(`+・ω・´)ヨッ

December 28 [Tue], 2010, 11:51
(`+・ω・´)ノよっ!
何か記事かくのおひさやわ〜。

はてさて。

なんか最近凄くキレやすい俺....(´・ω・`)
あんまし言いたくないこともその場で言っちゃうとか相手の人も怒ってストレス溜まっているでしょうに...(´・ω・`) ショボン
謝りたいんだけどねー...俺あんまし素直じゃないから普通に「ごめん」言えないんだよねー。|柱|ω・。)ヒョコッ


素直な皆が羨ましい...(*´∀`*)エヘッ


はてさて。
そんな俺のどーでもいいことは置いといてだな。

もうちょっとで新年明けるぜぇいッ☆
お正月はお年玉しか俺っちの楽しみなんてないんだけどn((殴

あっ、でも俺なんかどっか出かけるんだったな、友達と。

新しいお友達増えて来年初のお出かけなう(*´∀`*)エヘッ


ならばその子が退屈しないように俺も頑張らないとなッ!!(`・ω・´)ニュッ
広告
Yapme!一覧
読者になる
自己紹介
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:朱色
  • 誕生日:6月12日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニコ動-歌い手さんwktk
    ・音楽(ボカロ)
    ・絵-男の子中心
読者になる
好きなもの:
ニコ動の歌い手さん。
アニメ、漫画。
ジャンプ、ガンガン、Gファン。
絵師さん。
絵。
声優さん。
水色。
オムライス。
ジャニーズ、V系、ロックetc....。

嫌いなもの:
人参。(ただしオムライスに使用しているのは省く)

にっとめがねさま。





コ....コメント....だとッ!?
はっはっ。まさかそんな神々しい
行為をしてくれる人が居たとは
実に驚きだ+(キリッ
コメントなんてしてくれたら
嬉しすぎて三日間寝込みます。((

マナーのあるコメント大歓迎。
ある程度気が付いたら即刻
お返事は返します+

こんなクリスマスの一日前に
ブログ始めちゃった
初心者で良かったらどうぞ宜しくw




コメントさんきゅ!皆えぇ人やわぁ(*´ェ`*)
あーや
» (`+・ω・´)ヨッ (2011年01月03日)
朱色
» テンションェ... (2010年12月28日)
ぼん
» テンションェ... (2010年12月26日)
黒曜 六
» テンションェ... (2010年12月26日)
朱色
» テテーン!!キタぁぁあああッ!!! (2010年12月26日)
ぴよ太
» テテーン!!キタぁぁあああッ!!! (2010年12月26日)
朱色
» 暇すぎ、ワロタ。 (2010年12月25日)
黒曜 六
» 暇すぎ、ワロタ。 (2010年12月25日)
黒曜 六
» 暇すぎ、ワロタ。 (2010年12月25日)
. . .
俺にメールする時は此方。

TITLE


MESSAGE