凄いで・・フ・・・・・・ 

2004年12月21日(火) 23時36分
前の絵日記からヤプログサンの日記に変更してみました!
・・・
すっすごーーーーーー
ヤプログさんハイテク〜〜〜(キラーーん
こんなことも出来ちゃう←絵文字!絵文字ですよゥーーーー(バガーーンッ嬉嬉
もう、感激しまくりの遊びまくりでござんす
だって・・・。だってサ。
絵文字ってすげ〜〜しかも画像のUPも簡単楽々☆(ドキューーン
・・・惚れました
機会オンチの私にとっちゃぁ。これまたスンゴイ助かるんですよ〜〜
画像ノッケルのに結構な時間がかかるもんで;

いきなり絵日記から変更してしまいましてすみません汗汗
何故絵日記からヤプログサンに替えたかといいますと。
管理人捺女・・・絵日記を書くのにスンゴイ時間をかけるので、日記を書くのが疎かになります。
忙しいのもあるんですが・・・・・(ゴニョゴニョ・・
また、時間に余裕が出て来る頃に絵日記に戻そうかと思います<まだ未定ですが>
この辺で今日の日記は終わりにしようかと思いますのでまた。


>>>絵日記変更前のレス返せなかった方々<<<
(反転お願いします)
コメントレスしないまま急な変更すみません。汗汗
リツコさん・tenriさん・うたげさん・葉瑠さんメールの方で、お返事と気持ちを贈らせて頂きました。ほんとに申し訳ないです;
冴月さん。
ご連絡方法がわかりませんので、ここをご覧になっていたらまたお教え下さい。
レスできないままですみませんでした。
+++メールが届かない・私もレス返して貰ってない+++
などありましたら「ドドン!!と。デデンっ!!とメールで報告してやって下さいませ^ヮ^

初日記。 

2004年12月20日(月) 8時29分
テスト日記―――――っ!!

テスト日記です。
レスの方も試してみようと思います。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像捺女
» 初日記。 (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる