ヤバ 

March 27 [Tue], 2007, 23:50
久々にロダみたら 京さんのすんばらしいお写真が・・

鼻血大放出もんですよ!

即 携帯とPCの待ち受けですお!!

なにこの髪型、このオサレな服!!!

こんなやる気、最近日本では見てない気がするの自分だけ?



そんなこんなで、今日はかなり久々に早く寝れそうなのでおやすみなさい。

もうすぐNHKホール。

京さんにすごく逢いたくなった。


さっき窓開けたら 春の匂いがする空気だった。

フライデー 

March 23 [Fri], 2007, 10:29
会社で席がえをした。通路側になっちゃって人通りが多くて超落ち着かない;;
ネトもやりにくい。。
朝ゴハン、 抹茶しゅーくりーむだけだったから超お腹すいたorz
今日はカレーの日なのダー!
はーぶカレーとかなんとかでトッピングができる。
割高な感じするけど、すごく美味しくて今日で3回目。
今日はなんのトッピングにしよかな〜

夜はネトゲで知合いのケコン式!楽しみ♪
自分もケコン申し込まれているんだけど、迷い中。。。
でも 押しに弱いかも、自分w

五月蝿かった 

March 22 [Thu], 2007, 10:32
今日はお昼一人ぼっちだったー;;
今の職場でお昼一人になったのは初めてだった!

夜はひさしぶりの友達と軽く飲み。
安めなチェーン店だったけど、学生っぽい若い客ばかりで
うるさいなんてもんじゃなかった。
ちょー 頭ワルそうだった(怒) 喚きすぎ!
カシスミルク超んまかった☆デザートはハズレ;;


つるまいプラザって 

March 17 [Sat], 2007, 22:19
なんかほのぼのしたネーミングの会場でライブであります。

しかし名古屋寒いお。。。
突風吹きまくりで髪もぐしゃぐしゃだお;;


15時ぐらいに到着して、高島屋の化粧室にていつものようにガッツリメイク
する。なんか今日は時間持て余したなー

名古屋って駅近に、ちょっとくつろげるリーズナブルな喫茶店とかないような・・

久々に一人ぼっち参加なので淋しかったw

鶴舞駅に着き、同じくライブに向かうであろう人たちを沢山見かける。
前と比べると本当にコスはいなくなったね・・
とくに今日は、バンギャっぽくもなく凄く普通の感じの子たちが多かった気がする。
でるファンも落ち着いたのかなあ。


さてライブ。
席は1階の20列目あたりで、出入り口の真上の端。
20列目ってすっごく後かな〜と思っていたけど、会場が狭いので
思ったよりは近かった。・・でも遠いは遠いw

最近ずっとハコライブばっかだったし、今のでるの雰囲気にホールは合うのか?
と心配だったけど、全然いかった。
コンシーブドどか堪能するにはいいね!
ハコは押され押されて、ステージ見ようと必死で 世界観を味わう余裕があましない。
ハコはノって味わうという感じがする。

いつもは京さんしか殆ど見れてないけど、遠いのもあって目の中にメンバ5人まんべんなく
映った。
やっぱ、5人揃って見るとすんごくカッコイイ。
なんてカコイイバンドなんだろうと感動した。
なぜかマーシレスとかで特に感動してジワっときた。

マーシレス、何気にすごく好きかも。

今日は 京さんの声が最高潮でした。
ちゃんと歌ってたし、ライブではあまり出ていなかった高音も、音源のように
綺麗に出ていたのには感動した。

シャウトもいいけど、やぱ京さんの魅力は綺麗で切なそうな声だ!w

でっどつりーの「ああ 枯れた心に」出てるのには驚いた。「サイコキラー」とかも。
プレッジはもう最高。

でも今日は煽りなくて、京さん一言も喋ってなかったんだよねえ。。




<時間がないので続きは後ほど書きます・・>



コンシーブドソロ- 

March 14 [Wed], 2007, 14:00
頭の中をコンシーブドのサビが流れまくってる@@

また対、人との付き合いに疲れてきた。

否定されるのがすごく苦手で。


もう解決しないであろう腫瘍みたいな問題も。
痛いけどただ抱えたまま過ごしていくしかない。


周りの人もなんか憂いな事がそれぞれあるみたいで

みんなどーした 自分もどーした・・・ 

マクハリハリ 

March 10 [Sat], 2007, 2:08
でるの市川市民会館以来、2度目の来千葉w

メッセは外観がとても広く見えるので、中に入ってみて「意外に狭いな〜」と感じた。
ステージ幅なんかいつもやってるハコのより全然短かったお。

えええ!と騒いでしまったのはサイド観客席ががらーーーーんと空席にされていたコト!
いいんですか?コレ。。。

Aブロはガラガラ 開場して大分遅めに入ったのに、開演と同時に押され押されてナカナカいいポジをゲトできますた。
上手の(←ダイくんファンじゃないのに上手好きね) 救助ポイントの柵の傍。京さんの
顔も良く見えた。

京さんの髪型超イイ!
もっさもっさしてて長めで、ちょと今時風(なのか?w)な感じ。
お髭びっしり。
若いんだかあだるとなんだかw
左手の薬指に指輪をしていたような気がするけど、何時の間にか人差し指に・・?
左耳に大きくてジャラジャラしたピアスをしていたような・・

声はすご〜くよく出ていた気がする。音源に近いような感じ。

えと期待通りグリーフとかリピテーションはライブで聴くとカコイイ!

オブス、ファイナルなどやったけど前ツアでもかなりやったので
うーん。。。いいんだけど・・

アンコのエイントでどよめき。
今日は京さんの声が調子よくて綺麗だったのでよかった〜
コレを聴くと、城ホビデオのエイント浮かぶんだおねー

ラストー!ラストー!でドキドキの期待・・・・・・
・・・・ 朔でつかorz
イヤ・・朔好きだけどさ・・

やぱ アンコは1回で終了なのね。

初日ということもあってか京さんはわりとあっさりめにステージを去っていった。

念願 

March 08 [Thu], 2007, 10:00
ヒャホーイ
昨日 やっと機種変 したきますたぁ。
長かった2年7ヶ月・・(涙

よろしく!NEW携帯♪なわけですが

最初の内って、何するにもおぼつかないよね〜orz
まず、
・キー操作音が消せないw
・アラームどこ?w(今朝は前機種の目覚ましでおきた)
・なんで2軸回転させるとカメラ起動しちゃうの?w

・・などなど、今現在になっても解明してないことイパイ;

ふつ〜 携帯変えたその日って夢中になっていじってたものですが、

・・オソるべし、ネトゲw
今日はステ上げは殆どできなかったけど、2時までチャットでディープな話を
して 携帯を弄らず^^;
そっちのけでした・・

メール打つのにも一苦労だね〜 こりゃ
でも やはり前の機種よりはメール作りやすいし
キーも押しやすいような気がする。

それにしても、前の機種にあったメールや音楽、写真を
どうにかしたいよね〜

彼が何とかしてくれるって言ってたけど、できるのかなあ?
とりあへず、今度会うとき旧機種と今の機種両方持ってきてって言われたw

でも フリウィの画像はモチロンDLしなおしなんだろうな;;
しかもあれって、或る程度時期過ぎたやつはもうDLできないんじゃないっけか。。。




 

March 07 [Wed], 2007, 10:29
土曜(幕張ライブの日)は雨は免れたようでよかた^^

ネトゲでグループの元リーダーに、来週末までのノルマ?のようなものを
さらっと課せられた^^;
自分自身も頑張って早く強くなりたいというのもあるけど、周りのプレッシャーが頑張らなくてはと
思う一番の要素だったりw

昨日は夜 遅めになるまでグループに誰もいなかったので
黙々とステ上げ頑張ったんだけど・・(タブン3時間以上は頑張ってたと思うw)

こんなにやってコレしか上がらないんですかorz って感じの上がり具合だった;
まず、間に合わなそうな。。。


なんたって10日は幕張ライブですよ!
はぁー 今回もダイエットできずorz

いや しかし来週・再来週はちょっと忙しくなりそうだね。


通勤時、MPを聴いているのだが。
最近専らマロボンかあゆ(ベストぢゃなくse)、今日はでるの中でも激しすぎず静か過ぎない曲が
聴きたい気分で。

こどう、ドレイン、アンバー、かすみ、砂上、レッドあたりを聞いた。
要は自分がイチバン好きな系統の曲たちです。
今日は聞かなかったけど、予感とかcageとかねw
ミディアムテンポ?ってやつ?ちがう?

アンバーは久々に聴いたけど、やぱ名曲だなと・・

バルガは後にでたウィザとマロと比べるとポップさがあるように思える・・
アンバやドレイン聴くと、メローさがあるというか爽やかに聞こえるw

神曲は聴くと心がズッシリ暗くなるような気持ちになるし、他の曲もひたすらダークというか
痛みが出ているように感じた。

どんどんダークで鋭くなってく印象かなあ・・
詞もね〜



ああ 前髪自分で切ろーっと・・w

嵐? 

March 05 [Mon], 2007, 10:26
今日、夜から荒れるっていうから大きい傘持ってきたよぉ。

今朝、電車内で超カワユイ女子高生を見た。
タレントみたいな雰囲気で。
でもさー・・・
ほんっと最近の女子高生ってメイクがっつりだおね^^;

社会人のうちらよりも濃ゆいきがする。。。


彼氏ん家におきっぱにしてたレイシャスのオーラチェンジファンデ(プラチナ)が久々に戻ってきたので、
それつけてこないだ買ったレイシャスのパウダーファンデ付けたらいい感じかも♪


ってか幕張ライブもう今週末なんですかー!
ヒャー ドキドキドキ・・・


あ〜 ネムイネムイネムイネムイネムイ;
最近一週間やりきるのがツライでふ。
暇だから余計長く感じるのかな。
まあ 大きな問題も抱えてるし・・・


昨日 家の近くの激安携帯屋さんを覗いてきた。
・・欲しい機種が大体1万3千ぐらいで買えそう・・
ほんとは1万ぐらいで買いたいところだけど、彼にも「も〜 (値段)下がんないんじゃない?」
って言われて「そうかぁ・・」と妥協しようかと思った。
新機種とかまた出れば安くなるのかもだけど、ドコモのサイト見たら当面は
新機種出なそうだし・・

機種変したいしたいと言い出してもう1年経ちそうだ・・・

今週中には買うかもw






ミリオン 

March 03 [Sat], 2007, 10:19
都内の高いところに行きましたw

2時間くらいいたかな。2回目だったけど、超楽しめる。
景色だけでこんなに楽しめるなんて。。。

夕方前のまだ明るいうちにいって、お茶とか飲んで暗くなった頃にさらに上に上がり
夜景を楽しんだ。

綺麗な夜景を見たのはかなり久しぶりだった気がする。


その前に 都内某駅前でご飯を食べたわけなのですが。
あの人に会わないかな なんて(ry
会うわけがありませんでした・・w
◆◇◆About ME◆◇◆
名:ふよ
Dir en greyの音楽、ライブがライフワーク。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumaterial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる