陸上の大会!! 

May 27 [Sun], 2007, 9:43
昨日は、陸上の大会があったよぉ姫菜がでたのは、1500Mで〜す!!初めて1500Mを走ったよ。姫菜の部活の先輩は3年生、2年生もこの種目で優勝してたので、めっちゃくちゃプレッシャーがかかってましたでもA走ったらそんなコトなんて忘れて無我夢中ではしりました。
結果は・・・・・・・・・なんと「1位」でしたすんごくうれしかったです。
やっぱり、走った後はめちゃくちゃ気持ちいぃ(ゝ∀・*)b

大会!!(ゝω・*)」 

May 20 [Sun], 2007, 9:52
こんにちわぁ!!!昨日は陸上の記録会に行ってきましたぁ(ゝω・*)」姫菜は800mにでたよぉはじめはよかったんだケド・・・・・ラスト100mってとこでペースがおちて2年生にぬかされてしまいました・・・・先生は「まだ1年生なんだからしょうがない」ってたケド・・・・こんどカラはどんだけ走ってもペースが落ちないようにがんばりたいと思いますッ(*・ω・)」:
みんなはなんのクラブにはいってましたか教えてくださ〜い

初書き込み!!!(ゝ3・*) 

May 16 [Wed], 2007, 11:28
こんにちわぁ★☆
今日カラブログをしていきますっ!!!どんA更新していくのでヨロシクお願いしマス(*ゝ3・)↑↑
みなさんもどんAコメントヨロシクお願いします(≧∀≦●)」でもA忙しいトキは更新できないカモしれないのでそこは大目にみてくだサイ↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume1228
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる