さようなら 

2007年07月23日(月) 20時50分
寂しくて甘えん坊の自分とさよならしたいな。彼氏って存在にすがって過ごした二年間、自分で自分の世界を縮めていた気がするよ。
てなわけで、もっともっといろんな事がしたい今です。無くしたものもいっぱい拾って、新しくなりたい!!

ここのブログもこれにて終了☆
新しい場所決まりました!!

http://blog.m.livedoor.jp/natumaturi8/index.cgi?sso=50354e27e82ddf0884ab56f8777e07005c2ba785
飛べるかなぁ??
よろしくです☆

久方日記☆ 

2007年07月17日(火) 23時32分
はーちゃんのブログが更新されてたのを見てめっちゃ嬉しくなって、うちもまた日記を書こうかなーって思い、たらたら携帯をいじっているよ!
はーちゃんうち別れました!←報告?
そんなこんなでようやくいろいろスッキリしたかんじで、ビセン時代をつづったここのブログを移転しようかなぁとか思っていたりするよ!
携帯からもっと見易いのにしたいってのもあるんだよね☆
そのうちなにか良さげなのがあったら移転したいな(・ω・*)

みんなでまた遊ぼうねい!!お酒に飢えた私に付き合ってくれる方大募集!(笑)

仕事帰りー 

2007年04月12日(木) 20時29分
帰宅のバスまでまだ時間があるので、久しぶりに日記をかきます☆
まだまだ仕事出来ないけど頑張るぞー!!てな感じで仕事の話は終わり!←強制終了?
あっでも明日は漢字テストなんだったー!わーんわーんどうしよう???頭悪いうちには漢字覚えきれないよ(泣)

今週は土日休み☆何しようかなー(*・ω・)わくわく
靴欲しいー!服欲しいー!!お腹いっぱい食べ飲みしたい!!!!!!
GW皆で飲みたいね☆てか絶対遊ぼう!!楽しみたのしみー(*^-^*)

水道直ったよ☆ 

2007年02月10日(土) 16時39分
一人暮し、水道も無事出るようになってなかなか快適な生活を過ごせるぞーと思いきや、今度は結露との格闘です(苦笑)
でも住み心地ばっちりで、まだまだ一人暮しライフを楽しめそうだよ☆


会社のバイトがもう少しで始まるからちょっと緊張…
でもお金欲しいから頑張るぞー!!←コラ


何か行ってない間に学校のみんなの就職が決まっていてびっくり!!良かったー☆

あっこもくーちゃんもとりあえず住むトコも決まっているから大丈夫だね☆
はーちゃーん!引っ越し頑張ってね!!そして住む場所決まったら住所教えてください☆

水道凍結! 

2007年02月06日(火) 0時05分
一人暮しー!!始まりました☆契約とかまだ終わってないんだけど、図々しく住んで居ます!
部屋がとっても素敵で、なんだか嬉しくなっちゃうよー。コンロ無いからパンばっかり焼いてるけど、明日には届くから嬉しいな☆

寮の暮らしはご飯出たりで便利(?)だったけど、でも今のとこ寮より断然一人暮しのが楽しい!!
近くにまっつぁんが居て安心ってのが大きいからなんだけどね。
でも早速水道が凍結しちゃって、お風呂入れなくなりました;;わーん!ばかばかー!!
汚ギャル再びです…(泣)

つかれたー 

2007年01月31日(水) 0時08分
引っ越し準備が終わらない…

もう疲れたよーうわーん!地方民なうちらには銀行口座すら容易に作ってはくれないのですか!?
住所変更、口座作り、ネット解約手続き、移転届け…地元とこっちで書類のやりとりしなくちゃならなくて、どれもすんなりはいかないくてションボリです…


何より荷造りが終わらなくて、ダラダラしていた今までの時間を心底戻したいと願うばかりなのでした。


そんな今日、寮の火災報知器が鳴り出してびっくり!
鍋放置していた人がいたらしくて、煙がもくもくだったよー
何もなくて良かったけど恐かった…

スケート大会開催? 

2007年01月23日(火) 10時33分
昨日は学校に行って、来ていたみんなと体育館でバドミントンやりました☆
mゆちゃんの企画で今度皆でスケートしに行きたいって事になったのだけど、スケートメンバーを募集しているよ!
皆も参加しませんか??1月中に行きたいねーみたいなお話しでした☆

はてさてー今日はまっつぁんに会ってきます!わいわい
お引越しの相談をしてくるのを建前に遊んでこよーっと!←こら
でもでも外は猛吹雪っぽいんだけど・・・・;;大丈夫かな??
そして今日はnじさんが東京へ行きます。がんばれーおみやげー

ねむー 

2007年01月22日(月) 8時41分
なむーん…眠たいよー眠たいよー。最近朝起きれないからいけないね;;

引っ越し準備しなきゃいけないのに何もやってないよー
わーん!てか引っ越しするの業者さんに頼んだりしなきゃいけないよね?
わーんわーん大変だー!;;

とかいいつつ変わらずダラダラしているのでした。
ねむねむ。

嬉しい!! 

2007年01月18日(木) 22時54分

今日はまっつぁんと一緒にお部屋探しをしていたよー☆いっぱいいろんな所をみて少し高めだけど良い部屋があって一緒にそこにすることに決めたよ!
仕事は大変かもだけど、とりあえず引越しはわくわくですvv

そして今日は嬉しい事がもうひとつあったよ。
前回やらせてもらったバイト先の会社から、次回も描いてもらえないかっていうお話を頂いたよ!
もうすごく嬉しくて、胸がどきどきしているよ。わーんわーんうれしい!!すごく緊張したけど、やって良かったなぁ。会社にひとりで行けなかったりしたうちを送りだしてくれたみんなに感謝です。電話をかけられなかったりぐずったうちを叱ってくれたnじさんに感謝です。

お父さんお母さんに見てもらいたいなぁ。
うち家族に自分の描いた絵をどうしても見せられなくて、ほとんど見せたことがないんだよね。
お姉ちゃんたち皆絵が上手だから、なんか比較されちゃうと思って、自分の絵は下手くそで恥ずかしいなぁって思っていて。むむん。
でも見て欲しいなぁ。喜んでもらいたいなぁ、なんて思ったりしました。

あっことはーちゃんへ☆ 

2007年01月09日(火) 5時55分
あっこー!ありがとう!!わーいわーい☆ホントようやくバイト終わって一安心だよー;;とはいえあと一回会社へ伺わなければいけないんだけどね…;;ドキドキ
ライブ三月なんだね!それまでに体力つけなきゃだね☆感想聞かせてねい!わくわく

はーちゃんミクシィ是非やってみたいです!!とはいえうちはマメじゃないから向いては無いと思うんだけど、でもどんなのか知りたいよー!
昔友達に誘われたんだけど、うちずっとHP作るシステムと勘違いしてたんだよね;;
ミクシィって何か次世代だよね!いーなー☆わくわく
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» あけおめってぃー!! (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumaturi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる