今日ゎ・・・ 

2006年04月29日(土) 20時28分
友達とご飯食べて、ペットショップに行って、愛犬の散歩
でもさすがに歩きっぱなしの 約5時間30分 の遊びは疲れた・・・
久しぶりにめっちゃ遊んだかも

ってヵ散歩中に知り合ぃ・・・1、2、…

12人会ったσ(´ x `;*)

ぃゃ、もぅちょっと会ってたかもしれなぃヶド・・・
覚えてぃる限りでゎ。この人数でぁってると思ぃます。
もーこの島ってなんなのさ。

しかも男子なんかそのうちの4人会ぃましたょ。
ちなみに同じクラスの人が3人・・・

ペットショップでゎ、ルナの為に試供品もらった
帰ってぁげたら、喜んで食べてました( 艸`*)

ぁーあ。どーせなら好きな人と会いたかったな。
・・・と。心から思ってしまった1日でした
だって、同じクラスだから平日毎日会ってるって!!みたぃな。

修学旅行 in 沖縄 

2006年04月27日(木) 18時26分
昨日の夜、9時頃に無事帰ってきましたぁ
結構忙しぃ修旅でしたが、楽しかったヾ(●´▽`●)ゞ
沖縄は時間がゆっくり流れてぃる気がしても
本当に3日がすごく早く感じました。

詳しい記事ゎこちら

ってヵスキーキャンプ以上に友達と話したかもしれなぃ。
男子ともめっちゃ話しました。
まぁーそれも、仲の良ぃ人だヶ
ゃっぱり初めて話す人とか、苦手で避けてしまぃます。

でも、飛行機で荷物を上に入れてくれたり出してくれたり・・・
スノーケリング海水飲んで、ゴホゴホやってた馬鹿な私に
「大丈夫??」って声かけてくれた時は心から優しぃって思いました

泣いてた時は、さすがにかなり驚かれて
女子も男子にも見られてしまった・・・ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ってヵめっちゃ急ぃでバスに戻りましたとも。

ボンボンボーン・・・ 

2006年04月23日(日) 15時04分
笑いすぎてお腹痛くなっちゃった
今日は、友達と外にぁる階段で座って話してました。

テンション上がって最後には男子居るのに
友達とか(1人)が変顔しちゃうし( 艸`*)
日曜の学校も良ぃもんですネー
他の学年居なぃし、2ピロ(ピロティー)でみんな遊んでました。

男子とか、追いかけっこしたりしてましたょ(ワラ
ってヵいつの間にヵ私の後ろに男子が隠れてましたし・・・


題名の言葉だヶで20分くらぃ盛り上がりました
私を入れてそこに居た6人しか分かりません。たぶん。

でもただ、1つ残念なことが・・・
好きな人が通った時に大笑いしちまってたσ(´ x `;*)
せっかく違うクラスなんで話せる機会だったヶド。
それに4、5回も横歩いてたのに!!


明日から修学旅行で沖縄に
バスはめっちゃ良ぃ席だし、班最高だしで、楽しみです。
帰って来てすぐは無理と思うので、木曜に日記書きます。

龍獅團 

2006年04月22日(土) 18時02分
姉の高校の龍獅團。
ってヵ頭噛まれたぁ( 艸`*)
健康になるらしぃですっっ

続きに、2枚upしておきますので良ければ見て下さぃ!!
(日常日記の方が詳しぃです。)

明日も学校↓↓
でも、修旅がぁるから☆
めっちゃ楽しみですょー。ワラ

私のコースは海に潜るw
後、沖縄の人の家に泊まります。

ワラってばっか!! 

2006年04月21日(金) 22時21分
この頃私、学校笑ってばっかりかもしれなぃ( 艸`*)
社会の時間とか、笑いが止まらなくなったしww
先生が、修学旅行の話ししてたんですヶド・・・
50分授業中30分も話してた

先生、飛行機がテロにならなぃかとか落ちなぃか不安で
12時間も起きてたことがぁったそーです(爆)
友達がスーパーマリオをして寝てぃる間、
外人をずーっと監視してぃたらしぃ・・・

ぃゃ。あの先生ならやりそーです。
ってヵ「みんなのこと助ける前にすぐ逃げる」って言ぃましたから。
正直するょ。先生ヾ(´Д`;●)


友達の日記でやっていたちくわ占いをしてみましたー
(友達の日記へGO!!)

私の結果は続きをみて下さぃ。

行って来ました!!(昨日) 

2006年04月17日(月) 15時38分
昨日は演劇部の手伝いで音響をしました
自分的に間違ぃはカバーしてごまかしたんで結構上出来!!
先輩にも、間違ったの気付かれなかったぁホッ

劇には保護者や友達やサッカー部員が来たんだヶド、
めっちゃサッカー部(3年)に声をかけられた・・・(;´Д`A ```
男子って苦手なんですょネー。
幼なじみが引っ越す前までは男友達多かったヶド
ぁのトラウマ事件から避けてしまぅ

話せる人は話せるんだヶド(昔からの友達とか)
ぁ゛〜(*≧д≦) 自分から話せるょーに頑張ろぅっと。

オープン授業 

2006年04月15日(土) 20時28分
今日は新しぃ授業+新しぃ先生
楽しみにしてぃたのに・・・ぁれ??って感じです( -`Д´-;A)
美術の○中先生とか特に。
「偉そうなこと言ってごめんなぁ〜」
と言ぃながら黒板にもたれながら語ってました

その後の時間が社会の時間なんですヶド、
この時間はすっごく面白ぃです!!○場先生にいつも話す男子が

男「一休さん嫌ゃわぁ〜(○中)」
先「なんで??」
男「「偉そうなこと言ってごめんなぁ〜??」(マネ)」
全「爆笑」
先「言ってくれるんやったら良ぃやん」
男「その態度が偉そうやねんって!!」
先「そっそんなん・・言ぅなや〜」


みんなは爆笑。
○場先生なんて注意してるのに笑ってました

○場先生が「このクラス前の3組みたぃやなぁ〜」って。
ちなみに私も3組です。
そしてその男子が3組。まぁ授業の雰囲気似てるかも
社会の時間は絶対に笑ってしまぃますヾ(●´▽`●)ゞ
先生が2組がシーンとしてて何も喋らなぃからやりにくかったとか。
でも、普通静かにしないといけないのでは??

ってヵ今日は保護者の人が来てるのに、寝てて起こされ男子1名。
まぁ毎日のことなんですヶドネ( 艸`*)
先生によく寝れるなぁ〜って褒められてましたょ(違)

明日は演劇部の音響の手伝いで行ってきます〜
間違わなぃよーにしなぃと。
サッカー部とか確実にくるし、横で音響するの嫌だなぁ

3年生!! 新しぃクラス 

2006年04月10日(月) 19時59分
今日、始業式でした!!
いつもはボサボサの髪ですが、2つに結びました。
小学校6年生以来ですよ
登校は、なんだかいつもと違って緊張しました
(((;゚;Д;゚;)))カタカタカカタカタカカタカタカ
校長先生の話なんて頭に入りませんでしたよ(笑)

クラスは3年1組25番になりました
仲良しの友達とも一緒になれて良かったです。
ただ男子でなりたかった人がなれなかった↓↓
小学校以来なれてない・゚・(。>ω<)・゚・
それにゴールデンレトリバー飼ってるらしぃんですが、写メゲットしたかった!!
まぁその男子と仲の良ぃ人が結構私も話すので頼んでみよーかな。

担任の先生はみんなから人気の先生で
本当に中学最後の学年は最高ですヽ(●´∀`●)ノ
沖縄の修学旅行が24日から、楽しみw

2年生の2学期からは別室とか行ってて
あんま行けなかったので3年はenjoyっス

・・受験生なんて忘れてます!!ぇ。

昨日と今日のこと 

2006年04月08日(土) 18時15分

15歳になりました
















昨日はケーキがめっちゃ美味しかったですww
ってヵフルーツは姉がかなり食べてたヶド(爆)
ルナにもパーティー気分で、缶詰お肉あげました
いつもは全然あげないヶドこんな時だけ( 艸`*)

そして今日はルナと母とムサシへ。
桜の木を見ながら散歩がてら行ってきました
外国人の人にまで「可愛い」って言われた。
ルナ、モテモテっ(●・´艸`・)

ってか散歩中にシュナウザー君が・・・ルナに鼻をくっつけました。
ルナはそれまでその子に自分も近づいてたっていうのに
一気に立ち上がって嫌そうにして逃げた!!
早く行こうといわんばかりに

ルナぁ・・・拒否しすぎヾ(´Д`;●)

↓桜の写真↓

見た人は絶対やらなくてはいけないバトン 

2006年04月05日(水) 10時59分
書くことが無かったので、日記見てまわってて見つけました
長くなりそうなので、追記に書きます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像堀江です
» 今日ゎ・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像ららら
» 今日ゎ・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像ららら
» 修学旅行 in 沖縄 (2006年04月28日)
アイコン画像ららら
» ボンボンボーン・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像
» ボンボンボーン・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像ららら
» 龍獅團 (2006年04月23日)
アイコン画像
» ワラってばっか!! (2006年04月22日)
アイコン画像ららら
» ワラってばっか!! (2006年04月22日)
アイコン画像
» 行って来ました!!(昨日) (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる