こんにちゎ★ 

May 04 [Fri], 2007, 12:40
こんにちゎ今日ゎ相変わらずヒマです
部活がなぃとやっぱりヒマィ何しよう・・・外でバスケの練習したぃのに運むっちゃ悪すぎで筋トレしようって思ってるのにする場所がないぢゃんなんて、狭い家
もっと広い家がぃぃ一軒家・・・
話しかわるヶド夏芽とォ友達になってくれる人募集中
男でも女でもぃぃよまぢッィダレでもぃぃyo
夏芽の目標ゎォ友達100人以上(笑)
ムリかもしれなぃヶドォ友達になってくれる人ゎコメしてね
んで、コメしてくれるォ友達ゎリンクにぃれさせてもらぃます
だから、夏芽のもリンクにぃれてね
ヨロシクで、夏芽とォ友達になった人ゎぃろんなォ友達紹介してさぃお願いします
で、ここにきてくれる人に質問です
長崎出身の人ぃますか九州の人でもぃぃからぃたら教えてさぃ
で、ォ友達になってさぃ
まぢでお願いしますんぢゃァァこの辺で・・・また明日

こんにちゎ↑↑ 

May 03 [Thu], 2007, 13:02
今日ゎ部活やすみだァァ
まぢィィ嬉しい
本当ゎ今日試合がぁるんだヶド@年生ゎ行っても行かなくてもぃぃから行かなかった
何人か行ったみたぃだヶド・・・
あしたからゎA・Bネンだヶ練習だからまぁ〜来週から頑張ろう
で、、ゴールデンウィークゎ何いしょぅ
まぢ・・・ヒマィ
今日ゎ友達とあそんでそれからが。。。
おやも仕事だし
で。今日ゎォ友達募集します
夏芽とォ友達になってくれる囚まってます
ぁと。夏芽ゎ、「★☆カシスパフェ☆★」&「♪♪メロディーキャンディー」をしてます
「★☆カシスパフェ☆★」ゎ@人でしてるヶド「♪♪メロディーキャンディー♪♪」ゎォ友達、B人でしてます
今度リンクにぃれとくから見てネェェ(^_^)

ォ初です★ 

May 02 [Wed], 2007, 22:56

こんばんわ
夏芽とぃぃます
夏芽ゎ1です    部活ゎバスヶ部です今日ゎめっちゃ疲れました
B棟のまわりを10周以上したような気がした
もぅ今日ゎ遅いヶンがまた明日書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏芽
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる