Selena Gomez

April 05 [Tue], 2011, 18:01
が大好きなんだ!!

セレナメイクしてみたい

★こよ★

お菓子大好き

April 05 [Tue], 2011, 17:04

お菓子画像をどばぁーーーっと(笑)

携帯を整理してたらたくさんでてきた


スーパーで売ってたケーキ
苺だらけでした♪


ケーキ屋さんで買ってきた
レアチーズケーキ★
チーズケーキ大好き




この二つは少し前に友達と遊んだときに食べました
おいしかったです
ごちそうさまでした


アイス〜!!
もちろんレアチーズケーキ味(笑)

★こよ★

素敵な

April 05 [Tue], 2011, 16:53

とても素敵な背景様に出会いました

星って不思議ですよね

supercellさんの

君の知らない物語・星が瞬くこんな夜に

この二つを学校などの帰り道で聞くのが好きです

私の住んでいるとことは田舎なので

夕方の暗い道を自転車で空を見上げながら帰ります

歩行者なども裏道ではあまりいないので

たまに歌詞を口ずさみながら(笑)

爽快感がたまりません

冬の夜空もいいですが

夏の夕暮れ時なんかもう大好きです

少し寂しい感じがいいですよね

さぁiPod に夏の曲をいれちゃいましょう!!

★こよ★

新しい物好き

April 05 [Tue], 2011, 16:44

新しいものが大好きでついついふらふらしてしまいます・・・

しょうしょう困った性格



で最近いや少し前買ったコアラのマーチ

おいしかったです

これはさておき

自分が今何がしたいか

新しいことに手を出しすぎて迷っています

留学もしたいし、コスもしたいし、舞台もしたい、ディズニーでも働きたい

いったいどんな人間になりたいのでしょうか

謎だらけです

おもてに出たがりかと思いきや

出ると帰りたくなったり、一人になりたかったりします

まずは整理することからはじめなきゃね

★こよ★

初心者に対して

March 24 [Thu], 2011, 15:03


初心者に対して

あとからこーしろあーしろ言う前に

ルールがあるのならすぐに言うべき

それを言わないでおいて

後からネット上にしかも特定できるようにする人は

どうかと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めましてこよです 将来の夢は役者さんです まだまだ、駆け出したばかりなので 色々と間違いも多いですが 頑張っていくので応援よろしくお願いします yapme!募集中です ランキングに参加することにしました にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30