プリン 

2007年11月23日(金) 15時06分
この前すごいプリン食べちゃったァ〜
なんかねなんかね超〜でかいのよッ
それを,お母さんと妹と私で食べたらすぐ終わったァ〜ww
また,食べたいんだけどなかなか,食べられない…。
てか,何処に売ってるの??
まァ〜味が濃いけど,おいしいから見つけたら,買ったほうがいいよォ〜ww
そこカップは自分の部屋に置いてあるけど,今のところ何に使うか迷ってる
画像は出来たら貼り付けたいと思いますッ!!

やっほ〜ww 

2007年10月27日(土) 11時44分
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日は午後から友達の家に遊びに行くと〜ww
昨日の歌姫エロかったァ〜ww

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

2007年10月25日(木) 19時07分
マジマジマジε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
更新ストップしてますたァ〜ww
何か変な女の人が出てきて…。
あれエロイよッ!!
外人のみんな見た事ある??

DVD見てるけど…。 

2007年08月04日(土) 21時57分
DVDを見てましたが…。
今,「エンタの神様」があるのでそっちを優先したのよぉ〜
皆は,エンタの中で誰が一番いい???
うちは、「にしおかすみこ」なんだけどさぁ〜Ww

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

2007年08月02日(木) 19時08分
あまり、更新してませんでしたぁ〜!!
内容を探してた??
まぁ〜そんな感じなんですけどねぇ〜Ww
じゃあ、また内容を探してから更新しますッQ〜Q゛

無題 

2007年07月26日(木) 22時15分
http://ameblo.jp/natumi1234/
ですッ!!
まぁ〜うちのまたA新しいブログどす!!

無題 

2007年07月24日(火) 22時37分
今日は学校が最後でしたぁ〜!!
だって明日から夏休みだからぁ〜Ww
でも、毎日部活ぅ〜!!
あぁ〜もう絶えられない!!
でも頑張るよぉ〜

最悪 

2007年07月23日(月) 22時19分
あぁ~!!聞いてぇ〜!!何で体育休んだら部活も休まなきゃいけに訳ぇ〜!!
もう最悪だよぉ〜!!何か愚痴ばっかりだけど・・・。
まぁ〜そんな感じなんですよぉ〜♪



部活Ww 

2007年07月22日(日) 22時26分
今日は日曜日なのに部活があったぁ〜!!
土曜日に部活があればよかったのに〜!!
まぁ〜そんなのはいいんですがぁ〜・・・。
息が半分かけてた! 頭が痛いって言う人がいて・・・。
うちは息が半分かけてるのに頑張ったんだぞぉ〜!!
お昼はバレー部4人で遊んだぁ〜!!
バレーボールしてたら・・・。
ボールがドブに落ちたぁ〜!!
まぁ〜!!久々に更新したぁ〜!!

今日の地震!! 

2007年07月16日(月) 22時03分
今日は、10:03分に震度4−の地震がありましたぁ〜!!
馬路怖かったぁ〜!!
今日は、未歩と鈴歌と遊んだぁ〜!!
でも、自分の家で遊んでる時に遊んでたらまた地震だぁ〜!!
そしたら、鈴歌がベットから飛び降りて電気を消したぁ〜!!
少し暗かったぁ〜((汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
4649ねっ!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» プリン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» プリン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プリン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» プリン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» プリン (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» プリン (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» プリン (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» プリン (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» プリン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» プリン (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる