んでほしい
私は本当に心の中でそう思ってる
自分のことしか考えてないし・・・・・・そう人は早く死ね

今日は皆試合だった 

2006年02月12日(日) 0時04分
皆はどんな気持ちで試合に臨んだのか・・・・・・
私の考えは幼稚園なのかぁ・・・・・・
やっぱり・・・・・・マジ・・・・・・ショックだぁ
試合だってちゃんと出たいし・・・・・・
でも今の私にはそんことできないから・・・・・・
だから私は今の気持ちを変えることが一番大事だから・・・・・・
今の私は本当に傷ついているから・・・・・・
これは私は悪くないから・・・・・・
絶対に・・・・・・私はなんにも悪くないから・・・・・・
だいたいなんで話したこともない人に『一言多い』って言われなきゃいけないの
それが意味わかんない・・・・・・
でも月曜日は絶対に学校には行かないと・・・・・・
つうかぁーーーー絶対に行く
部活は絶対に行かない・・・・・・部活はやめるつもり・・・・・・
お母さんがそう言っていたから・・・・・・
私だって本当は退部なんかしたくない・・・・・・
でもしょうがないねこうなったことは私の責任だから・・・・・・
確かに悔しいけど・・・・・・でも・・・・・・・もういいやっ
今は部活より学校だから・・・・・・私の責任だから・・・・・・
まっこの話はどうだっていいやっ私は部活は大好きだけど・・・・・・
もう手遅れだから・・・・・・しょうがないねっ
ったく城南のセンコーは本当にうざったいなんにもできないくせに
まっどうだっていっか・・・・・・
でも私は月曜日は絶対に学校に行きます

部活に行かなかった 

2006年02月11日(土) 18時01分
学校休んでいるのに部活なんて行けない・・・・・・
明日は試合だぁーーーー
私は絶対に行けないから・・・・・・行きたいけど・・・・・・
明日の試合は個人戦だから・・・・・・皆には本当に頑張ってほしい
できれば・・・・・・優勝とか・・・・・・ベスト8位とか・・・・・・
だったらいいのになぁーーーーとにかく私は祈るしかない・・・・・・
それしかできないから・・・・・・
学校は別に行かなくったって私は本当にそれでいいから
修学旅行ももちろん楽しくないんだから・・・・・・
なんでだいたい先生にそんなこと言われなきゃいけないの
しかも担当が菊池とかってマジありえない
そんなつまんない修学旅行に行ったって楽しくないから・・・・・・
逆に赤学年を思い出すと・・・・・・いらAする
ったくだったら・・・・・・城南中なんてなくなればいいのに
だったらいいきみなのに・・・・・・
そんな中学校なんかなくったって・・・・・・まったく困らない
本当にこっちからお断りだっ
ほかの中学校にいったほうがずっといいあんな息が詰まる場所になんかいたくない
まぁーほかの人と比べて私がいないほうがずっといいと思うし・・・・・・
今の私は本当に幸せだぁーーーー
世界一幸せなのかもしれない・・・・・・
こういう日が毎日続いたら・・・・・・どんだけ嬉しいことやら・・・・・・
部活だって正直やめたいし・・・・・・あんなに部活が命だったのに・・・・・・
でももーいい私が決めたことだから・・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる