3日一括 

April 07 [Sat], 2007, 23:59
5日 17:00

いきなりベジータから電話が掛かってきて

カラオケへ(´ヮ`*)


他にダックンヒビトモが居たけど

初めてのメンツだった

ダックンに関してはカラオケに来るのが初めてみたぃで

全然歌い慣れてなかったw



6日 8:30

起床。入学式へ

ちゃんと時間合わせて西可児でコンドウと合流



そうそう、結局スーツで行ったから

ブラックジーンズ意味ないネ(´Д`;)

何って無駄な買い物なんだろう



式は1時間ほどだった。

学科ごとに説明してくれたけど

半分くらぃ萎えたかなw

昼食はココイチでビーフカツカレー食べたけど美味かった

名駅広いからかなり迷った

微妙に帰りの電車を間違えたけど、無事帰宅



19:30

シノダの家へ(ダックンもいたy

軽く遊んでから自由空間へ('ヮ'*)


ビリヤード卓球ネット


YouTubeで新庄の面白い映像観てたりw

敬遠球を打ってサヨナラ とかワロタ(´Д`;)

http://www.youtube.com/watch?v=qLG_6vjbGAo



7日 14:00

親戚&祖父母の家へ

バーベキューした

お祝いで1万円貰った



21:00

バイトへ

ダルかった(´Д`;)


あぁ、3日分更新ってめんどくさぃわ

疲れてても毎日更新するべきだよねっ



私服にするっか('ヮ'*) 

April 05 [Thu], 2007, 15:48
入学式は私服で行くコトにした

頑張って浮きまくってきます(´ヮ`*)


んでもさすがにジーパンはアレかな〜っと思って

JACKに服見に行ってきた


黒のスラックスっぽいの買おうかなっと思ったけど

これ買っても1回しか着ないだろうなーっと思えてきて止めたw


結局ブラックジーンズってやつを選択。

しかもスリムってやつだよ(´Д`;)

俺足太いんですけど;;って思いつつ

店員に薦められたので試着

(((((((( ;゚Д゚)))))))意外に似合った


しかも普段穿いてるジーパンよりも2サイズも小さいヤツwww

おかしぃ!!俺足細くなったのか!?とか思ってしまったヨ



あんまりメーカー気にしてないけど

何気にEDWINだった

6300円もしたし(´Д`;)

痛い出費だよコレ

ラストボウリング('ヮ'*) 

April 04 [Wed], 2007, 23:59
恐らく休み中最後になろうボウリングにいってきた

イマイチです(´Д`;)

うん、それだけです



明後日が入学式だ

スーツは親父のお古を着るので

せめてシャツは新品がぃぃと母に要求('ヮ'*)


母「アイロン掛けるのめんどくさいからやめなさい」


これ名言でしょwwwマジでwwww

もう服装自由だし、いっそのコト私服で行こうかなぁ

めっちゃ浮くらしぃけど(´・ω:;.:...

現実逃避 

April 03 [Tue], 2007, 23:19
今日の出来事はなかったコトにしよう(´Д`;)

そう心に誓ったのであった(謎)


労力とお金を無駄に消耗しただけであったw

あはははは〜(((((((( ;゚Д゚)))))))

4月になってしまった 

April 01 [Sun], 2007, 0:20
今日から一応専門生ってコトになります

高校はそれなりに楽しかったけど

高校生ってのはもううんざりだったからなぁ(´Д`;)

いろいろ不便だし



これで夜10時以降に外ウロウロしてても

パトカーに気を配る必要がないのだー



ハヤテのごとく!の記念すべき1話目が放送されるよ('ヮ'*)

放送は朝10:00〜だけど、起きれない可能性があるので

バッチリ録画予約しといたさ

滑る(´Д`;) 

March 30 [Fri], 2007, 23:59
Myシューズにて初のボーリング

めっちゃ滑った(´Д`;)

半年くらぃ前までの俺の人生設計並みに滑ったよ



やっと安定してきた気がした(´ヮ`*)

カーブを練習しだしてから

ガター率がかなり高かったわけだけど

自分のフォーム(?)みたぃなのが出来てきた

まぁまだまだこれからっ('ヮ'*)




夜は中日VSヤクルトの開幕戦を戦観た

いやぁ、初戦からやってくれるよね

あの大逆転には感動したw

今年もドラゴンズは楽しませてくれそうだ



ホントに1週間ぴったりですか 

March 29 [Thu], 2007, 10:47
先週の木曜日に

OSボールでシューズの予約をした('ヮ'*)



「1週間ほどかかりますが宜しいですか?」

とか言われたけど

ホントにぴったりだった。




OSで毎回シューズを借りるのに300円(´Д`;)

1番安いシューズが2900円(´ヮ`*)



何度も行くならシューズ買った方がお得だよね

付いていけなかった 

March 28 [Wed], 2007, 23:59
中学の後輩で唯一俺のコトを

慕って(?)くれている子と久々に遊んだ。



1年ぶりくらいに部屋見たのかなー('ヮ'*)

色んな意味でヤバかった

(どうヤバかったのかはご想像にお任せします)



ハンゲのSFが意外と楽しかったのにびっくり(´Д`;)

PCのゲームを3つほど借りた。

当分は時間潰せそうだな


後はシーザーやら行った

3日連続なんだけd




地味な出費が痛いw



貧乏は辛い 

March 27 [Tue], 2007, 23:59
こんなコト書くべきじゃないが

家が貧乏ってのは辛い(´Д`;)



4月から専門学校に通うんだけど

2年間で250万ほどかかる

もちろん家にそんなお金はない。



国の教育ローンで200万借りたんだが

それの金利で毎月5000円(´Д`;)

おまけに会社に就いてからは給料の5万は返済に

(((((((( ;゚Д゚)))))))笑えなぃしょ




高校の卒業のお祝いで10万もらったが

全て没収。1円も貰ってませんが何か?(´・ω:;.:...

友達が入学式のスーツを買ってもらっている中

俺は親父のお古で我慢

何か書きながらものすごく虚しくなってきたよw

こんな日はイヤだっ 

March 24 [Sat], 2007, 20:59
AM9:00 起床
      たまたま放送していたよくわからなぃアニメを見る(´Д`;)

AM11:00 マンガを読んでいたら眠くなってきたのでそのまま寝る

PM2:30 目覚める
      昼食

PM3:00 マンガ&PCイジリ

PM6:30 夕食

PM7:00 TV&PCイジリ

PM9:00 現在


(((((((( ;゚Д゚)))))))
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
☆名前:棗(なつめ)☆
☆性別:♂ ☆
☆生年月日:1988年10月16日☆
☆血液型:A型☆
☆身長:168cm☆
☆体重:61s☆
☆大好き食べ物:肉類、チーズ、カレー☆
☆好きなコト:買い物、パソコン、寝る☆
☆好きな漫画:スパイラル、ハヤテのごとく☆
☆好きなグループ:BUMP OF CHICKEN☆
☆好きな芸能人:平野綾☆
☆マイブーム:ボーリング☆
最新コメント
アイコン画像いりやん
» 現実逃避 (2007年04月04日)
アイコン画像
» 現実逃避 (2007年04月04日)
アイコン画像いりやん
» 現実逃避 (2007年04月04日)
アイコン画像
» 貧乏は辛い (2007年03月29日)
アイコン画像いりやん
» 貧乏は辛い (2007年03月28日)
アイコン画像
» 奇跡的出会い(謎) (2007年03月24日)
アイコン画像ベジータ
» 奇跡的出会い(謎) (2007年03月24日)
アイコン画像
» 奇跡的出会い(謎) (2007年03月24日)
アイコン画像いりやん
» 奇跡的出会い(謎) (2007年03月24日)
アイコン画像
» ボウリングな日 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる