冬休みなう。

January 04 [Fri], 2013, 18:23
おっす オラ陽炎。
なんつってww(←おいおい)

まあ、そんな事はどうでもいいとして・・・
何ヶ月ぶりかの陽炎のブログ更新でございますね。

・・・
えええええっとぉ・・・

夏休みからこの・・・二学期のあいだ何があったかと
いいますと・・・

まぁいろいろ事情があったわけですよね!(;´∀`)

友達からも「ブログ更新しろよww」
とかいわれちゃったりねぇ・・・もう大変!!ヽ(`Д´)ノ

あと
遅れましたが、あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/

ただいま冬休み中で、まあ・・・
宿題が全くといっていいほど進まないのが現状でしてね・・・

ああああもう・・・OTL
パソコンしてる暇じゃないのに・・・
手と頭が連動して「パソコンを開け」と命令している〜・・・

あ、意味がわからないww

そして気づいたらピクシブでHTFのイラストを
徘徊している自分がいる・・・

このあとがんばってしよう・・・かな・・・

部活の方では県大会に行けたり、今日は
初部活できつかったなぁ・・・。

休みよ・・・来い・・・!!

・・・

なんか相変わらずグダグダなブログでしたね;;
この辺で。

バイナラ。( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:陽炎
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年9月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:熊本県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞-いぬ×ぼくしか見てない!!
    ・音楽-最近は、ボカロにハマってるよ☆
    ・ネコいじり-この世には猫とうさぎしかいらないと思うんだがどう思うかい?
読者になる
腐女子でヲタクでダメ人間な私ですが
暖かく、そして優しく見守ってください!!お願いします!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

» 中学校生活〜 (2012年04月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる