あぁ・・・ 

2006年07月09日(日) 18時44分
出来れば彼氏が欲しいと思う架月棗です・・・
無理だけどねんw
俺の恋人は侑士と雅治だけw(イタイ)
ってのは冗談w
一応好きな奴はいるんだよ・・・てか気になる奴・・・頑張んなきゃ!

久しぶり 

2006年07月06日(木) 14時12分
めっさ久しぶりにブログ更新
今日は合唱コンがありました・・・・
結果は・・・嫌いな奴のクラスが金賞・・・
もう絶望的・・・
最悪だよ・・・

お土産 

2006年04月23日(日) 18時54分
お父さんがお土産買ってきてくれましたw
あたしの誕生石が入ってるストラップなんですけど
誕生石が清らかな心をしてるみたいなんですが
アタシは腐女子だ〜!
清らかじゃねぇ!

今日はいろんな人の誕生日w 

2006年04月02日(日) 10時46分
今日はうちのお母さんの誕生日でもあり、テニプリの亜久津仁の誕生日である
特に何もしないけど
あっくん誕生日おめでとう!!
イタタタタ・・・・・
あっくんの後輩として頑張るよ・・・うん

クラス会のようなものに行ってきました〜w 

2006年03月31日(金) 12時35分
昨日はクラス会のようなものがありました〜w
あたしは最初のほう話す人が居なくて「銀魂」読んで暇潰してましたが
だんだん話すようになってきてあまり話さなかった女の子とも話せるようになりました
そのあとあるヤンキー(?)っぽい人たちと肝試しをしようと試みましたが〜
ある女の子の話だと連絡がこない・・・ということでその肝試しは無しになりました〜w
ある意味安心ですけどね?w
んなわけですごく楽しかったクラス会のようなものでしたw

またバトン・・・ 

2006年03月29日(水) 10時01分
また千影からのバトン・・・答えてみよう


○今、どこに居る?
パソコンの置いてあるリビングにいる

○今、一番近くに誰が居る?
熟睡中のお父さん

○今、どんな服装?
赤と黒と白のチェックのシャツ(?)と黒っぽい短パン

○今、何食べたい?
チョコレート

○今、何飲みたい?
牛乳かな?

○今、真後ろには何がある?
内緒w(笑)

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ・・・タイガータイガーじれったいがー!!やってる(笑)

○今、誰に会いたい?
忍足侑士に会いたいです!(イタイ

○その人に今伝えたいことは?
侑士のことメッチャ好きやでぇ〜wと言いたい(イタイ

○今一番歌いたい曲は?
ラムのラブソング(オイ

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
忍足侑士大好き〜w(イタイ

○今の体調は?
フツーですw

○今どんな気持ち?
テニプリ世界に飛んでいきたい・・・

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめっすよw

バトン・・・? 

2006年03月28日(火) 9時21分
千影から来たバトンです・・・メンドクサ・・・(オイ

■手を繋ぐなら
テニプリの忍足侑士
「て〜つなご」やもん!

■抱き付くなら
う〜ん・・・忍足・・・

■抱き付かれるなら
がっくん&ジローwかわええからw

■恋人にするなら
モチ忍足侑士っしょw

■ペットにするなら
長太郎と裕太w
犬っぽいじゃないですかwんふっw

■結婚するなら
経済的に跡部?
でも忍足が良いなあw
ということで忍足w

■浮気するなら
浮気・・・?彼氏が侑士だったら浮気したくないけど
仁王・・・かな?
 
■両親にするなら
お母さんは由美子姉さんでお父さんは南次郎がいいな・・・

■兄、姉にするなら
お兄ちゃんは不二で
お姉ちゃんは観月w(ぁ

■妹、弟にするなら
リョーマw毎日可愛がってあげるw

■子供にするなら
桜乃かな?女の子らしくて可愛いからw

■虐めるなら
鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐をw(ニコ(ぁ

■虐められるなら
アタシMじゃないからわからんw

■語るなら
跡部と忍足・・・「フフフフw」「ははははw」ってw(?

■甘えるなら
そりゃぁw幸村ぁw

■甘やかすなら
ジローw
羊さんで遊ぶw(ぇ

■敵に回したくないのは
不二・観月・幸村・乾などなど・・・

■デートするなら
仁王〜・・・おもろいから

■旅行行くなら
氷帝レギュラーと行きたいw
もちろん樺地もつれてくでw

■バトンをJ人に回してね
無理なんでここで止めます(笑)

クラス会? 

2006年03月27日(月) 10時45分
昨日朝メール見てたらクラス会のお知らせみたいなのが来てました
30日にやるそうです・・・行かない人が多いのかな・・・
みんな来て欲しいな・・・思い出になるし!
みんなが来ることを祈ります
ちなみにワリカンではないそうです

久しぶりの更新! 

2006年03月23日(木) 12時11分
最近全然更新してなくって何やったらいいかわからないんですけど書かなくてはっ
最近学校行かなくなってきました・・・後もう少しで中二なのに・・・
今日は掃除やってなんか色々とメンドイ・・・
ホワイトデーにちゃんと返してもらえへんかったし・・・最悪なんですよ・・・アタシ
美術部に残るか吹奏楽部にいくか悩んでて・・・・んで今日は吹奏楽部の仮入(仮入部)です
頑張ろう

オシナス君 

2006年03月05日(日) 16時19分
一人で考え事してたら出てきたキャラです・・・
忍足とナスをあわせてオシナス君です
なんか描いてて気に入りました〜・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛里
» お土産 (2006年04月24日)
アイコン画像
» バトン・・・? (2006年04月22日)
アイコン画像
» テニプリ (2006年04月15日)
アイコン画像
» オシナス君 (2006年04月15日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新! (2006年04月15日)
アイコン画像
» クラス会? (2006年04月15日)
アイコン画像
» バトン・・・? (2006年04月15日)
アイコン画像愛里
» 久しぶりの更新! (2006年03月23日)
アイコン画像愛里
» オシナス君 (2006年03月08日)
アイコン画像架月棗
» オシナス君 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる