ありがとうございました。 

February 21 [Thu], 2008, 21:24
ブログ移転いたしました^^;お手数かけます。。
いままでありがとうございました。

http://kotinatume.jugem.jp/

です。今後よろしくお願いしますv

短くてすいまめーん 

February 13 [Wed], 2008, 19:24
どうもー。最近楽しいですよ。学校がー^^授業以外ですけど(笑)
どんだけってカンジ(ワラ)なんか、お友達(爆)と話してると楽しいんですよ^^下ねたばかりですが(暴露)なんかかくことないんで終わって良いですか??(何)
ほんと;;
それでは^^;w

思われニキビ 

February 12 [Tue], 2008, 22:16
どうもー。かなり久々の投稿なんですが、、ほんとに見てる方いらっしゃるんですかね(汗)ほんと心配です^^;でもブログ楽しいんで消去するつもりはありません(爆)どんだけ〜みたいな(意味不)
あ、そういえば今日チョコレート作りましたぁぁぁwww友チョコですよ^^本命ではありやせん(何)っつかあげる人いません(何)この世界に銀さんがいたらめっちゃあげてたのに・・・。マンガの主人公に恋をしてしまいました////本気ではないんですけど、オタクっぽくないっすか???でもすっっごいかっこいいですよね!?もろタイプなんですよね(笑)ああゆう人がいればなぁwwwいいんだけど・・。運動神経抜群じゃないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも銀さんの実年齢って25歳ですよね??だいたい...。10歳以上離れてる私をうけいれてくれるんでしょうか?(暴露)ってマンガじゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!どんだけ好きなんだよみたいなね(笑)これ以上いったらやばいので話し変えます...。
私思われニキビができたんですよ(爆)下唇の下にできるニキビって思われニキビですよね?確か...。誰に思われてるんでしょうか?銀さんでしょうか?銀さんでしょうか?銀さんでしょうか?銀さんでしょうか?銀さんでしょうか?うざぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!でも好きだからしょうがないですよ。(暴露)あーもうこの話やめ;
んで思われニキビができたわけなんですけど、下唇の下にできるにきびって思われニキビなんですよね??私よくそこんとこわからんのですけど。。。(暴露)なんか少年サンデーに前書いてたような気がするんですよwwww
まぁ今日はこんなカンジでwwwそれではwww

ケータイ川に落としました 

February 08 [Fri], 2008, 20:58
地雷バトン

【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
 「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
東風沙希。
だけどもだ・け・ど、「東風」ってあるじゃないですか?
読み方まだきめてましぇーん(暴露

Q2、性別は?
純粋な女の子(黙れ

Q3、血は?
B型

Q4、誕生日を答えろ!  
6,22

Q5、歳は?何?50代?
14歳。今年受験wwwww

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
24www

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
15くらい?メートルじゃないよ?(何

Q8、指は―――?何cm?
さぁ?

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
そのキャラ&マンガよくしらない;

Q10、兄弟は何人だッ!?
1人兄がいます

Q11、好きな食べモンはー?
いろいろ・・・

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
・ひぐらし
・銀魂
・ハヤテのごとく
・サボテンの秘密
・ラブベリッシュ
・犬夜叉
・スクラン
・ギャグマンガ日和
・ちびまるこちゃん
・花ざかりの君達へ


Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
・・・あはは
Q14、彼氏(彼女)いる?
どんだけ〜(意味不

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!
今初めて知りました(爆

Q16、柳浩太郎好き?
??

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
持ってるよ。
だけどもだけど、着信音わかんねwwww

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
PC→銀魂
携帯→エグザイル

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
どんだけ〜

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
知ってる!すげぇ知ってる!!

Q21、雲雀さん愛せ!
??

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
どっちもwwww(何

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
新八しか似合わないんじゃないっすか?
Q24、D-BOYS知ってる?
??

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
5センチ

Q26、 好きな歌手は? 5コまで!!
・SOUL”DOUT
・大黒摩季(字間違ってたらすみません;


Q27、好きなキャラは????10個までOK!
・中津
・ハヤテ
・ナギ
・銀さん
・神楽
・沖田
・土方


Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
・・・・

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
・・・・・

Q30、視力なんぼ?
AAですぞ

Q31、元気ですか
1,2,3だーーーーー!!!(爆

Q32、絵描くの好きですか
どうなんだろ(何

Q33、何色すきですか
む・ら・さ・き

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
杉田さん?

Q35、好きな曲は?5つまで。
・ウェカピポ
・あなただけ見つめてる
・YOU(ひぐらし)
・淋しい熱帯魚
・木枯らしに抱かれて

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
・ダイパ
・ハヤテ

Q37、パソコン自分専用ある?
なっしんぐ

Q38、人には言えない秘密がある?
・うん

Q39、携帯のアラーム音は?
・・・?着信音4ってやつ

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
・ロバート秋山
・小島よしお
・村上信五


Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
・・・

Q42、好きなアニメを答えろっ
・銀魂
・ハヤテ

Q43、ハッピーエンドとバッドエンド、どっちがいい?
ハッピー

Q44、サンデーとジャンプどっち派?
私はどっちもかな?(何

まぁこんなカンジでwww

ヤッター 

January 29 [Tue], 2008, 18:29
どうもー。この間、本屋行ったら、あったよ!!!!ハヤテがぁぁぁぁ!!!!まじでうれしすwwwww
あと銀魂かいましたぁwwwんで古本屋いってスクランとドクタースランプかって・・・ちょい大人買いしちゃいましたwww
んで夕食は回らないおすしたべにいきましたよ!!!!!すげぇうまかったwwww
はじめてたべにいったんだけどやばすwwwwww
うますぎ高杉ぃぃぃぃぃぃぃー!!!(ウザ)なんか高杉ってカンジだったじゃん?いま。(爆
ちょっと意味不ですみません;;
んで銀魂とかハヤテとか買ったんですけど、1ページも読んでません(汗
やばいですね^^;寝るときに読んでるんですけど、まだドクタースランプ読み終わってない!!!けどおもしろいよー^^!!!!ぜひ読んでみることをお勧めしますv
んで最近はまってるアニメは、ヤッターマンですかねwwwwあれこそヤバイですよぉ!!
おもしろすぎてー!!!ちょっと子供には冗談が通じないところもありますが(何)私も子供なんですけど...
でもあれははまりますよ!!!!ってか敵がおもしろいwwwwww
CD応募したんですけど、当たってればいいな☆
それではww

大事なひとほどすぐそばにいるよ 

January 27 [Sun], 2008, 14:14
どうもー。
なんかいろいろ疲れました(笑)いや、今部活から帰ったばっかでそう思っただけですけどね^^;(汗
眠いけど、宿題あと、5ページも残っているんで、、寝れません・・。せっかくハリーポッターみながら寝たかったのに;;
夜そうやって寝ようと思います。
そして!!!楽天で服かいましたぁ!!!!トゥララっていうブランドのジャンバーなんですけどね、買っちゃいましたww
去年の10月下旬に、母さんに、「文化祭の伴奏したら買っても良いよ」って言われたんで買うことになったんですけど、雑誌でみた欲しい服が通販やってなくて、ずっとネットで探してたんですけど欲しいのなくて・・・。最近楽天でみたらなんかめっちゃ欲しいのがあったからそれを買うことになりましたぁww
すごくうれしいです^^
ってか今、ピンポーンってなってちょうど届きました!!!早速着てみたいとおもいますwww
それではww

まことに・・(黙れ 

January 21 [Mon], 2008, 18:36
どうもー。今日はコピペでいいっすか・・;
眠い・・・。今日は寝不足ですんごく眠いです(泣
昨日、銀魂12,13巻買いました!!!!やばいくらいはまってます!!!!!すごくおもしろいですよねぇ・・。
なんで早くはまらなかったんだろう・・・。
当初のオープニングテーマ曲が好きでした(何
テストの順位かえって来ましたぁ・・・。やばかったぁ^^;みんな「良いでしょ?」とか言うけど、悪いですからぁぁっぁぁぁ!!!勉強しておけばよかった;;来年の受験どうするんだろう;もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
でも期末とかじゃなくて良かった^^;不幸中の幸いってやつ?(爆
まぁそんなカンジでめっちゃやばかったんですってぇえ!!!!
パソ仔禁止かもなぁ・・・。更新できないかも;
ってかずっとしてなかったけどね!!!
あ、あと部活で疲れたよぉぉ・・。なんか精神的にね(暴露)私とキャッチャーはいいのですが・・・、その他の方がちょいと;;あまり本気でやっていないというか・・。そのうちのちょっと気が強い方は、「私これからピアノあるから早くあがってね」とか言ってたらしいですよ!!!!お前がいなくてもやるっつーの!!!だから早く帰ってみたいな(笑
バッテリーは練習メニューが違うから良かったですよ。その仔のせいで、いつもより15分速くあがったし・・・。バッテリーはちゃんと時間までやったんですけど普通の子達は早くあがってましたよ;どんだけぇぇぇっぇぇみたいなね;
キャプテン休んだんですけど、あとからキャプテンに言ったら、まじかよ;って言ってました。ほんとですよね・・。普通の子達もふざけてたし。試合勝ちたくないみたいです(爆
私は勝ちたいんですけどね;
まぁ今日はこんなかんじで
今日ほんと;;かけないんで;眠くて(笑
それではww

腹減った; 

January 17 [Thu], 2008, 21:53
どうもー。今日ピアノだったんで部活休みましたぁー。
お菓子食べないと言っときながら、ピアノ教室でおもちたべちゃいましたよ(汗
でも小さいの選びましたよ!!!!ってか腹減った(爆)いつもより食べてないからな・・・。
これ2週間つらいかもしれない;;
まずやせるためにもがんばります!!!!
ってかめっちゃ腹減ってる;ガム食べてるからかな?
ってかさっき耳やばかったーー^^;耳鳴りじゃないんだけど痛かった?なんか違和感を感じた。のども。ちょっとヤバイかもしれない^^;最近体の異変に気付きはじめた^^;
それではw

体の重さがやばばばい 

January 16 [Wed], 2008, 20:57
どうもー。
っつか・・・どしよ;体重まぢでヤバイんっすけど(汗
明日からお菓子なしにしないとなぁ・・(汗
んじゃ明日から2週間!!まず2週間犯しお菓子なし!!!!
がんばってみますくメロンパン!!!!!
ほんとやばいんで;;まず2週間ってことで!!!
それではww

お久しぶりでまことにすいまめーん 

January 13 [Sun], 2008, 14:57
どうもー。お久しぶりです。
最近ちょっとPCの様子がおかしくてネットに繋がらなくなってしました^^;(汗)
なんで更新は少し遅れる日があるかもしれません^^;まことにすいまめーんすいません。
あといつか絵茶会開きたいなぁ・・と思っているので、良かったら参加してくださいww
やばい^^;宿題終わってない・・。読書感想文2冊分かかなきゃいけないんだけど、まだ1冊しかかいてない・・・。あと教科毎の課題もね;
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!15日から学校だってゆうのに;
ま・・・ガンバロ(汗
それではw
ブログパーツ制作
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとうございました。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ありがとうございました。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとうございました。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ありがとうございました。 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくー♪
Yapme!一覧
読者になる