こんちゎぁっす。 

March 05 [Sun], 2006, 16:08
こんちゃぁ。棗ッス。
こんごろCOPOで荒らしでたんすけど、無視ってくださいネ。
明日から学校〜めんど〜。・゚・(ノД`)・゚・。
「わーい金曜日だぁ」ー → 「もう日曜・・・・・」
です。とにかく日曜くんのはぇえっす。
こんな時にはぇえなはぇえなの曲が頭でながれます。

起きんのが朝つらくないすか?「後五分・・・・」みたいな。
学校でおふとんが恋しくなります。(?

しかももうすぐ集団登校なんすよ〜ふぁ。
時間決まってるんですよね。みんなをまたせんのもいやですしな。
ってかおいてかれます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っつうことで集団登校いやでス。
皆さんの学校に集団登校ってありますかねぇ。

ってことでそろA。さいなら〜


ぐはぁ・・・・。 

February 28 [Tue], 2006, 18:31
さいきんおい森にはまっているσ(゜ε゜棗)っす。
ってか、なんだかんだで二月終わっちゃうよ!?もう。

はぇえな はぇえなの曲
作詞、作曲σ(゜ε゜棗)


はぇえな♪はぇえな♪
わっほぉ。ブログ全然かいてねぇ♪わっほぉ。
まぁいいのさぁ〜わっほぅわっほほ♪
歌詞が思いつかねぇ〜♪わほほ〜♪


なんということだしょう(?) 

January 24 [Tue], 2006, 19:20
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまでブログをほったらかしにしといて。
ってことで明けましておめでとうございます〜(遅ぇょ
今年もCOPOとスペサル日記を宜しくお願いします(´∀`
んでね。
オニクダイスキ。同盟つくっちゃいましたのだ±_〆(・ω・)

これなのよwこれ

わほ。興味のある人ははいっちゃって!
肉好きは必ず(強制かよ)入ってくださいね
ばなぁ集めている人も歓迎.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

まぁ、宣伝ゎひかえて。。。
なんと!うちの常連様のぁゆさんがHPをつくっておられたんです!
わぉおww
ここだよん
皆さんもお知りのように、おされランキング一位なのです
やっぱにうちの娘はすんばらしぃw(歯
とまぁ、こんぐらいで。こんぐらっしゅれーしょん。(ぇ・・・?
でゎ〜

むはぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

November 27 [Sun], 2005, 15:27
ぷっぷちょぷちょがぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

ほぇぇぇッッ♪♪ 

November 19 [Sat], 2005, 12:36

コンニチワンコッッww
あゆsからこんな物をもらっちゃいましたァーっっwww
めっちゃ感激ィィーーーーーーーーーーーッッ☆ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪(何だよ
リニュお祝い画像でっすw
ナゼこんな素敵なものがかけるのかナ・・・・・?
あゆsは天才やからかナッ☆(ハ
こういうロゴとかうけつけてまっす°+(人´∀`)°+°

動物の森パッケージ 

November 18 [Fri], 2005, 19:43
コンンイチワンコw_〆(・ω・)

おいでよどうぶつの森の
パッケージカワイイっっww
あ〜φ(*-ω-*)はよぅホスイなぁ〜〜(>_<)
クリスマスにかってもらえることにィ°+(人´∀`)°+°
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

でも、クリプレ(クリスマスプレゼントの略)はクリスマスにならんと
買ってもらえないよぅ(TωT )
ウチは我慢できないホウ。。。。。
いいなァー・・・・いいなァー・・・・φ(*-ω-*)
まぁ、イイヤ。(オイ

管理人だって欲しいモンハ欲しいンですよー(何だよ
でも、ずっと前に、動物の森でてましたネェ。°+(人´∀`)°+°
ゲームキューブは、高いから買えないヨ。。。
だから我慢してましたヨ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

けど!

DS版がでたのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
DSもっててよかタァww
動物の森ナイスだニ!!
んじゃそろA。。。

〜σ(゜ε゜棗)の旅〜 

November 18 [Fri], 2005, 19:22
こんばんは_〆(・ω・)

今日はですネ・・・・φ(*-ω-*)
なんと・・・・・・・!何にもなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
あったことといえばですねー・・・PCをしたことぐらいでっす(TωT )
何気に任天堂HP見ていたら、こんなHPが・・・・・!!

DSおいでよ動物の森公式HP

イイナァイイナァwwほすぃAなぁ〜・・・・・(TωT )
まぁそんなことどうでもいいやぁ°+(人´∀`)°+°(ぇ
久しぶりにヤプログHPへきてみたら、りにゅぅあるしてました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めっちゃカワイイwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
この頃顔文字にはまってますw(どうでもいいですよ♪)
あ、ランキングHP見てたら、めちゃイイn発見ンン!!°+(人´∀`)°+°

●●オレンジジュース100%●●

プー太郎カワイイwいってみたらわかるヨ!!

これまではσ(゜ε゜棗)の旅でした☆

こんばんは〜 (*´∀`) 

November 12 [Sat], 2005, 19:18
こんばんゎぁ〜 (´∀`)
この頃、ブログ書けなくてすみません。。
なんか、色々あって(ナニ
今日はですネ・・・w
○ンダイに行きました!!そして好きな服を
買いましたーっっ
一つがコチラ。

スカートですぉwお気にwなんか変な陰がはいってますが・・・・
気にしな〜い気にしな〜い(オイ
めっちゃきにいって、ふんぱつしますたwなんと
1000円だったと思います (´∀`)
んで、も一個がコチラ☆↓↓
ちょっと足のつま先はいってる・・・ (′口`)
まぁ、イイヨネ!(オイ
こっち、お気に入りw(何回目だ
秋色〜☆★うひゃひゃ〜っw
うれすぃ〜ナッ♪
やっぱ、○ンダイ安くてイイネ
んでゎでゎ〜 (*´∀`)

おかずちゃん 

November 08 [Tue], 2005, 15:35
今回は、昨日の残りのおかずちゃんをご紹介。。。

これは・・・・残された物。っていうか、たまご・・・?五目玉子・・・?
まぁ、ホント言えば私が残した物ー・・・・・でゎありませんよ
残すわけ無いじゃないですか〜もう〜
まぁ、そんな話ゎおいといて。。。(オイ
こっちらぁ〜〜

あり?こっちゎたらこスパゲテゥィ(ナニ)
これも私がーー・・・・・ムキー!!(ハ
イワセナイデヨモゥ(ハ)
もう、おかずチャンのハナスィ終わり〜(ぇ
これ以上言ったらおかずが怒っちゃいますからネ(ウソツケ
今日は最っ悪な日・・・・・・・。

こんにちゎ〜 (*´∀`) 

November 06 [Sun], 2005, 13:00
こんにちゎ〜 (*´∀`)
今日はですネ・・・・・。常連募集したいと思います〜
って、このページ(COPO)には常連はいないんですよ
COPOはこちらから入れます
常連がいなかったら、さみしィ・・・・(ナニ
常連さんになるとッ素敵な得点もりだくさん
専アイをつくったり、その他ィロA
って、本当は考えておりませんが・・・もりだくさんじゃナイヨ(ボソッ)

はっ!!!心の声がもれてしもうた・・・・まぁいいか〜(ヨクナイ

ェット・・常連さんになるにゎ、BBSに書き込みを何回かしていると・・・
管理人が多分、「常連さんになりませんか??」とかなにげにキイテクルカモ・・・
そして、YESと答えると、常連さんになれますw
常連になるにゎ、カキコ×100000(ナニ
んでゎここらへんで〜〜〜
ばぃならぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんちゎぁっす。 (2006年09月14日)
アイコン画像柚子(ぁゆ)
» こんちゎぁっす。 (2006年03月17日)
アイコン画像あゆ
» むはぁぁぁぁぁぁぁ!!! (2005年12月10日)
アイコン画像あゆ
» ほぇぇぇッッ♪♪ (2005年11月20日)
アイコン画像管理人@σ(゜ε゜棗)
» ほぇぇぇッッ♪♪ (2005年11月19日)
アイコン画像σ(゜ε゜棗)
» ぅゎぁぁぁぁぁぁ! (2005年11月05日)
アイコン画像σ(゜ε゜棗)
» ぅゎぁぁぁぁぁぁ! (2005年11月05日)
アイコン画像雪兎
» ぅゎぁぁぁぁぁぁ! (2005年11月04日)
アイコン画像きりあ
» ぅゎぁぁぁぁぁぁ! (2005年11月03日)
アイコン画像雪兎
» すみませんーー↓↓↓ (2005年11月02日)
■プロフィール■
     
名前*σ(゜ε゜棗)
趣味*パソコン
家族*母−父から姉がうまれ、またその1年後、兄が生まれ、その3年後に私、棗が生まれました。。w管理にーんは関西じーんw
ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる