晩御飯がまだなんだ 

February 26 [Mon], 2007, 21:13


ポトショでらくがき
ネコ耳すきです
眼鏡はもっとすきです

。。。うわー・・・

うはは 

February 26 [Mon], 2007, 19:54
登録してきましたー
けっこう前から憧れてたサーチさんなのでちょっとドキドキしましたよ
うふ腐 緊張なんて感情がまだ自分のなかに残っていたのか
もう全て腐ってると思ってた( 爆  死  

今昨日から描いてる絵を完成させようと躍起になってます
部活さぼったくせして!
ポトショ使いこなせません 難しいよ
↓がそれ







かるく びーえr(ry のかほり(香)がしますが
田中には無理です
べすとおぶちきんには荷が重過ぎます。
でもいつかかきたいな(ぁ

やばい邦楽絵の方のと日記の内容がかぶる!

嘲笑ってやるよ 

February 26 [Mon], 2007, 18:46


腹痛で部活さぼりました
もうだめだ しぬぅ(いっそのことしねや!
なんかこう はらわたが煮えくり返るような痛みといますか
まじでいたいよ まじでいたいひとだよじぶん
痛い人って。。。。。まあ色んな意味で痛いですがねじぶん爆

(´Д`) もしや牛乳三杯飲んだのがまずかったのか
給食の牛乳があまてって、いっきでも挑戦しようかみたいな(ばかですよ
どこの小学生だo rz


ねむいです
今日はここをサーチに登録しに行ってきま す  ノシ

about here 

February 25 [Sun], 2007, 15:33
□■about here■□

「アレグレット**」は創作(他邦楽ロック)絵中心に運営しています
更新の大半は日記だったりします

管理人:田中は文才も皆無なのであまりおもしろくないかもですが、
そこはご了承下さい


□■about link ■□

name: アレグレット**
master: 田中
url: http://yaplog.jp/natume-kc/
バナーはお持ち帰りのみです

 200×40
 88×31



リンクフリー
貼るなり剥がすなりご自由に。
ただアダルトサイト等にははらないでください
こんなブログ貼るような稀有な方はいらっしゃらないとはおもいますが爆


てな感じに運営してます


□■検索サーチ■□

絵ブログ検索エンジン

ペイント@ステーション
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume-kc
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-事変・RAD・ELLE・鯵缶・PE'Z・POLY・and so on
    ・お笑い-ラーメンズ
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる