嫌↓↓最悪? 

May 19 [Thu], 2005, 19:34
なんか、Sとケンカしちゃったよどうしよーだし
ごめんねって言わなきゃね・・・。好きなのに傷つけてばっかだよまぢ
てか席替えまぢ微妙・・・。微妙すぎて。。でも真面目だしまとまりありそーだ!
OKとしよぉかぁ!ぁははw今日ゎ部活6時間もあってまぢ疲れたの
でも、後輩もィィ子だしやったねって感じだよ!?
部活の帰りに↓虫大量発生しててまぢキモだった。。。まぢ死だょ
虫なんかィラナィし。。
てか部活のパート練Sがいてまぢ嬉しかったぁ

つっかれたぁ↑↑ 

May 18 [Wed], 2005, 17:53
今日ゎ家庭訪問なにいわれるかビクビクしてたよでも思ったより
ぃぃコトいってたらしくてまぢ安心なにしろY先生だからね(笑)
それに今日ゎ音楽ぁったしぃめっちゃ楽しかったけどもっと歌いたかったかな選択ゎ、理科だけど女子が4人しかいなくてまぢ困る↓↓微妙だしね数学がよかった(笑)
今日ゎ、部活の後輩がうまくなっててまぢ嬉しかったなぁ感激
てか、K先輩から突然メールきてあせったぁなんで?とか思った。かなり
びびったKのバカぁぁぁぁぁああああああああー
あああああああああああああああああああー!!!!!!!!!!!
毛利ってだれだぁぁぁぁあああああー!!!

ぁー疲れた 

May 17 [Tue], 2005, 21:02
今日も1日疲れたぞぉ授業がはじまってダルイ
こんなこと言ってる場合じゃないんだけどねそろそろ将来も考えなきゃ
だし・・・でもそれは、そのうちってことで済ましちゃうんだな
そんなことより、今日ゎぃぃ記念日まみと親友になっちゃった
とってもとっても嬉ィんですねェ!!!まみとは、友達になって1ヶ月経つけど
今までにいないすっげェぃぃダチだョGoot!!!!

最高のダチ成立!まみありがとう☆

だよ☆★22日ゎ遊ぶからめっちゃ楽しみ♪
てか今日みしらぬ中学生に告られちまったよ何者ぢゃぁ全く。
脩伍だけだしまぢラブです!!別れるのが辛いよ。。
ずっと一緒にいたいなー・・。
助けてくれぇぇぇえーって感じ

代休だから。。 

May 16 [Mon], 2005, 9:06
この前は体育祭がぁって、やっと終わったって感じかな・・・。
黄色ゎ、優勝したけど。。それよりも3年生のために頑張れたことが一番の嬉
しさだなって思った。体育祭が終わってもまだまだいろんな行事もあるし
頑張らなきゃな。。二人三脚の時は本番だっていうのに、ポンちゃんと喧嘩しちゃって・・。
心配だったけど・・仲直りできてよかったなにより、クラスの団結の
強さに驚いた1日だった・・・みんながんばってたし、みんなにお疲れ様。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumi-0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる