うふふ 

2008年10月15日(水) 9時00分
お姫様は10月は検定ラッシュ
19日は英検 3級、4級 
26日は漢検 4級

英語は好きだけど 漢字がね

あまり勉強してないし

漢検は3回目なんだからそろそろ受かってほしい

英検は4級は合格できますように

と思う毎日でありました。

はや1週間 

2008年10月11日(土) 21時38分
前回更新してから1週間が過ぎてしまいました。
この間に、お姫様は修学旅行に行ってきました。
無事に帰ってきました。
今日お土産のカステラをみんなで食べました。

パパも鳥取まで行ってきました。
仕事です。
お土産の梨を食べました。

なつめにベットを購入まだ中には入っていません。
残念ながら
こうなるはず
今ネットで
なつめトイレ用の空気清浄機を購入。
早く来ないかな。

やったね、いたかったね 

2008年10月04日(土) 8時06分
お姫様が、塾主催の英語のスピーチコンテストの代表に選ばれました。
来月3日文化の日に四日市まで行きます。
夏休みの終盤ごろ塾生全員がカセットテープに吹き込んだ。
その中からみごと当選。
何でも経験、失敗も大事
ちゃんと本選まで練習してね。
パパがお祝いにご飯食べに行こうって。





昨日なつめの去勢手術にいきました。
朝6時からは飲まず食わず。
がんばりました。
朝9時に病院に入りました。
何度も行く病院ですが、順番待ちの間、いつも緊張で顔が固まる。
私はにらまれているようです。
午後からの手術で4時にお迎えに。
麻酔が覚めずふらふら。
可愛そうに、ママが悪かった。
許してね。

おかげ横丁 

2008年09月26日(金) 21時08分
午前中の大雨で今日の仕事は終了しました。
ちなみにご主人様の仕事は、農業です。
なぜが私はお手伝いです。
その後、伊勢までドライブしました。


巨大招き猫、ねこポスト、おみあげです。





                        
 ねこのシュウクリーム











  



秋の夜長に 

2008年09月26日(金) 8時17分
秋にしっかりなりました。
お姫様は、スィーッデコ作りに、私は、あみぐるみに挑戦中。
古本屋で見つけた本を見て、毎夜製作中。
昨日作り方が間違っている事に気がついた。
でも、すでに遅し。
次回から直そう。
右隅に見えるのはなつめの足です。

昔は・・・・ 

2008年09月16日(火) 20時22分
お姫様の見学調査旅行の説明会に行ってきました。
昔は修学旅行だったのに、いつの間に呼び方が変わったんだろう?
長崎に2泊3日、私の時は東京だったのに、それもバス。
今は飛行機の時代らしい。。。。。
まァ、楽しかったらいいや。


おはようございます 

2008年09月12日(金) 7時50分
おはようございます。
今日は朝から、にぃ2(長男)の定期検診の為、二時間かけて神戸までいきます。
朝から大好きな学校を休んで行くのでとても不機嫌です。

つかれる 

2008年09月11日(木) 21時46分
ブログは、おうちのお姫様に教えてもらった うふふ!!

で明日は、ぼっちゃんは病院です。

はじめまして 

2008年09月11日(木) 20時58分
はじめますブログ今日からです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつめママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる