あれから 

2006年05月26日(金) 1時39分
2年ほど経ちましたが、消すかどうか迷ってるブログなので
数回書いてみて大丈夫ならコチラにオンライン日記を移したいと思います。

具合がどうなるか本当不安なので期待しないで更新お待ち下さい^^;


更新2008.05.21
(日時が設定しても変更できないようなので記録しました)

なんとなく 

2006年05月25日(木) 19時06分

コレピク我が家の風景

1F

2F



特に変わった様子はないけど
ちまちまと入れ替わったりしております

1Fの絵を取り払ってカーテンつけり
2Fは、ちょっちゅキャラ動かしてたり(笑
庭はドンドン怪しい物が増えてます(悪魔合体ステージとかね


最終的にオープンカフェにして
2Fに研究所移動しようか悩んでますよ(ククッ

そういえば 

2006年05月25日(木) 3時35分

コレピクナンバーズで、また三等賞貰いました

今回の景品はコレ
25インチ液晶TVでした
(手前のガンダムキャラは、ぉ気になさらずに 笑)

今回のTVはサッカーが画像で出てくるらしくて
前のドラXモンとか宇宙人系よりは、ちょっとネタぽくなく
普通に戻したのかぁ〜っと思ったTVでした。

久々に + 

2006年05月22日(月) 21時47分

友達と出かけてきました〜ヽ( ´ー`)ノ

まず天気がいいので近くの花鳥園に
初めて行ってきましたよ〜

まずは入り口左右でお出迎えされて

そこから中に入ると花が沢山ありました


そこから通路とおりにすすむと鳥さんが沢山おりました。


結構色とりどりの熱帯系の鳥さんばかりで見事でした

ほかにも写真とってませんが
梟とかダチョウとかペンギンとかキジとかフラミンゴとか色々おりました

でも流石観光の地だけあってメチャ混みでしたょ (笑

うほw 

2006年05月20日(土) 3時18分

久々に友達とリヒに行き
まったり狩り楽しんでいたら!!!!

終わりごろになって、友達が敵連れてこようとしたら
どうやらBOSSで・・・
被ダメでだけでMVPとりまし(゚ω゚;)
ぇぇ死にかけだったんですかぃ!!(笑

証拠SS

ちゃんと本人から貰ぃました!

でもリヒのボスっていったら剣士だよね・・・
すげぇぇえええ!!!!!!!!!!!!

流石最強の運の持ち主のお方です。
お土産にマフラーまで頂きましたょ

入れた・・ 

2006年05月20日(土) 0時23分

ようやく入れました
おとといの朝方から、ずーとやってたんですが全然入れず
また障害が起こってるんですかね;

いちおヤプログが更新される時間見計らって
記事作成ししてるんですが、その時間でさえ
全然入れないって・・皆考えてる事同じなのかな?


さて最近やってる事
友達と誘ってジャンジャン
相変わらず感で打ってます^^;

役が全然覚えれない上にルールも微妙
なので親しい人でしか打ちません^^;

でもとっても楽しいっす

さてさて 

2006年05月18日(木) 5時05分

今日は珍しく朝方更新(ェェ!?(゚ω゚;)っ)

最近ROに入ってもLvあげる気力がないので
何か作ろうと他キャラで篭ってたら
今日ようやく材料が揃ったので早速作ってきました

できたのはコレ
長くてゴメン!!
でも苦労して集めたんだよ・゚・。・゚゚・*:.。 (ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何が苦労したかったって
ドラゴンの鱗はプティ(空) デリータ(地)(空)←火山限定
しか出ないものだからMAP探して行き着いた場所は過疎地

行くの大変だからヒルクリもって、そこにずーと篭ってました
フリーないからキツキツです
(頑張れば1日で篭れる量とかイエナイケドネ 笑


さて愚痴はこれぐらいにしといて!
早速キャラに装着

まずはケミ子から
んーなんか微妙(==;

ネタ的には笑えるけど、いまいちHITじゃない・・・
ん〜頑張ったダンサにつけてみるか

装着
(゚ω゚;)うほっ!?
踊るコックさんキタ-.∵・(゚∀゚)・∵.-ッ!!


ちょwwwっ
ハイテンションでゴメンナサイwwwww
個人的にHIT!!!なんですよ!

しかも良く見たら某コックさんと同じ髪型と色w
(タバコは定着装備だしww)

これは・・・
マユゲ巻くしか?(;`・ω・´)ゴクリ

今日は 

2006年05月16日(火) 15時45分

コレピクナンバーズの当選日の日

当ってるかどうか、わくわくしながら見に行きました

そしたらなんと!!
3等当たり
[箱]三三((っ゚∀゚)っヒャッホー!!

さっそく家に帰って当たったものを配置〜
そう当たったのは最近出てきた
ガスコンロだったんですよ!

まだナンバーズでしか手に入らない品物なので
どんなアクションが出るかとっても楽しみです


後は、90日チケットを買って
キッチンセット揃えるしかありませんね

むふーぅv(*゚∀゚*) 

2006年05月15日(月) 16時34分

メロも最近全然鯖壊れてて入れなくて
今日ようやくメンテされたら入れた〜

なんか凄く変わってる
お部屋可愛い
インテリアとか好きに動かせるし
また拾ってくるシスエムみたいw

メールシステムとかも出来たから、友達とのやりとりも
面白そうだな〜

変更〜 

2006年05月15日(月) 16時26分

2Fの模様替えをしてみました

今回はアイデアが浮かばなかったので
普通に角を埋めて飾りました

でも完成すると、何処かバランスが悪い
最近納得行かない部屋ばかり作ってるなぁ
_(\●_

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント!
アイコン画像レナ
» 今日は (2006年05月18日)
アイコン画像よっこ
» 今日は (2006年05月18日)
アイコン画像このブログの人
» 最近 (2006年05月09日)
アイコン画像よっこ
» 最近 (2006年05月09日)
アイコン画像腐った人
» ネムイ.._〆('Д⊂ (2006年04月24日)
アイコン画像ツンデレ
» (・ω・) (2006年04月24日)
アイコン画像腐った人
» 少しだけ (2006年04月24日)
アイコン画像にゃみ
» 少しだけ (2006年04月24日)
アイコン画像にゃみ
» ネムイ.._〆('Д⊂ (2006年04月24日)
アイコン画像たれ猫プリ
» (・ω・) (2006年04月24日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/natume07/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンライン・家庭用ゲーム等色々
読者になる
Yapme!一覧