どっこいどっこいですわ / 2006年06月03日(土)
ちわああああ---^д^
大変はしょりまくりでございま-す  うざ

さっきまで部活しとって今帰ってきました+.(・∀・).+゜.
で,今日友達からあるマンガを借りたのよ。
砂時計
でっす^з^★⌒%
なんかめっちゃいいらしくてね−借りちゃったとさ!! は
テンション馬鹿げてるけど気にせんでね!

りぬした-いけど…
案が浮かばないでーす
誰かおしえて! は
久しぶりにピンクリヌとかしちゃうかな-  似合わん
フリフリにしちゃうよん^н^ ぶ

今日はネタがないからこんだけ(◆%'`)⌒☆
 
   
Posted at 13:26/ URL
(26)個の熱いは-と!!
あじゃあじゃあじゃあじゃ / 2006年05月29日(月)
ていうか



















抱いて抱いて抱いて
セニョリータ♪

強く強く強く
はなさないでえ






ああああああああああああああああああああああああああ
ああアアアaaaaaaaaあああああああああああああああああ
あざあざあざあざあざ
あざ-----っす^д^






あたしってやれば出来る仔なのね


最後にな
聞いておきたいことあるの('ε°)b


スタミナ太郎が全国チェーンだってことは十分わかりましたよ。


「エルバード」てゆう
バイキングの店
しっとるケ??




答えてくださいよ
RCしますからほんとに!!!!!!!!!!!!!!!


RCしますから!
 
   
Posted at 20:49/ URL
(17)個の熱いは-と!!
ぼくはふなむしだ {知ってる? / 2006年05月27日(土)
あ----の----さッ(b'v`*) なに
最近馬路で
うちのトイレがくさい!
ああなんか別にう○こ臭いとかと違くてッ え
消臭剤??がなんかバニラエッセンスみたいな臭いなの゚A゚ヒィ 
まだう○この方がいい  え
トイレにはいると甘い臭いがぷーん…
出るもんも出ね-っつ-話よ^з^ きたない

てかかなりどうでも良いですね−★☆
さらっと流して(◆%'`)⌒☆ おい

今日栄養会
なんだああ+.(・∀・).+゜.
ていうかこの前の記事に「スタミナ太郎に行く」って言ったら
知ってる人多数おったんやけどさ
スタミナ太郎て全国チェーン???
馬路でちょっとびっくり!大分だけにあると思てたから!
なんか軽く嬉しい^н^
そんだけです! ごめんなさい  なに

追記バトン!
 
   
Posted at 08:53 / ばとン(゜∀゜)!! / URL
(19)個の熱いは-と!!
あんなに輝いてたのに / 2006年05月22日(月)
目を閉じ〜れば億千の寿司♪



一番光るネタがある♪




初めて中トロ食べたよ♪




夜空へ響け〜寿司の歌♪




友達と美術の時間考えたんよ-
今風景画描いてんだけど
いまだに画用紙まっしろん!
つーか絵とかだり-んだけど(○´д)(д`○)

もーすぐ
中間てすと^з^

もしかしたらがんばるかもしれん!
もしかしたら更新するかもしれん!
まあ多分後者ですけどね ^д^A;;

てゆ-か今度テスト終わったら
バレー部で栄養会あんの^н^
簡単に言うと郡総体前にいっぱいメシ食って太ろう的な行事^^ 違
しかも場所は「スタミナ太郎」っていうバイキングなんですよこれが!!
バイキング食べ放題ぢゃあああん(★*'`pq)
朝ごはん食べずに気合入れて行こうかなあ('ε°)b

気合だっ気合だっ気合だっ
気合だあああああ−ーーーーーーーー^凵Oにゃは

 
   
Posted at 19:51/ URL
(18)個の熱いは-と!!
やめたやめた! / 2006年05月20日(土)
あのさ
移転
やっぱ
無理

だってなんかヤプと全然ちがうんだも-ん {え
 
   
Posted at 21:09/ URL
(13)個の熱いは-と!!
うお / 2006年05月17日(水)
移転を考えています。
移転先のカスタマイズに時間がかかりますので,
多分コメントなどできないと思います。
申し訳ございません。
一応移転先は「JUGEM」です。
23などでたくさんの人に聞いた結果です。
移転先はまたコメントしたいと思います。
ご迷惑をおかけして大変すみません。

またこれからもよろしくおねがいします。
みい
 
   
Posted at 19:08/ URL
(3)個の熱いは-と!!
やぷこんこんきつね! え / 2006年05月11日(木)

なんか(゜Д゚;)
ひま・・・・・・・。
なんつーかとりあえず暇なんやわ。
暇やから
 
   
Posted at 11:37/ URL
(28)個の熱いは-と!!
男一瞬だち一生 / 2006年05月10日(水)

なんつ-か、ひまあ… え
今日は修学旅行の振り替え休みで学校ないんだよねええいッ!!!
パソコン使えないから携帯から!⌒!(◆'3゜)゜+.顔文字かわいくねェェ(つд`)

そういえば相互整理することにしたんやけど(・∀・)
みんな続けてくれてありがとおおお('ε°)b
これからもいぱい!絡みまくりましョうカ? きくな

あと今激しく相互募集
昨日ふみで募集してんけどレスなかったああ(;´д⊂)なける
誰でもい-けん相互しちャおゥせ゛ え
書くこともないんで終わります-
誰かネタくれ-(pд
 
   
Posted at 10:29/ URL
(12)個の熱いは-と!!
ただいまで-す / 2006年05月09日(火)
修学旅行に行ってきました-('ε°)b
つーか疲れた。頭いたい。ガンガンする。
けど、今日はやぷ書きますよ-(★*'`pq)
コメも返してないし…疲れたからって寝てられん!!

USJ
やっぱすごいね-。近くにある「ス○ースワールド」とは違うね!
なんてゆ-か日本の技術はすごいと改めて思った。 え
すぱいだあまん!
めちゃおもしろかった!友達は怖いとか行ってたけど
あたしは1人で「フォー!!!!」とか言って痛い行動とってました あせる

バナーできました-
直りんしてやってください!お願いね-⌒+゜(%!'`★*)+。

え?なに「らぶぴ」って? とか思った?
今度りぬするから、やぷ名も変えようと思ってます。
「らぶぴ」の意味?・・・知りたい? {いらん
またりぬしたらね-+.(・∀・).+゜.  うぜ
黄緑にしまーす('ε°)bすきなんだよね- 

それではじゃーね!⌒!(◆'3゜)゜+.
いまからコメかえすよお!
 
   
Posted at 12:11/ URL
(7)個の熱いは-と!!
うんわかってるよ / 2006年05月02日(火)
前回はおすすめのMUS!Cを聞いたので おすすめの漫画^з^ おしえてください う-ん「漫画みない-」て人は答えなくておっけえですb てゆ-か何でもいいんで教えて(◆%'`)⌒☆ できればでいいけど少女マンガがいいです。 教えてくれた人にランクリしちゃううん(b'v`*) いぱああああああい教えてね^д^     もうすぐ修学旅行なんよ!⌒!(◆'3゜)゜+. たのしみ!班もいい奴ばっかりやし('ε°)b 関西方面に行く!初めての近畿地方ですよ^з^ わくわく
 
   
Posted at 20:15/ URL
(11)個の熱いは-と!!
P R

みにばなな◆◇
でかばなな◇◆
直リンしちゃいなよ´д`
SoUGo⇒
おんまうすでコメントあり◆^з^
絡み無くなったら勝手に消します。すいません。
れぃヵ★あたしのお姉ちゃんみたいな存在で,めちあ優しいんだあ(b'v`*)ちえ★バンドとかやッてる!すごッ゚з゚めい★なんかノリがものすごくよろしい仔(b'v`*)夢★ピンクを基調にしてるめた可愛いやぷの持ち主よ! え空★もうSP並にだいすち♪なんか運命ぢあん?これは・・・ゆり※お笑いらヴなMYべイべさ♪ えみく※相互しよる人がめちあ多いo憧れるぢゃん?悠※記事がおもしろいと思たあ%加工も上手!薔薇※基本明るいカら絡みやすい♪うふん☆{え 咲☆いつもリヌが可愛い☆あや☆なんか妹みたイなかんぢで可愛いのに大人っぽい! {は華恋☆ばすけ好きな子♪てかタメぢあん^з^美穂☆23で知り合ったあ!!めちゃ良い仔よ%りほ※音楽を極めてるかんじやなあ^з^すげえ-のあ※長いこと絡んでるなあ!好きで-す!! えゆい※むちゃ楽しい仔と思った!よろしくな☆なにらむ☆えいと好きな子!うっほ^з^**
りんく★^н^
やぷコンに参加ちう★
まりもサン主催ぶろぐコンテストやおさん主催
ミンナからの愛の言葉(´`)b
新記事⌒+゜(%!'`★*)+。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.