そこら辺の村革命!! 

2006年03月05日(日) 20時41分
今日は、もうすっごく頑張りました。
雑草ぼうぼうだったのも全部抜いて。
家にあった、変な物も全部売って、
シリーズ求めて。
マジ頑張った。

で結局。
写真は無理でした。
ごめんなさい。
それでわ

GET!? 

2006年02月12日(日) 12時00分
こんにちわ。
この前弟と、通信しました。
そしたら
初、お母さん出現!!
で、弟と、再通信。
迷子ちゃんまじで迷子。
いないし!
迷子ちゃん居ないし!!
で、もうめんどくさくなって、通信やめて、
お母さんうろちょろしてるとウザいので
時間変えちゃいましたv
じゃあ今日はコレくらいでv

お知らせ
次の日記から、写真がのせられるかも!?(おい森の。
大塚愛結構好き

久。。。 

2006年02月07日(火) 17時39分
こんにちわ
竜鬼です。。。
いやぁ〜ひさしぶりですねー。(おい。
今日も、おい森やりましたよー。(何。
きょうはですね。
オフ友と通信したんです!
なんとですねー今日は
念願の

ツタンカーメンGETですv
あと、
私の村の情報色々描いときます(なぜに。
プレイヤーは四人。
なつめ→女→私が使用
カルマ→男→姉が使用
カイ→→男→友が使用
マヤカ→女→私が使用

村の住民
グレオ ポンチョ キャビア ドク トロア たま ルナ
です。
でわ。

よっしゃあv 

2006年01月09日(月) 18時00分
おひさー!!

チョー久しぶりに、書きました
何日ぶりだろ。。。。。
それはともかく、
二、三日前においでよ動物の森かいましたー
あと、ここの日記、知らない人くることになるかも。。。。
まあ
動物の森ね
名前は、棗にして、村の名前は、
そこらへんの村
びみょ〜って自分でもおもったよ。
だって、浮かばなかったんだモーん。
まあ
今は、ローン返済終了して、でっかい部屋で幸せに暮らしてるのよ(棗
うちのソフトには、カルマ(姉)ひとし(弟)カイ(弟の友達)ガすんでる。
まあ、ひとしは、今日、動物の森かって、うちの家をたび立つ。。。(引越しする。
あ。
のりも買うかもって言ってたなあ。
でもそうすると貸してっていってくるのが姉しかいなくなる〜
まあ。
かくことがうかんだら、また書きます。
それでわ

改名!! 

2005年11月25日(金) 17時21分
もう改名します(黙
う〜〜〜ん
《希沙野 竜鬼》(きさの りゅうき)
良し決り

おひさ 

2005年11月08日(火) 17時22分
久しぶりに、日記書きました。
さぼっててごめんなさい。
あと。
明日は、社会科見学だぁ!
みう!
がんばろう!↑レイザーラモンHG
↑なんか面白いもんみっけた

ニャハv 

2005年10月13日(木) 16時13分
なんかかくことがないーーー

あ。そういえば今日の体育100メートル走測った。
うちは、21秒29だった。
目茶苦茶おそいよーーーーー
結構自身あったんだけどナァ
あのねー
やっと給食が、本のになってきた。
なんかの菌?のセイでご飯系のものが給食から出なくなってしまった

ミウと、POMOとチャットした。 

2005年10月11日(火) 17時02分

なんか面白いのみつけたから
はってみた
題名:ひげダンス
ほかのもはってみる
題名パソコンを打つ人

カンニングするひと

くろーるするひと

忙しく書く人

です。
今日はやたらに乗せまくった

今日はプールv 

2005年08月14日(日) 20時22分
今日は午後に起きた
今日は何しようかーって、お父さんといってたら、
プールに行こうって言い出していくことになった
流れるプールと深さ1b20aのプールと、ウォータースライダーがあって、どれもやった
一人用の浮き輪で三人乗って、ういてた
結構楽しかった。
でも最後は目茶苦茶寒かった
アイコン画像神王
» 今日はプールv (2007年11月09日)
アイコン画像白光
» GET!? (2006年02月12日)
アイコン画像白光
» 久。。。 (2006年02月11日)
アイコン画像そら
» よっしゃあv (2006年01月10日)
アイコン画像沙弥
» 改名!! (2005年11月27日)
アイコン画像
» おひさ (2005年11月08日)
アイコン画像miu*
» ニャハv (2005年10月14日)
アイコン画像
» ニャハv (2005年10月14日)
アイコン画像
» ミウと、POMOとチャットした。 (2005年10月12日)
アイコン画像
» 今日はプールv (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumenonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる