帰ってくるのね。 

2004年08月31日(火) 9時08分
ユキが帰ってきます。
ユキが急いで帰ってくることになった。
嬉しいんだけど、無理させたんだろうなと、スゴイ後悔。

どうしてだろう 

2004年08月30日(月) 8時27分
いえないの。
会いたいっていえないの。
大切なくせに、我慢できないくせに、耐えられないくせに
なぜだろう。
いえないの。
困らせるってわかっているから、いえないの。

この気持ちを伝えるべき相手に伝えず
愚痴る相手もいない。

東京へ来て、二人暮しして、両親から離れ、親友から離れた。
気がつけば一人になっていて、気がつけば誰もいなくなった。

相談する相手も、愚痴る相手も、悩みを打ち明けるほど信じる相手もいない。
困ったことに、自分でもソレを処理できないでため息ばかりでるの。

つらいの。
死にたいの。
苦しいの。

甘え?溺れ?依存??
どれにしても惨めだ。弱すぎる。

このサイトは非公開にしよう。
こんなサイトを自分で見たらあざ笑うだろうから。

あぁ、早く帰ってきて。早く会いたいの。
早く、ねぇ、早く、早く、お願いだから、一秒でも早く家に帰ってきて。
抱きしめて、キスをして、愛してよ。
手が届かなければ何の意味もないの。
遠距離恋愛なんてしたいと思えないの。

次に帰宅がのびたら、私は帰るね。
次に帰宅がのびたら、私は違う誰かのところへいくね。
もう、一人はいやなの。
もう、一人は耐えられないの。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる