ネミぃ・・・(#´ノд・`#) 

2006年11月23日(木) 11時20分
今日は9時ごろおきますた。(●´з`)〜♪
いちぉー明日テストですけどネ(´Д`*)bまったくもてやる気がおこらへん・・・
朝起きたらグータラAして、気付いたらもうお昼やんけ!!Σ(゚艸゚||)みたぃな(爆

最近は、あやかの歌にハマッとります
ぃゃぁ〜あれは癒されるねぇ~wwだいぶォススメです(b'v`★)$
ぁとマンガダイスキ
自分はそんなに漫画持ってないねんけど、とにかく好き(*'∀`)ァハw
学校でもブームってます。1人にかしたらいつのまにか勝手に5人ぐらいに回ってて
最後には、かす約束した覚えない人から返ってきたり・・・
けっこー男モンの漫画とかもはやってたりぃ+。(◆'v`b)b。+
とにかくテスト期間だろーがなんだろーが貸し借りしとりマス。

ロクな事書いてへんなぁ・・・ホンマ、スンマセン
まぁ日ごろはこんなかんじの暇人です(ノ◇≦。)

ぉ初でございます(●´Д`●) 

2006年11月22日(水) 14時18分
初ブログ!!初投稿!![o´艸`o]ムフww
めっさ初心者のなつみデス(*'v`)どーぞヨロシク
ほんまブログとかぉ初で、何書いたらェェか分からへん
姉にススメられてはじめましたw
つづかんかったらどーしョ、みたいな不安もあるんですけど(*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ気合でがんばりマス









最新コメント
アイコン画像橘◇エリ
» ネミぃ・・・(#´ノд・`#) (2006年11月23日)
アイコン画像橘◇エリ
» ぉ初でございます(●´Д`●) (2006年11月22日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる