*この日記* 

2005年05月27日(金) 22時33分
>>>この日記
皆さん、こんばんわー!
昨夜に続けての日記です。(こんな調子でずっとやって行けたら良いのに…
さて?さて?さてさてさて・・・・。
日記の題名の通り。この日記についてです^^
どうでしょう? 
捺女は、この日記の愛らしさにザクッと一突き胸を刺されてしまいました!(あいたー!!
この蜂。この蜂ですよ。あたしゃ、この蜂を愛してます。(愛と妄想があれば生きt・・・・
ハイテクで優秀な日記さん。こんなことも出来ちゃうの〜〜笑笑
絵文字ですってーーーーー!!素敵。蜂さん素敵・・・(もういい!
(でも、ほんとに。ケータイみたいで素敵ですよ)
ちなみに文字もブットク出〜来ちゃうの〜〜
ちなみに大きく!!もっともっと大きく!!
出来ちゃッ・・・・・・・・汗

えーっと。はい…。絵日記にするつもりだったので、絵日記レンタルしたのに。
この日記を見つけた時にゃそっこーで変更してしまいました;汗
絵日記にしたいです。・・・が。
私の毎日の生活からして、絵日記だと続いて絵を描けるんかよ!っつー事です。笑
なので、落ち着くまではこの日記でやってきたいです。
いや。むしろこのまま使ってくだろうと予想済みですがね;
ブンブンブン・・・・蜂が飛ぶ!ブンブンブッ・・・・・・・(終了です。笑

初デ―――ィ!! 

2005年05月26日(木) 21時58分
記念?すべきこの日記で書き込むのは、初です。『初書き』です…笑
毎日毎日多忙な日々を過ごしてる私ですが。やっと・・・・・・、
やっとの思いでサイトを開設しました!笑
一年程前頃から、サイト。サイト・・・。と言いながらです。今、今です!!
本日やっと。成し遂げれました!!!
挨拶からしたいと思います!笑 (いきなり??え?って感じですが…
ココに入らして下さった皆様。初めまして;
管理人の椎葉捺女と申します。
なんと言っても、とり得が無い。
気分屋で、やる事すべてが一歩二歩と遅れる管理人ですが…
更新等は、なるべく暇のある隙を見て頑張りたいと思いますので。
これから、お付き合い宜しくお願いします; 
+++ZERO PLUS+++のこれからの傾向予定(予想)は?と言いますと。
ピスメ『土沖』メインの『吉鈴』ラブ。
ですので、そんな感じになって行くだろうと思います。
総ちゃん馬鹿です。土沖ラバーです。
鈴を愛す吉田先生。吉田先生を愛す鈴。が大好物です!!
『萌と妄想』のカオス。私の脳内の妄想処理サイト。です。・・・;
あまりにも、喋りすぎては。読んでくださる皆様が大変ですので。
中途半端ではありますが、また後日・・・・・・
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumemo72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる